FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
707
百度のIME入れてみたら超快適(;゚∀゚)=3ハァハァ MSのIMEは使い込むとどんどんアホになるし、治し方は一旦消せですからね。困ったもんです。

今年も気づけばお盆超えてしまい、クラゲのシーズンです。海も川もまだ入ってないのに_| ̄|○ il||li 休日はフルに休ませて欲しいとこですが色々用事を頼まれるのですよヽ(;▽;)ノ 先月買ったゲーム開封すらしてないわー。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
706
お客さんと話してたらTV見なくなったということで気が合いました。よかったーε-(´∀`*)ホッ 自分の感性は人並みなのかと安心しましたよ。CS>>越えられない壁>>民放 です。興味のないもの押し付けられても不快なだけ。どうしても見るものなかったら暗記するくらい読み込んだゴルゴ13読み返しますわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
705
熱心な韓流ファンの同僚が、特に入れ知恵はしてないのに、韓国なんかおかしいよ( ´゚д゚`) と嫌韓になりました。韓国のTV番組とか見てたらだんだんと嫌いになったようで。
ファンですら自然に嫌韓にさせてしまう韓国さんに感服つかまつった次第でございます。ある意味すげえよ。

あとは日本国内の(´Д⊂モウダメポ与党に退場していただくだけです。先に宣言しちゃいますが、次の選挙で民主、テメーはダメだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 自分の好きな日本という国のために粉骨砕身してくださる政党に入れます。重ねて言いますが、民主、テメーはダ(ry
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2012/08/10(金) 04:16
704
TVつけっぱなしでうとうとしてたら吉田選手金メダルのニュース速報で目が覚めてしまい寝られなくなりました(;´Д`) 明日はよさこいのカメラ小僧頼まれてるんだけど寝坊しそう。

んで、韓国大統領、竹島上陸へ=史上初、きょう計画―関係悪化は必至 来いよベネット、銃なんか捨ててカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
昨年は天候不良で中止してましたよねー。なぜか延期じゃなくて中止。つまりのところ、昨年は国内向けパフォーマンスでごまかせたところが、今年はそうはいかなくなった様子。韓国の政権末期のお家芸キタコレ。大統領じゃなくなったら||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||されちゃうんでしょうね。きっと。

もし一日首相やっていいよって言われたら外国のメディア集めて一言目にスワップなしね。って言ってやりますけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2012/08/06(月) 15:06
703
水球とか飛び込み競技って夜中すぎでしょ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ それでもネット中継のおかげで今年はしっかり見られて幸せ(*´д`*)アハァ 今夜は男子飛び込みの決勝です。競パン成分補給のために今から仮眠して体力を回復させなくては(`・ω・´)シャキーン
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
