FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
569
裸眼3Dを体験してきました。体調悪い時には見るなとかかれてましたが、手遅れだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いやーえづいたえづいた。3DTVなんて必要ありませんなー。

さて、久々の時事ネタで、よくSNSでも取り上げてるんですが、東京のお偉いさんが漫画とアニメのエロに規制をかけようと言ってますし、大阪の知事は子供の水着姿はポルノじゃね?とか言ってます。なので、

haha001

両方を兼ね備えてみました(w
この絵で(;゚∀゚)=3ハァハァしたあなたはタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!! される時代が来ちゃいそうですよー。絵なのにねー。
権力者って踏み絵が好きなのか?
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2010/11/27(土) 20:29
568
新商品の時期です。めっさ忙しいです。スマートフォンわかるのがこうへいただけという惨状がさらに輪をかけて忙しくしてくれます(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

今度のお休みもつぶれるの確定してるので計画的にノロウィルスでも飲んでみましょうかー_| ̄|○
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
567
朝鮮半島がきな臭いです。トム・クランシーの世界ですやん(´・ω・`) 飛び火がきたら是非イージス艦のスタンダードミサイルで撃墜してください。スタンダードミサイルになら税金払っても惜しくないです。無能な国会議員を養うのに税金使わんでください<切実

で、ぜんぜん関係ないけど、
広州アジア大会は女性アスリートのお尻が美しいです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
566
カレ牛食べたいなー(´・ω・`) 吉野屋よりもすき家よりも松屋派。こうへいたです。

やっと仕事も落ち着いてきたので、ファミコンのソフトを買ってきたんですよヽ(*´∀`)ノ ただ、ファミコン互換機を同僚の家に忘れてきてたので結局プレイできず。もう不貞寝ですわ(´・ω・`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2010/11/19(金) 08:36
565
栗焼酎ダバダ火振はケンミンなら知らない者がいないほどメジャーなのだ(秘密のケンミンSHOWより)

( ´゚д゚`)うちの家族誰も知ってませんでしたけど…
製造元の無手無冠は知ってますけどね。

めっきり寒くなったので、夜のランニングを再開したのですが、3km走っても汗がでませんΣ(・∀・;) なんか運動した感がないわー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
564
夕方に犬の散歩してたらまさかのイノシシと遭遇。しかも背後からは近所のおじいさんが歩きながら迫ってくるのでマルイのハイキャパで応戦したらびっくりしすぎたイノシシが堤防から川に落っこちました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ そのまま逃げてくれたので誰一人被害なし。ウィン=ウィンですなー。で、おじいさんから、

あんた、兵隊さんみたいやね(*´ω`*) とお褒めの言葉が。いやいや、おこがましい。ヘンタイさんなのは間違いないですけどねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

かなり寒い日でしたが、28連発撃ちきれたマルイのハイキャパ。たよりになるわー(*´д`*)アハァ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
563
13日は山崎まさよしさんのライブのチケットの発売日だったので、+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら開始時間を待ってましたが、店内が混んできたので仕方なく仕事して、14時過ぎにチケット買いに行ったんですよ。

売り切れてた_| ̄|○
憎い!たいした売り上げでもないのに混んでた店内が憎い!
そしてXperiaのバージョンアップを自力でしないで並んでたお客もすべてが憎い(TДT)


と珍しくこうへいたがキレてたので同僚が気遣ってチョコをくれました。甘いの苦手だけどいただきますわー(´・ω・`) ファンクラブ入ったので、来年は先行予約で確実に行きたいと思います。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2010/11/09(火) 22:53
562
台風が直撃どころか少しも雨を降らせなかったので、そのまま8連勤に突入してしまい、なんとか乗り切ったと思ったら体調を崩し、3日ほど寝てました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 寝てるときに天井の模様が崩れてぐるぐる回るんですわーと病院で言ったら、ゲシュタルト崩壊やでー言われましたよ。うーん、甘そう<タルトにだけ反応

病み上がりで会社行ったら仕事山積みで5日連続勤務決定。次の休みも寝込んでやろうかー(#゚Д゚) と決意を新たにしましたよ。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
