FC2ブログ
323

かねてより狙ってたオリンパスのμSW系が入手不可能となったので中古のゲームでも買おうかと雑貨屋に出かけたらPentaxのOptio W10が陳列されてました。おしいなぁ(´・ω・`) Wpiなら買ったのに。と一度帰宅してから調べてみたらWpiの後続モデルがW10じゃないですか(; Д ) ゚ ゚ W10>Wpiの順番で販売されてたと勘違いしてました。

法定速度ちょっとオーバーで閉店間際の雑貨店を直撃し、即金で売ってケロと懇願し、我が家3台目のPentax機がやってまいりました。販売用のPOPには600万画素としか記載されていなかったのでどうやら店員さん防水デジカメだと気づかずに捨て値つけちゃってたようです。安かった(w

で、帰宅するなり早速防水性能チェックです。夜なのである程度の水深を確保できる場所、といえば風呂しかありません。はやる気持ちを抑えながらゆっくりと水中に投入。

「私…ペンタさんのこと…信じてるから…」

なぜか心が清純な美少女になるのを感じます(w

そして電源ボタンON。

う、
うおおおおお!
灯いてる!
灯いてるよ!!
灯いてrrrr<興奮


結果、水深80cmで10分程度はクリア。スペック上では1.5mで30分のIPX8等級なのでまだまだいけるでしょうヽ( ´ー`)ノ ただ中古なので過信は禁物。深い場所に持っていくときはDicapacと併用する予定です(`・ω・´) これで(雨の)多い日も安心です(/ω\)
スポンサーサイト
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyopantei.blog71.fc2.com/tb.php/396-3e0149dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード