FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
627
本日は台風の影響でお休みになりました。ちょっと寝違えてたので不謹慎ですが超ラッキー。では早速半田に熱血ポイントつぎ込んでスピード上げまくりたいと思います(^_^)/<イナイレはまりすぎ

チャリティ競パン購入受付真っ最中です。nux買おうかなーとお考えの方は是非ご参加ください(^^ゞ
購入方法は
1.SNS会員になっていただき
2.オリジナル競パン作成計画のメンバーになります
3.チャリティ競パン受付のトピックがありますので、希望の色を返信ください

※まだ注文確定ではないので、キャンセル、変更もご自由です。少しでも日本を元気にするお手伝いですので、ぜひご検討ください_(._.)_
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
626
※有野課長個人の感想です

録画しといたゲームセンターCXを二週間ぶんまとめて見ました。F-ZEROあるある満載で楽しめました。

さて、チャリティ競パン購入受付中です。一枚からでもお気軽にどうぞ。SNSにて集計してます。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2011/05/23(月) 21:12
625
結局LifetouchNOTE買ってきちゃいました。ブログの更新もらくらくです。顔文字の辞書まだ入れてないのでインストールしなきゃ。

SNSでチャリティ競パンの集計、というか参加人数の仮チェックを開始してます。まだ決定ではないので、途中変更、キャンセルもぜんぜんご自由です。nux買おうか迷うなーという方は一度SNSへの参加のご検討をお願いします。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
624
昨日は天ぷら作ってたら親戚がジャガイモとしいたけをもってきてくれたので、ジャーマンポテトとしいたけの天ぷら作ってやはり酒宴。子供のころにすごい嫌いだったしいたけが天ぷらならうそみたいにいただけることが判明し、ビールがカパカパ進みましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ただ、前日二日酔いしてたので、胃腸が完璧ではなく、やはり本日もやられました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

で、SNSでチャリティ競パンの集計始めると宣言してましたが、どうやってやろうかまだ決めてなかったので、改めて22時ごろからはじめたいと思います。もうちょっとお待ちください。・゚・(ノД`)・゚・。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
623
接待で久々に日本酒飲んだら二日酔いでやられました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ! アクエリアス粉末2袋のおかげで回復。そろそろ晩飯に筍の煮物を天ぷらにコンバートする作業をしますかねーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

で、チャリティ企画は本日夜から集計開始予定です。ぜひSNSにご参加ください(`・ω・´)シャキーン
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
622
おそらく関西ローカルですが、ロケみつという番組が面白いです。ただ、結構見逃してますけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

現在出向中なので通勤は楽ですが、毎日の研修の資料作りに追われております。・゚・(ノД`)・゚・。 やっぱLifeTouchNote買っとけばよかった。いまさら買っても手遅れなので今後買うかは不透明ですけどねー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2011/05/15(日) 00:24
619
620
621
スマホでもモバゲーができるので、後学のために始めてみました。時間なくてもできそうな農園ホッコリーナやってます。しがらみ農園を経営中ですので、こうへいたを見つけたら遊びに来てみてください(*´д`*)アハァ

さて、チャリティ競パン計画ですが、そろそろ集計したいと思います。が、明日は早いので、明晩にでもSNSで集計を開始します(`・ω・´)シャキーン
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
617
618
昨日は山に登ってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) してきました。いやー、この時期の山はさわやかやわー。また行きたいですね。

平日だとやはり人がいなくて、途中で同輩に一人だけ出会いました。フルサイズレンズのCANONの一眼だったので、おそらくEOS5D。ち、ちっともうらやましくなんてないんだからねッ(´Д⊂グスン
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
615
616
GWもおしまいですね。でもこうへいたは今日からお休みですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! まず手始めとして四万十市方面にカメラもってって血祭りにあげてきたいと思います(`・ω・´)シャキーン<何する気
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
612
613
ルッコラですかね?( ̄д ̄) オシャレなイタリアンではない? と、正解はトマトだと録画しといた青空レストランをBGMに、母の日に贈るフォトフレームに写真を詰め込む作業がまだ終わらないこうへいたでございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ もう5時間やってるんだけどまだまだ。フィルムスキャナがほしいわー。

スマートフォンで電子書籍ってどう買うのん?(´・ω・`) とお客さんに言われたので、実演しながらけいおん!の1巻を購入してみました。

面白いよこれ(;゚∀゚)=3ハァハァ

大分ブームに乗り遅れましたが、残りも購入したいと思いましたよ。で、帰りに中古のクラシックギターも買ってきてしまいましたΣ(゚д゚lll) 『おにさんこちら』や『いちばんぼしみつけた』は弾けるようになりました(∩´∀`)∩ <ソとラしか使わないので誰でも弾けます

614
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
610
611
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

しゅうさんとこの競パンが好き過ぎて辛い リンク張らせていただきました。ぜひご賞味あれ(`・ω・´)シャキーン

チャリティ競パンはマーキングなしにしてそのぶんたくさん発注する方向にしようかとさっそくぶれまくっております( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
607
608
609
例年、GWは販売業は暇だと言われております。が、

(;´(;´(;´(;´(;´Д`)<こうへいたさん助けて    Σ(゚Д゚;エーッ!

となぜかヘルプ行列ができるほど忙しいです。つか俺が休みの日はどうしてんの?今度向かいのレストランから双眼鏡で観察してみたいと思います。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
