FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
579
クリスマスも大晦日も三が日もお仕事。次のお休みは七草粥のころのこうへいたでございます。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

本年もあんまり更新できなかったけど、来年もまた( `・ω・´)ノヨロシクーです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
578
残業が長引きそうだったので近くのスーパーで買出し。やたらアメリカンドッグがあまってたので6本購入しました。でも半額だったので、小さいラーメンとお茶買っても1000円せず。いい買い物やでーと会社に戻って同僚と食べたんですよ。そしたら別の同僚が、こうへいたくんお腹すかせてるやろーと差し入れを買ってきてくれたんですよ。

アメリカンドッグ4本`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お持ち帰りしました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
577
サークルKサンクスで売ってた箱に入ったチーズカレー。めっちゃうまいですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ フルーティーなC&C系のカレーです。辛いカレーに飽きた人にお勧め。ただ、夜中に食べるものではありませんね( ゚∀゚)・∵. グハッ! だからやせられへんねやー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、ウォーターポロを徐々に発送してます。第2陣で発送しようとしてる方には申し訳ないのですが、今日は帰ってきたらこんな時間ですので、明日かあさってに発送したいとは思います。よろしくです(´・ω・`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
576
東京都でひどい条例が可決されちゃいました。子供を守るとか言ってますけど、やってることは偶像崇拝を禁じるためにバーミヤン遺跡を爆破したタリバンとなんら変わりない。プランクトンのすめない超真水に魚を放そうとしている。

自画自賛ではないですけど、漫画もゲームもアニメも大好き、若い頃はエロい漫画も山ほど読みましたよ。でも今のこうへいたは犯罪者じゃないよ。むしろ周囲には超いい人と認識されてますよ。漫画もアニメも嫌いなら見なければいいし、遠ざければすむこと。排除しかないと思い込むのはもう思考が硬直している証拠。清濁併せ呑むキャパシティがない人間が議会にいることを都民だけでなく日本中の人が認識すべき。耳障りのいい言葉だけにだまされてはいけない。なにせ作家先生が通した条例なんですから。いわば心地よい言葉を製造するプロです。この横暴を許していけば、いずれ日本は昭和へ逆戻り。もう平成も22年ですよ。あなたがたの価値観はカビが生えている。みんながブルーチーズを食べられるとは思わないことだ。

と、↑はまじめな感じに打ってみました。
正直、思春期にエロ本とか漫画なかったら今のこうへいたは存在しないわけで、こうへいた’が出来上がってたはずですね。こんなん子供に見せられるかっていう漫画こそ、逆に子供は欲するのです。大人と子供の価値観は違う。成長すれば食べられるようになったり、食べられなくなったりするものがあるように、人間も時間の経過とともに不変ではいられなくなるものでしょう。影を見るのがいやだからとずっと太陽を直視していては、やがて自ら光を失うことになるでしょう。私ぁ、そんなβακα..._φ(゚∀゚ ) な真似はしたくないし、もし子供を授かることができれば、(よほどひどいものを除いて)子供自信に取捨選択させたいと思います。これから先、その子の未来は、その子と、その周囲の取捨選択によって築かれるものであり、その道に通じる選択肢は多いほうがいい。一本道では落とし穴があったら例外なく落ちてしまう。そう思うのです。

そして、よっぽど腹に据えかねたらしく、長げぇよ<丶´Д`> と自分でも思いました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
575
東京都でこっそりとんでもない条例が可決されて東京アニメフェスタがピンチですと23時台のニュースではTBSだけが報じてました。膳場さんナイスです<他の人もいるよ

で、高知では映らないですが、テレビ東京でマツコ・デラックスが都知事に吼えたとのことで、
石原都知事に「あの発言は狂ってる!」 マツコ・デラックス、青少年条例で激怒
さすがマツコ、俺たちにできないことを平然とやってのける。そこにしびれるゥ、あこがれるゥ

障子に変なもの突き刺した小説より少年ジャンプ。それがこうへいたクオリティ。都民の皆さん、都民税払う前によく考えてみてください(´・ω・`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
574
前々から試してみたかった、MIZUNOのマイティライン。手に入りましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー さらさらすべすべ。手触りいいです。お値段もいいです( ゚Д゚)・∵. グハッ!

サボってたSNSにウォーターポロの画像アップしました。ご注文いただいた方には申し訳ないのですが、仕事の合間に発送しますので、もうちょっと待ってくださいねー(´・ω・`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
573
同僚とごはん食べに行きました。ちゃんぽんか焼きそばかで悩みました。麺類、好きです(*´д`*)アハァ

12月に入ったらやっぱりかーという感じの忙しさ。うっかり会社のシステムに精通するもんじゃないですね(´・ω・`) 休みの日でも問い合わせが入る入る。寝させろやー(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、ウォーターポロをご注文いただいた方、おまんたせしましたーヽ(*´∀`)ノ ブツが届きましたよ。近いうちに発送しますので、お楽しみに(`・ω・´) 今日やろうかと思ってたけど梱包できる袋がなかったので仕入れてきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
572
休日も忙しいです。こうへいたでございます`;:゙;`;・(゚ε゚ )
以前から競パンを買いに行ってたスポーツショップに久々に行ったら競パンは一切なくなっておりましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! もうスパッツばっか。しかもワゴンセールもなくなってました。クーポン券いただいてるけど、使いそうにないですわ(´・ω・`)
もう高知じゃ競パンはネット内にしか生息してない天然記念物状態ですよ。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2010/12/03(金) 01:23
571
何回も見てるけど地デジで録画しといたカリオストロの城、BGMに大活躍です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
クラリスとナウシカの中の人は高知出身。
クラリスとナウシカの中の人は高知出身。
大事な事なので2回言いましたよ(・∀・)ニヤニヤ

で、SNS会員様でウォーターポロをご注文いただいた方にはメッセージを送信してますので、早めに返信お願いします。予定では一週間後に納品です。発送先わからないとこうへいたの部屋のフレーバーがトッピングされますよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
570
毎日なんらかの用事が入り、帰ってきたらニュースの時間。こうへいたですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
23時台のニュースはTBSのが落ち着きます。内容は別にして。フジテレビのはなんか毒があり、日テレはなんかそわそわする感じ。テレビ朝日?なにそれ?おいしいの?( ´゚д゚`) 高知では入りません。

で、SNS会員様でウォーターポロをご注文いただいた方にはメッセージを送信してますので、早めに返信お願いします。予定では一週間後に納品です。発送先わからないとこうへいたの部屋のフレーバーがトッピングされますよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
