FC2ブログ
SPEEDO | 2012/05/14(月) 13:13
665.jpg
休日は何故かねらったように雨が降ります。仕方ないので部屋の掃除してたら未使用のセームとサポーターが出てきました。いっつも買ってるということですね(´д`) 買ったら満足しちゃうのかなー
スポンサーサイト
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyopantei.blog71.fc2.com/tb.php/746-fe8f3e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

こうへいたさん
やっぱ競パン似合ってますね



最近、競パンが売ってなくて
自分自身ショートボックスになってきてる
2012/05/14(月) 23:07 もりと URL [編集]

背脂がやばいことになってますので、あわててランニング再開してます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 夏までにはなんとかやせたい。
ショートボックスも好きですが、やっぱ競パンですねぇ(*´д`*) 大きめのスポーツショップにはないですか?高知では絶滅危惧種でしたが、郊外の大型スポーツショップで発見し、聖地認定してきましたよー
2012/05/15(火) 00:22 こうへいた URL [編集]

色々なとこ回ってはいるんですけどね

長崎は全然見当たらないです
かといってオークションなどは怖いですし....

2012/05/15(火) 17:46 もりと URL [編集]

オークションも悪くないですよ。むしろ掘り出し物があったときにはテンションあがりまくります。( ゚Д゚)ウヒョー
ありきたりですがヤフオクがお勧め。あと、オンラインショップならスポーツジュエンさんがたまにエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?くらいの安値で売ってるときがありますよー
2012/05/16(水) 00:37 こうへいた URL [編集]







非公開コメント
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード