FC2ブログ
156

夜な夜なPCの電源が勝手に落ち、その後謎のメッセージが現れる。その怪奇現象解明のためはるばる土佐清水市までお呼ばれされたMML一行は車検でアウト寸前のハイエースで加藤純也氏(仮名)宅を訪れた。

「MMLの皆さん、遠いところをわざわざすいません。」
玄関で出迎える加藤氏(仮名)は日に焼けたがっしりとした体格の持ち主であった。早速問題のPCを調査するため氏の書斎に入る一行。
「これなんです…」
そこにはウォークマンからゲーム機まで手広く扱う某大手メーカーのノートPCが置かれていた。
「ギバヤシさん…なにかこう…ソ●ータイマーの香りがしませんか?」
「待てダナカ。先入観を持って調査をすると真実を見失うぞ。イゲタ。PCには詳しいな。早速見てくれ。」
「わかりましたギバヤシさん。」
イゲタは慣れた手つきでコントロールパネル→システムと怪しいデバイスの有無やRAMの残量を調べていく。
「しかしなんだな。こう、怪奇現象が起こりそうな場所じゃないっつーか。」
ナバヤの指摘の通り、目の前には防波堤の先に大きな月が出ており、穏やかな海が心地よい波音を響かせている。
「できたら昼間に来たかったですね。」
PCに不慣れなドマルとナバヤはすでに蚊帳の外モードである。

「だめですギバヤシさん…OS関連に不審な点は見つかりません。」
「そうなるとハードウェア関連のようだな。加藤さん(仮名)、カスタマーサポートに電話は?」
「ええ、何度もしてるんですが原因不明で…」
困り果てた様子の加藤氏(仮名)、ここで一息つくために加藤氏(仮名)が用意した飲み物に手をつける一行。するとその直後ブンッという音を立ててモニタの表示が消えた。

「~~~~~!!!」
眼前で起こった現象に色めきたつMML一行。
「落ち着けお前たち!」
冷静を装い実は内心心臓が飛び出そうなギバヤシ。
「ほ…本当だ…」
意味はよくわからないのに顔面蒼白なドマル。
「このあとなんです皆さん…謎のメッセージが現れるのは…」
加藤氏(仮名)の言葉に固唾を飲んでモニタを凝視する一同。次の瞬間真っ黒だった画面に白い文字が浮かび上がった。

「~~~~~!!!これは!!!」

「BIOSですね…」
冷静に言い放つイゲタ。
「まだです…続きが…」
さらに画面があわただしく変わると英字の一文が現れた。

「~~~~~!!!」

「直訳すると…」
起動時にCPUファンがエラーを起こしたので起動できません。あしからず。

「HA●E-------------------------X!!!」

ちなみに加藤氏(仮名)はPCのセットアップはすべてヤ●ダ電機任せだそうです(´・ω・`)


で、画像はぜんぜんPCネタとは関係なく昨年撮影しといたARENA競パンSサイズです。ウィンドブレーカーでチラリっぽくしときました(/ω\)イヤン щ(゚Д゚щ)<顔文字が謎


FC2ブログランキング参加中。エロいブログがイパーイ(*´д`*)
BL
スポンサーサイト
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyopantei.blog71.fc2.com/tb.php/229-4f10f71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード