FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
175

山本氏(仮名)宅でのアーケードゲーム祭を終え、強烈な朝日を浴びながら編集部へと帰り着いたMML一行。すっかりとその魅力の虜になっていた。

「まさかアレほど熱いとは思ってもなかったな。」
「そうですね。さすが専用基盤、迫力がまったく違いました。」

「脱衣系もよかったが、俺としてはグラディウスⅢだな。あの鬼のような弾幕は夢に出そうだっつーか。」
「僕は忍者くん~阿修羅の章~ですね。FC版とは違って滑らかな動きにサウンドも最高でした。最後の『うきゃっ、うきゃきゃ』というボイスは謎ですが。イゲタさんはどうですか?」
「そうだな…ストリートファイターⅡXは逆に新鮮でしたね。スーパーコンボが爽快です。」

各々気に入ったゲームの話に花を咲かせる。その中には加わらずさっさと帰宅するためにたまったメールの返信作業を進めるギバヤシ。するとその中の一通に目が止まる。

「な…なんだこれは!!!」

ギバヤシの表情が険しくなる。新たな謎が山本氏(仮名)から提供された瞬間だった。

「お前たち…ギャルズパニックというゲームを知っているか?」
「ええ…たしか、カーソルを動かしてフィールドを囲んでいく、いわゆる陣取りゲームです。」
「どうかしたんですかギバヤシさん?」
「ああ、山本さん(仮名)からのメールだ。これを見てくれ。」
ギバヤシのPCに視線を集める一同。するとそこにはあられもない少女の姿が。

MML014




「また馬か!!?」
なぜか馬に過敏に反応するナバヤ。
「いや、これはただの偶然だ。それよりも問題はこちらの画面だ。」




MML015


「~~~~~~~~~~!!!」

「な…なんてむさくるしい画面なんだ!!!」
「これはある意味超兄貴並み…いや、それをも凌駕している!!!」

「いや、真の恐ろしさはそこではないんだ…」
「なんだってギバヤシ!これ以上なにがあるってんだ!!!」

「お前たち…さっき俺がした質問を覚えているか?」
ギャルズパニックをしっているか? ですよね?」
「ああ…」

「……………!!! まさか!!!」
「ああ、その通りだ。これはギャルズパニックS エキストラエディションの一画面なんだよ!!!」

「な…なんだってーーー!!!」

「バカな…ギャルズパニックだぞ…なぜこんなにもむさくるしい男の…しかも絡み合った体勢の画像が…」
「われわれの調査は振り出しに戻った…いや、むしろマイナスからの再スタートといってもいいだろう。」
「ギバヤシさん!一刻も早くこの件は調査をしなくては!」
「ああ…本件は現時刻を持って緊急再調査を実施する!!!」

※もちろんフィクションです。徹夜はしてません(w


アーケードゲームはネタの宝庫ですね(*´д`*) またこれからもちょくちょく使わせてもらいましょう。で、今日の競パン画像はネタとは一切関係なくARENANUXです。サポーターのラインが出てますね。プールでサポーター使ってる人見たことないんですが(´゚ω゚)・;*.';.


↓↓↓MMLのネタ打ち込んでるとブログランキングの設定するの忘れそう(w
BL

.
スポンサーサイト
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyopantei.blog71.fc2.com/tb.php/248-9afd4161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014/07/04(金) 11:10 株の投資 URL [編集]







非公開コメント
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
