FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
672
扇風機出してきました。ι(´Д`υ)アツィー 蒸し暑いのとランニングの影響で足が火照ってるのが原因ですけどね。窓開けてもしっとりしたぬるい空気が流れてます。でもエアコンはまだまだかなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2012/05/29(火) 01:35
671
肉は赤身の部分が好きです。霜降りとか溶けちゃうとなんか損した気分(´・ω・`) そしてまったく関係ないが出かけようと思った日は必ず雨が降る。なぜだー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
670
新緑のにおいと月明かりが脳髄に直撃するいい広場ですが、蚊がいるので長時間滞在できません(´・ω・`) 居心地がいいだけに非常に残念。運動だけしたら帰ってきてます。マットレスもってって寝てみたいわー。涼しそう。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
669
ランニング後のご飯がおいしいです( ´,_ゝ`)フヒヒ 食べ過ぎるから痩せんのやでー(´・ω・`) お豆腐買ってきます。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
668
前に録画しといた風の谷のナウシカが面白いです。何度見てるんでしょうね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかし、子供のころはあんまり気になりませんでしたが、王蟲のデザイン、キモいですな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2012/05/24(木) 01:50
667
残業です。暇な時期のはずなんですけどねー(´・ω・`) まあ帰り道でランニングするときに人が居なくて快適なので、夜遅く帰るのも悪くはありませんねw
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2012/05/16(水) 00:34
666
最近帰宅途中にいい広場があったのでランニングと腹筋してから帰ってきてます。人が居ないので競パンいっちょで走ってても大丈夫。やせるかなー((o(´∀`)o))ワクワク

で、スーパーに寄ってカツオのタタキを購入し、風呂上りに梅酒をやりながらちびちびいただくのがたまらなくよろしいです(*´д`*)アハァ 痩せんわこりゃ。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2012/05/14(月) 13:13
665.jpg
休日は何故かねらったように雨が降ります。仕方ないので部屋の掃除してたら未使用のセームとサポーターが出てきました。いっつも買ってるということですね(´д`) 買ったら満足しちゃうのかなー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2012/05/13(日) 01:42
664
帰宅途中に人がいない広場を見つけたので、スクワットと軽いランニングと腹筋してから帰ってきてます。誰も居ない静寂。うーん贅沢。あとは効率よくやせられれば完璧ですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
