FC2ブログ
SPEEDO | 2006/06/15(木) 00:30
SPEEDO001


慌ててはじめたこのブログですが、記念すべき一発目は某大手オリジナル競パンサイトで入手した特注のSPEEDOのSサイズです。
この競パンのすごいところはフロントのイエロー部分だけが透ける素材でできていることですね(; Д ) ゚ ゚
こうへいたは高校時代に溺れて以来、つい最近まで冷たい水に顔をつけるだけで吐きそうになっていたのでプールで使用したことはありません。そもそも競パンでプール行って良いような体でもないしウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
中布を取ってない状態でも濡れると中身はモロバレ。サポーターなしでプールで泳いだりした日には皆の視線を一身に浴びることでしょう(いろんな意味で)

プールで使用したことはないのですが、汚れたら石鹸で洗ったりしていたので結構クタってます。もともとは結構締め付けが強くて何度もゴムの当たる部分を調整してうっ血しないようにしてました。
いつの間に生地やゴムがゆるんでLサイズ相当になったのか現在では長時間の着用にも耐えられる下着感覚の競パンになっています。
個人的な意見ですが、少し前のSPEEDOの製品はクタってくると快適に着用できる感じがします。やっぱ生地の材質かなー(`・ω・´)

最近やっと泳ぎに耐えられる状態まで吐き気はなくなってきたのでこれからバンバン泳いで痩せてやるーという意気込みで今回はここまでです。
スポンサーサイト
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyopantei.blog71.fc2.com/tb.php/1-eed22a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード