FC2ブログ
357
「ギバヤシ!これを見てくれ」
珍しくナバヤがギバヤシを呼び止める。
「どうしたナバヤ、…これは今週号のジャンプじゃないか。」
「謎ってやつをみつけちまったんだよ。」
「なんだって!早速見てみることにしよう。」

10分後

「さすが王道、ONEPIECE BLEACH NARUTOと安定して面白いな。」
「ああ、ってちげーよ!」
まさかのノリツッコミのナバヤ。
「こっちだ、この目次のほうに問題があるんだ。」
「なんだって………これは!バリハケンが休載!まさか…落としたのか!?」
「違うんだギバヤシ…それよりもここなんだ…」
ナバヤの指し示す場所は巻末の作家のコメント欄であった。
「いいか、良く見てくれ。ここと…ここだ。」
「~~~~~!!!これは!」

大石浩二:DB完全版10巻までまとめ買いしました!あれ9巻だけない!順番に取ったのに

内水融:駅前の書店でDB完全版9巻を購入しました!!天下一武道会が熱いんですよね~!


「同じ時期に2人の作者が、DB完全版の話題を!しかも焦点は9巻に限定!」
「ギバヤシ…これは?」
「まさか…J作家2人が読者を釣っているのか!?」
「これじゃ来週のコメントが気になってHUNTER×HUNTERよりも先に巻末を開いてしまいそうだ!」
「ナバヤ…このことは他のメンバーには内密に…」
「ああ…俺たちだけで来週まで秘密にしておこう。」

こうして2人は翌週のジャンプの発売日まで悶々と過ごすのであった。
(来週につづく)


お久しぶりで(=゚ω゚)ノ 仕事ででかけてたらいつのまにか秋が深まりすぎて夜の撮影が命取り<大げさ なシーズンに突入です。画像は夏真っ盛りのころなのでこのころに戻りたい(´Д`)ハァ… ですよ。
スポンサーサイト
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyopantei.blog71.fc2.com/tb.php/430-b8d32a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード