FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2011/09/28(水) 01:54
653
ラグビー、応援してましたが( ´゚д゚`)アチャー 昔のサッカーみたいに後半だんだんgdgdになっていくんですよねー。でも、まだまだ伸びしろがあるということですのでこれからに期待です(`・ω・´)シャキーン

エンジェル戦記はギルド員が集まらないので一人でパンドラの祭壇に出向き、レアアイテムを狩ってはバザーで転売という土地ころがし方式でお金がたまってきております。でもレベル低いと協力な武器買えないしお金は余るんですよねぇ。
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
652
今頃帰宅です。なので今日はSNSに日記つけたら(つ∀-)オヤスミーです
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2011/09/25(日) 00:19
651
安売りされてたので期待せずに買ってきた俺の塩たらこ味ですが、これはガチ(; ・`д・´) 箱で買ってもいいかも。

エンジェル戦記ですが、EXPERTでアテナの神殿付近のボスを刈りまくり、戦利品で装備できないものをバザーで朝まで放置というバイト生活してます。ぐるぐるの丘の攻略はいつになるやら( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
650
スポーツジュエンさんでタイムセールやってたので注文しといた競パン(フィットネスだけど)が届きました。今月だけでチャリティ競パンとあわせて12枚。ビョーキですな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ブログ用ではない背景で撮影してるのでSNSのほうに載せていきます。前にこのブログの画像がどっかの掲示板に張られてたみたいです。どうせ流出するんならちゃんとした背景のほうでお願いしますよ(`・ω・´)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2011/09/20(火) 08:28
649
震災支援感謝の遠泳 台湾に到着
久々にいいニュース(*´д`*) リンク先では動画あります。民放でやってたっけ?拡散しなくては。

三連休忙しかったうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁです。今日は半日休みになる予定なのでカメラもって出かける予定ですが、台風の影響で荒れまくっております。逆に人居なくていいかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
648
ものっそい大雨ですなう。最近夜になると雨が降るのでぜんぜん自転車乗れてないです。遠出したい(´Д`)ハァ…

エンジェル戦記ですが、もともと多人数プレイを念頭においているためかすでに詰まり始めております。ギルド員プリーズ。・゚・(ノД`)・゚・。 今日も一人でせっせとワサビと銅鉱石を集めてギルドレベル上げですよ。

チャリティ競パンは本日発送しました。到着をおたのしみにーΣ(゚∀゚ノ)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
647
高速回線が通ったので、長らくプレイしてなかったエンジェル戦記をやり直してます。ハンターだったのをウィザードにしたところ何たる爽快感(;゚∀゚)=3ハァハァ 雑魚がまさにゴミのようだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

現在レベル25でプレイヤー名は『タケル』です。そしてギルド『地域二番店』を立ち上げたところです。PCでもPS3でも基本プレイは無料なのでぜひご一緒したいですねーΣ(゚∀゚ノ)ノ

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2011/09/15(木) 01:52
646
お久しゅうございます。なんとか生還、こうへいたですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
仕事でトラブルがあり、ゴルゴ13のモブキャラなら「オオッ、テリブル!」と叫ぶくらいの悲惨な状況でしたが、3日ほど会社に寝泊りしてなんとか始末をつけました。同僚とカラオケ行ってジャンプとマガジン買って帰ってきてご飯食べてマンガ読んで風呂入ってたらもうこんな時間。明日は片付けしてあさってお休みなので、チャリティ競パンはあさってこそ、あさってこそ発送させていただきます。・゚・(ノД`)・゚・。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
645
明日から出張です。でも夜到着、翌日は仕事して深夜に高知に向けて出発というまったく遊べない行程で(´・ω・`)ガッカリ… スポーツショップめぐりしたかったなー。ま、行くとこ住宅街なんでたぶんそんなとこないと思いますけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

チャリティ競パン到着しました。が、↑の状態なので発送は週末からになりそうです。ご注文いただいた方には追ってお知らせしますΣ(゚∀゚ノ)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
644
愛媛はビーチバレーがさかんで、広島では飛び込みの選手権があるようです。どっちも行けないけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 飛び込みは一度生で見てみたいなぁと思います。

マウンテンバイク生活、ランニングよりは負担がすくないのですが、成長ホルモンはドバー出てるようで、昨日は9時間中断なしの寝っぱなしで家族に心配されましたよ。あんまりよく寝られない方は自転車やさんにGOですよm9(・∀・)ビシッ!!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
643
台風の影響で川は増水、でもどんより曇ってて大雨後のこんなとこが川に?的な場所もなく絶好の撮影不向き日和です。同僚とご飯食べに行ってきます(´・ω・`) 帰ってきたら今日は秘蔵しすぎて腐りかけてる本を自炊して終了な予感です。四万十川でのんびりすごしたいわー。

世界陸上、女子棒高跳びがセクシー(*´д`*)アハァ 男子も競パンで飛べばいいのうわーなにをするくぁwせdrftgyふじこlp

Pictures of SPRING by Simpson さんとリンク張らせていただきましたーΣ(゚∀゚ノ)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
