FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
ARENA | 2011/04/30(土) 22:45
605
606
はじめて食べた暴君ハバネロ、めっさうまかったので午前に一袋、午後に一袋。辛→旨→コーラ→スッキリ――(゚∀゚)――!! とハマっていたのですが、副作用か現在めっさ頭痛いです。ほどほどにせんとつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、チャリティ競パンですが、どうせならいままで注文したことない生地でいってみようかと思ってます。なのでハイドロCDは今回はパスかなー。これから俺脳会議です。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
603
604
先にお断りしておきますが、龍馬伝、一回も見てません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ イッテQ派ですので。

さて、あの未曾有の大地震から今日で50日。早いものですが、当初のみんなでがんばろ方向からだんだんギスギスし始めてるような。そりゃ事故起こしちゃった東電を責めたい気持ちもわかりますが、あれほどの地震、津波が起こると誰が想像してたでしょうか。比べちゃ悪いけど、チェルノブイリは人災、福島のは天災です。今も劣悪な環境下で危険な作業をしている人たちの足を引っ張ってはいけないと思うのです。節電節電言いながら豪華なセットに照明ビッカーあてて、専門家でもないタレントが好き勝手言っちゃうテレビに嫌気がさしてます。やっぱ朝ははなまるマーケットですね(w

で、そろそろチャリティ競パンのことをいろいろ決めないといけないのですが、俺脳会議の開催を明日にすると決めて今日は寝ますよー(つ∀-)オヤスミー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
602
601
600
ついに高知でも水曜どうでしょうの新作が始まりました。何かと四国とはご縁のあるどうでしょう班ですが、期待にたがわず、やってくれました。つか藤村DやせすぎじゃねΣ(゚д゚lll)

来週も楽しみです。

さて、チャリティ競パンですが、見事に頓挫ぎみ。でもちゃんと発注はしますので、独断で素材とか決めちゃう前に、ほしいものがあったらぜひSNSのほうでもメールフォームでもいいのでお知らせください。参考にいたします。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
597
598
599
NECのLifetouchNoteが気になりすぎて家電量販店で触っては買おうか迷ってウロウロ。結局買わずにカタログだけもらってきましたが、明日あたり勢いで買ってしまいそうなのでクレジットカードはあえて持たないようにしないといけないなぁとおもいまぴた`;:゙;`;・(゚ε゚ )

資料作りには便利そうなんですよ。でももうちょっと待ったらドコモの回線が使える3Gモデルも出るし、もしかしたらツテで安く入手できるかも。しかし早く入手できれば資料作りが有利になって空き時間が有効活用できそう。あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(#゚Д゚)

と悶々としておりますよ。

さて、チャリティ競パン作りもそろそろ本腰の予定ですが、まだ素材すら決まってない状態なのでGWまでには全部決めて発注したいとおもいますですよ(`・ω・´)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2011/04/18(月) 00:36
594
595
596
同じような画像がかぶってたのでまとめて放出です(`・ω・´)

情熱大陸、面白かったです。録画しといてよかったΣ(゚∀゚ノ)ノ
来週は女子新体操の田中選手とのことで、予約予約φ(`д´)

チャリティ競パンは素材をどうしようか迷い中です。自分の一存じゃなくて、皆さんがたくさん買ってくれるものにしたいのでご要望があったらSNSのほうでどんどんお知らせください。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
593
春眠暁を覚えずといいますが、帰ってきて食事→風呂→即寝落ちという散歩に連れて行ってもらえず愛犬涙目コンボを3日ほど繰り返してしまい、なかなかチャリティ競パンの企画が進まないこうへいたですガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

で、今日は休みなのでそろそろ企画を始動しますよー(`・ω・´) 詳細はSNSでー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
592
なんだか裏山から謎の声がするので、エアガン装備で山に入ったんですよ。そしたら30m目で躓いたので、なんじゃい(#゚Д゚)ゴルァ!! と足元見たら、

筍だーヽ(゜∀、゜)ノ 

早速鍋で煮てます。明日が楽しみだー。
※謎の声は発情期の猫でした。

ところで、せっかくカタログもいただいてるし、なんか役立つことのひとつでもしておきたいと思いますので、
チャリティ競パン、作ります(`・ω・´)
詳細はSNSのほうでこれから決めていきますので、ご要望があればじゃんじゃん投稿してください。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
589
590
591
高知にいてもものすごい影響があったあの地震からそろそろ一ヶ月。こうへいたは無事でございます(`・ω・´)
三月は単純に忙しかったのでがっつりサボっちゃいましたが、四月に入ったらノートPCのOSが飛んで画像も消失。なんとか数枚は確保してきましたので更新再開です。

で、最近はあんまTwitterも見てなかったのですが、TeamDolphinさんとこでチャリティ競パン企画をやってたようです。参加しとけばよかった_| ̄|○ うちでもなんかやったほうがいいのかなーとか思ってます。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
