FC2ブログ
speedo007
なぜかわからないですが今月入ってからめさ忙しいです(´・ω・`)  販売系の仕事ですが、ひっきりなしにお客さんがきます。本来なら喜ばしいことですが、閉店時間間際に来るのはマジ勘弁です。しかも来てから商品なににするか迷うなってーの。決めてから来なさいよとщ(゚▽゚#щ)

愚痴はこんな感じにしといて今回は一番最初に載せたSPEEDOのバックです。真っ白です。ゲレンデも同然です<大げさ
白はフラッシュを使うと大変映えるのですが、測光の方式によっては他の部分が暗くなってしまいがちです。上の画像もそんな状態だったのであれこれレタッチソフトでパラメータを弄ってこの状態までもってきました。暗いとこで撮影するならレフ板が必要かもしれませんね(´・ω・`) アルミホイルで作ってみましょうか。
スポンサーサイト
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyopantei.blog71.fc2.com/tb.php/18-24fff073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード