FC2ブログ
212


はいはい今日も時事ネタですよーヽ( ´ー`)ノ
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20070922-021&e=women_soccer


何年か前まで中国からの留学生と一緒に働いてましたが、こういったデモとか日本バッシングは都会で行われるもので、地方では静かなもんですよーと言ってました。
話を聞いた限りでは地方の若者は「昔戦争あったけどうちらには関係ないねッ」<なぜか柴田恭平 というスタンスを取っていて、騒ぐのは大抵党から雇われて騒ぐアルバイトの若者なんだそうです。

もちろん過去に欧米の誘いに乗ってまんまと侵略戦争仕掛けちゃったほうが素直にごめんなさいと言えばいいことでしょうが、最近の中国の日本バッシングにはこういった裏事情があるということを知れば反日デモの見方もおのずと変わってきますね。だから中国でデモが起こったとなればそれに必要以上に反応を示すのは向こう側のプランナーの意図どおりということです。と同時に最近の中国の指導者も若返りはじめており、日本との対立を避けようとする動きもあるようで、それが面白くない長老と呼ばれる人たちはあの手この手で日本との対立へと市民を誘導しようとしてるわけですね。きっとそう長くは続かないでしょうが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、その一緒に仕事してた人がスゲーいい人だったので中国大好きさ(*´д`*)<安直


今回の画像はパーフェクト盗撮風味のAsics SSサイズですΣ(゚д゚lll) ボツ予定だったのが突然の大雨と休みになると必ず曇るというまさかのコンボで撮影できなくなったのでフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

↓↓↓ええ、かなりオッパッピーですよ( ・∀・) ブログランキング
banner
.
スポンサーサイト
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyopantei.blog71.fc2.com/tb.php/285-a0523a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード