FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
ASICS | 2011/02/25(金) 01:15
588
自炊と言っても自家製電子書籍のほうです。ドキュメントスキャナを持ってないので、自分には関係ないわー思ってましたが、以外な使い方として、過去に友人とメッセでやり取りしたログをPDFにして持ち出したり、今はもうないホームページのキャッシュをPDF化するなどかなり快適に昼休みをすごしております(;゚∀゚)=3ハァハァ
あとは雑誌の欲しいとこだけPDFにしとけばあとでいくらでも読めますしねー。昨年大量発掘してた週刊ASCII捨てなきゃよかった_| ̄|○
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
587
今年に入ってから何もできてないような(´・ω・`) いろいろやりたいことはあるんですけどね。休日もなんやかんやで働いてます。まあ、それなりにマネェマネェが入ってくるようにはなりましたが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
586
GalaxyTabをゲットしてきましたよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ! 超便利。ドコモの回線だからどこでもつながるしそこそこに速度も出るので重宝しております。

で、友人からなんでiPhoneにしなかったん?(´・ω・`) といわれたので、

・SoftBankのネットワークではつながらないし遅すぎ。高知の山っぷりは想定してないと思われる
・SoftBankは帯域制限がキツい
・外部メモリがないので、出先で急に重いデータを受け取ることがしにくい。
・外部メモリがないと水没や故障でデータが全滅する可能性が高い
・仕事でも使うので画面は大きいほうがいい、でもiPadほどでかいと、がんばってPCもってくわとなっちゃう
・Flashに対応してないと、仕事でもプライベートでもいろいろめんどい
・AppStoreにはたくさんアプリありますよ→ほとんど必要ないアプリだよΣ(゚д゚lll) 必要なんはAndroidでもあるでしょ
など。

また、国産スマホならワンセグとか防水とかあるやん( ̄ー ̄)とも言われましたが、

・防水が必要なシチュエーションは雨や風呂などと想定されるが、雨ならまず屋内へ、風呂入ってるときは考え事とかしてるからスマホ触りません
・ワンセグは低解像度のデータなので、大画面のスマホで見ると一種のホラー。よさこい祭りを5インチの画面で見たら全員のっぺらぼうでしたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・国産スマホは機能ゴテゴテすぎてなんか動作が重い
・カメラ機能がいいですよ!→画素数だけ上がっても所詮一眼の前ではザクも同然ですよ_| ̄|○

総合するとこうへいた的にはTabがベストだったわけですヽ(*´∀`)ノ まあネット上ではデザインがダサいとか、韓国製じゃ買う気しないとか散々な書かれ方してましたが、デザインだけ良くてもF1カーは公道を走れません。使ってるときはディスプレイの中を覗き込んでいるわけで、筐体を愛でてるわけでもないのでデザインはそんなに気になりません。
韓国製だから、というのもナンセンス。韓国になんのうらみもないこうへいたはぜんぜんOKです。
7インチ端末?なにそれ、即死じゃね?( ゚,_・・゚)ブブブッ とリンゴのCEOが言ってたようですが、10インチの端末を持ち歩けねぇよ。どんだけタフガイだよアメリカ人!って思いましたよ。

とまあまるでiPhoneが悪いかのように書いちゃいましたが、もともとはiPhoneも候補のひとつだったのです。ただ、まあ、販売元がねぇ(´・ω・`) iPod Touchは買うかもしれません。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
585
部屋の掃除をしてたら高校の時につかってたいろいろな道具が出てきて、懐かしいやら時間の流れって残酷ヽ(`Д´)ノウワァァァン やらでへんな感じです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
584
ニコニコ動画でオマーン湖を見たらエンドレスで頭の中に流れてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 興味のある方はぜひ。いい曲なのに歌詞だけが残念です(´∀`*)ウフフ

いつもまとめてオーダーをお願いしてる業者さんから今年の水着のカタログが届きましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー こりゃ今年も程よくお願いせなあかんですなーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
583
どうも、お久しぶりです。節分に差し入れの恵方巻がかぶり、来年分までいただいてしまったこうへいたでございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

1月終了時点で年間に許容されている残業時間の12%を使ってしまいました。どうすんだよ、後半残業できねぇぞこれと同僚と戦々恐々でございますよ(;゚Д゚)

来週あたり計画的に失踪しますかねーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
