FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
688
露出補正効きすぎた_| ̄|○ フラッシュにまけへんでーとカメラががんばって持ち上げてくれたようです。もうなにがなにやら( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
687
ランニング中に蚊に食われた箇所が恐ろしく腫れて痒い(TДT) さすが田舎の蚊、やってくれおるわい(故・郷里大輔さんの声で)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
686
雨が降ってるとランニングしてる場所には誰も近寄らないので、ブログとSNS用の画像がどんどん撮影できますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ しばらく分のストックもできたので一石二鳥やでー(;・∀・) そしてたまに恐ろしいまでにカウンターが回ってるときがあるんですが、Googleのクロールでしょうか。普段が二桁くらいなのでビビりますΣ<(゜ロ゜;)>
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2012/06/25(月) 00:09
685
先週の台風より、現在のほうが雨降ってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 強い雨になると夜釣りの人も来ないので、撮影が捗ります。SNSにのっけてますので、ご興味がある方はぜひ。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
684
南キャンの山ちゃんめっさ痩せてますやん(`・ω・´) 飲むの忘れていつの間にかやめてたフォースコリー再開しますかねー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
683
休日って短いわー(´Д⊂ヽ なんもしてないのに終わっちゃいました
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2012/06/22(金) 02:00
682
ランニングして帰ってきたらご飯がうまいです。どんぶり一杯くらいならペロリです。痩せんがなΣ<(゜ロ゜;)>
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
681
なのかランニングに出かけたら夜釣りの集団がずらーっと並んでたので本日は断念(´Д⊂ヽ 明日は大雨のようなので走れるかなぁ。逆に大雨で誰も居なかったら走ってきますが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 雨中ランは捗りますよー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2012/06/20(水) 00:34
680
出社直後に帰れや言われたので帰ってきたら台風逸れて普通に半日休暇をいただいちゃったこうへいたですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
ちょっと体調崩してたのでいい昼寝ができました(`・ω・´) そして夕方ランニング。風が残ってて気持ちよかったですよ。
ランニング中に撮影した画像はSNSに載せてますので、興味がある方はぜひΣ(゚∀゚ノ)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
679
台風が直撃コースのようなので、明日の仕事はお休みになりそうな予感。不謹慎だけどうれしいわー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 最近ちょっと疲れ気味なので。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
678
自宅に帰る→ご飯を食べる→ニュースをスマホでチェックだー→(つ-∀-)つ□ ぐう。

というそれ気絶じゃね?生活を送っております。TVぜんぜん見てないです。韓流ほんとにはやってんの?普段の生活じゃぜんぜんみかけないし、聞こえもしてきませんよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 有線とかで流れてそうなもんですけどねー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2012/06/11(月) 23:58
677
尖閣諸島購入の募金が11億超えだそうです。効いてる効いてるw ボーナスでたら一万円くらい募金してみようかと思います。

今にして思えばフラッシュがきつすぎ(´・ω・`) ディフューザー使えばよかった。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2012/06/10(日) 16:11
676
今日は良く晴れててどこまでも空が青いです。さらに海も青いです。ただ荒れてるので近寄れません(´Д⊂ヽ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
675-1
田舎のやぶ蚊はかゆいどころかひどいときには腫れ上がります、恐ろしいです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回から新しいシリーズですので、背景が明るくなりました。といってもすぐストックなくなっちゃいますけどね。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
674
ストックなくなってきました。・゚・(ノД`)・゚・。 そろそろ撮影しとかないといけませんが、いい場所がなくなっちゃったんですよねぇ。手ごろな廃墟がほしいです(`・ω・´)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
673
声:タニー。

微妙だと思ってたレト朗読にハマってきました。ゲームセンターCXはBGMに最適です。仕事中も有線のかわりに店内に流したいです(´∀`*)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
