FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
ARENA | 2011/08/31(水) 09:46
642
最近いろいろ重なって睡眠時間が平均4時間くらいだったので、今日はようやく8時間寝られました。久々に充実した眠り。オナ禁後のアレみたいなもんですかねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

仕事ばっかの8月ももうおしまいで、今年は一回も日焼けにいけてないです(´・ω・`) 次の休みは四万十川にでも行ってみようかと思います。コロプラのスタンプ狙いで。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2011/08/29(月) 01:49
641
日付かわったころに帰ってきて、飯・風呂・メールのチェックで現在こんな時間です。
久々に自分のニコ動のアカウントチェックしたら『うp主失踪タグ』がつけられてました。なんたる光栄(;゚∀゚)=3ハァハァ タグつけてもらうのってめったにないですからね。近いうちに続き作りたいけど、明日は8時には起きてないといけません。寝不足決定ですな(´Д`)ハァ…

チャリティ競パンはメーカーさんに一部欠品があるとのことで、入荷したらまとめて送るねとメールが入ってました。もうちょいお待ちを(`・ω・´)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
640
エヴァ劇場版、ご馳走様でした(*´д`*) 見てなかったから楽しめました。アスカのログアウト早すぎワロタw

今日は西方面へ出かけ、涼しい空気とすばらしい景色を堪能してまいりました。なんか、川でぜんぜん人が世泳いでないんですよね。今度30日にも出かける用事があるので、競パンいっぱいもってって撮影してこようかなと思います。

チャリティ競パン発注しました。ずいぶんお待たせしちゃいました(;´Д`)

そしてtwitterと連携しましたなう→
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
639
最近のマイブームは残業。こうへいたです。もうそろそろ年間に許容されている分の残業を使い切ってしまいそうです。使い切ったら「もう残業できんから」と颯爽と帰ってみたいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

帰ってきたら飯食って寝落ちという壮絶な生活をしているので、なかなかチャリティ競パンの発注ができませんが、週末には発注したいと思います。夏には間に合いませんでしたねぇ(´Д`)ハァ… 飛び込みまだまだ歓迎中です。nuxほしい方はお知らせください。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
638

岩手産米プレゼントで「怪しいお米 セシウムさん」 東海テレビ番組中に不謹慎な表示
こ れ は 許 せ ん(#゚Д゚)

こうへいたの実家は農家だったので、こ れ は 許 せ ん(#゚Д゚) 寝る間を惜しみ、大雨が降れば危険を顧みず田んぼを見に行き、収穫の時は稲わらで体が痒くなりながら、必死で作った、命をつむぐものにこの仕打ちですか。フジテレビ系列隕石直撃しろ。まったく。鉄筋コンクリートの子宮にこもってるから世間のことがわからんのです。合鴨より役に立たんなら電波出さんといてほしいわ!

相当むかついたので言動が荒いばかりか、なぜか貫禄のスペース開けです。お の れ 邪 鬼 王!

さて、無事チャリティ競パンはみなさんからのお返事がいただけたので発注します。また追ってお知らせしますねーΣ(゚∀゚ノ)ノ

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
