FC2ブログ
20060722235451
asicsのlサイズです。日焼けから運動時のサポーターとして大活躍(=゜ω゜)

今回は根元縛って撮影しました。コックリングの存在は知ってましたが興味ありませんでした。
でもこんなにくっきりするんなら撮影用に買っておいてもいいですねヽ(´ー`)ノ MAXじゃないけど半勃ちはキープされます。これから競パン画像撮影される方は是非ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyopantei.blog71.fc2.com/tb.php/25-1fc61041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

根元縛っての撮影は初めてですか、ちんぽの位置はその都度変えているみたいですね、ちんぽの反対側のシミは先走り?赤のアリーナもくっきりしてましたがクロッチはどうしてます、お粗末な僕のちんぽ少しは大きく見えるか試してみます。
2006/07/23(日) 13:28 クロ URL [編集]

仕事中に隙を見つけてコメント書き込みヽ(´ー`)ノ

そういえばARENAんときも縛ってましたΣ( ̄□ ̄)
でないとあんなにくっきりしないですね。中身は光の角度と気分で変えてます。本当は左向きが楽ですが。染みの正体は汗です。撮影した部屋には空調全くないので。

根元縛っての撮影はオススメです(=゜ω゜)ノ ゆるくでいいと思います。こうへいたのものも粗末なもんてますがあの仕上がりですからヽ(´ー`)ノ
2006/07/23(日) 14:29 こうへいた URL [編集]







非公開コメント
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード