FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
637
高岡蒼甫「役者諦めている」

現状と、将来を憂いたツイートが一人の俳優を退職に追い込みましたよ。日本、/(^o^)\オワタ

そういえば最近フジテレビ見ることがめっきり減りました。なんか、どの番組も似たり寄ったりで面白くないんですよねぇ。昔は心霊やらUFOやら怪しい番組もあったのに、今は自主規制でそんなのやってくれないし。テレビっていうのは、常識の範囲内でちょっと問題があるくらいが面白いのです。

で、そもそも現在の韓流飽和状態を呼び込んだ原因としては、日本人自体にも問題があったのではないかとも思えるのです。CMのお話ですが、

1.あらこんなところに牛肉が♪→子供がそんなとこに牛肉あると思ったらどうすんの(#゚Д゚)
2.新築の家屋の屋根で舞を披露する建築会社のCM→子供が真似したらどうする(#゚Д゚)

アホでしょ(;´Д`) 『あんなとこに牛肉ないわな』とか『屋根で踊るとかしねーよw』とちょっと会話すれば済むことでしょ。でも、これらのCMは視聴者の苦情によって抹殺されてしまいました。

日本のテレビがつまらなくなったんじゃなくて、つまらなくしてしまった。クレームを恐れて恐る恐る似たような番組ばかりつくるからまたつまらない。そしてテイストの違う外国の番組が受ける。うーん、スパイラル。そりゃテレビ離れも進みますって。実際ニコ動やyoutube見てると時間を忘れますが、最近のテレビで時間忘れるほどのめりこんだのはほんの数本ですからね。

まあ、他のアジア諸国からも過剰な韓国プッシュはもううんざりだお!という声も出始めてるようですので、案外韓流ブームが去るのは早いかもしれません。戦略的にもっとじわーっと、5年、10年のスパンでやっとけばいやみなく浸透できたかもしれませんね。せっかくの外貨獲得のチャンスも短期的に種をまきすぎて育ちきる前にすべて腐ってしまう。逆にこれは教訓とすべきです。


さて、ひろしさん、そろそろ注文しちゃいますよー(;・∀・) お返事お願いしますー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
636
食べちゃいかんとわかっててもなにか食べたくなります。食欲増進効果がすごいよあの番組(; ・`д・´)

昨年まで日焼けでお世話になってた展望台が解体されてました。よって今年は新規の日焼けポイントを開拓しなくてはいけませんが、あれだけのベストポジションはもうないんだろうなぁと軽く絶望です。

さて、今年は世界水泳をBSで見てます。水球や飛び込みなど久々にテレビで競パン成分を吸収できて大満足(´∀`*) まだ水球は日程が残ってるので、見逃してた方はBS朝日をチェケラーですよ。

あと、ひろしさん、ご覧になられてたらSNSのメッセージにご返信お願いします。そろそろ注文しちゃいますよー(;・∀・)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
MIZUNO | 2011/07/19(火) 00:39
635
崩れやすい場所をチェックするために外に出てみました。まだ風は強いけど雨はそんなでもないです。ランニングシャツ+ボックス水着で出かけましたが、結構ビニールハウスの補強に来るおじさんが居て、競パンで行かなくてよかったと心底思いましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日は会社休みだといいなー(´・ω・`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
MIZUNO | 2011/07/18(月) 01:18
634
胃腸をやられました( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 台風直撃を心底期待しております。

チャリティ競パンはあとお一方返信があれば発注します。飛び込むならまだチャンスありですよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
MIZUNO | 2011/07/13(水) 00:46
633
山本太郎 佐賀県庁突入

うーん、(´・ω・`) その気持ち、わからんでもないんですが、ちょっとこんな最悪の未来を想像してみてください。

203x年、日本はすべての原発を廃止し、太陽光などの自然エネルギーと火力発電で電力のすべてをまかなえるようになった。その翌年、未知の小天体が地球に接近、月軌道より外側を通過するので、全人類はまったく気にしていなかったが、衝突2日前にデブリと衝突、内部にたまっていたガスが放出され、急激に軌道を変えて地球の衝突コースに乗る。終端迎撃は失敗し、分裂した天体がことごとく中東の産油国を直撃。数ある油田は消滅し、巻き上げられた塵が太陽光をさえぎり、地球は寒冷化し始める。

中東以外の産油国は自国内の供給を最優先とするため原油にモラトリアムを発動。日本には1滴の原油も輸入されなくなる。火力発電はついに停止してしまう。太陽光は当面地表には届かず、発電することができない。風力や水力では、発電の効率が悪く、とてもライフラインとして使用できない。

寒さと飢えに次々倒れていく人々。電気があれば、この子を死なせずにすんだかもしれないのに・・・


なんてことになったら、守りたいはずの子供を大人の取捨選択のせいで殺してしまうことになりませんか?
まあ、こんな最悪の未来は来ないとは思いますが、思いつく、ということはどんなに少ない確率でも起こりえるの裏返しです。怖いから、危ないから捨てるのではなくて、安全で、原発以上に効率のいい方法が見つかるまでは切り札として温存しておけばいいのです。本当に命がかかったときに、選択できるオプションが少なくては生存の確率も減ってしまうでしょう。

近い将来起こりえる例としては、意地でも原発使いません→夏に超猛暑→耐えられずエアコンを使う→大規模停電発生→体の弱い人が次々熱中症で死亡

なんてことも考えられるでしょう。原発捨てるから弱者は死ねというのでは、あまりに独善的。原発を使わないに越したことはないですが、すぐに無くせるとも思えません。今回の地震では、たくさんの犠牲の上に、たくさんのことを学んだのです。いわば、料理中に包丁で指を切っちゃったのと同じ。痛くて、怖かったからこそ、包丁は慎重に使えるのです。


さて、オピニオン的なものはここまでで、
チャリティ競パン、まだ集計中です。飛び込み大歓迎ですΣ(゚∀゚ノ)ノ こうへいたはボーナスの余りをつぎ込んで5枚買おうかとマジで検討しております(`・ω・´)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
MIZUNO | 2011/07/12(火) 00:05
632
なんかお休みだったけど忙しくて何もできずにビールだけ飲んで寝ちゃってました。なので運動もかねて河川敷を散歩。途中で人がいないのを確認して競パンいっちょで歩いてみましたが、めっさ快適(;゚∀゚)=3ハァハァ 今度またやろうと思います。

チャリティ競パンはまだ集計中ですので、飛び込み大歓迎です。arenaのnuxの新品ほしいなーというかたはぜひ一度ご検討くださいm(_ _)m
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
631
PSPでサガフロンティアはじめました。めっさ面白い(;゚∀゚)=3ハァハァ でも順調に進めすぎてブルー編の地獄まで行ってしまいさっそく詰みました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、チャリティ競パン企画ですが、ただいま確認メッセージを送信しての返信待ち中です。飛び込み大歓迎ですので、nux購入を検討されてる方は是非ご参加くださいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
MIZUNO | 2011/07/05(火) 08:58
630
毎日めっさ忙しいです。普通に三時間は残業です。高速道路が有料になったので、一般道を走ると片道80分かかるのでダブルでひどい仕打ちを受けておりますよ_| ̄|○

あんまり暑いので、仕事帰りに夜でもいいから海に入ってやろうかと思ってたら海開きが海の日までされないようです。逗子海岸とか速攻だったのにねー。ニュースで地元の中学生が赤のARENAの競パンで海に入るシーンがあったので、夜のニュースでもやるかな((o(´∀`)o))ワクワク としてたら見事に各局スルーしてくれやがりました。(・д・)チッ

さて、本日(やっと)チャリティ競パンのメールを送りますので、ご参加いただける方は返信お願いします。おそらく二週間前後かかるはずのですので、なんとか真夏には間に合うかなーと。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
