FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
561
アラン・ドロンさん吹き替え、野沢那智さん死去

なんだってー。゚(゚´Д`゚)゚。 今ダイハード4.0やってるけど吹き替えの人が違うので、追悼もこめてUMD版で見直します(´・ω・`)
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
560
昼休みに休憩室で寝てたら、寝姿が死体のようだと関係各所から大絶賛。こうへいたですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

ちゃんと休みなさいといわれましたが、今日から8日連続勤務なんですけどー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ みんなプライベートが忙しいみたいなんですけどー。
台風直撃してくれーε≡≡ヘ( TДT)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
559
寒いので毛布出したけど、台風の影響か、夜になってから微妙に暖かい風が吹いてきてます。どっちやーんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
どっちにも対応できるように競パン一丁で毛布かぶって寝ますよ。逆クーラーかけて毛布かぶって寝る贅沢感( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
558
一気に寒くなったので、友人宅で鍋祭りです。持参したキリンフリーをやりつつ、寄せ鍋つついてたら、

こうへいたさんのそれ、アルコール入ったビールですやん(´・ω・`)
マジで`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 道理でコクあると思たわー


いつの間にかコップが入れ替わってた様子です。
ということで車置いてJRで帰ってきました。寒空の中で列車待ちしてたので酔いも醒めたわ(´Д`)ハァ…
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
557
帰り際に飛び込みの仕事で3時間残業(´・ω・`) 調子が悪い(ことになっている)こうへいたさんが置き去りにされたのが同情を買い、明日は半日お休みいただけましたΣ(゚∀゚ノ)ノ プラマイゼロ。むしろプラスか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

11月までには発注したいので、ウォーターポロの件で返信いただけてないかたは急いでSNSにログインお願いします(>ロ<)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2010/10/24(日) 00:03
556
よさこいのDVDを焼きすぎたのか、DVDドライブが昇天されました。・゚・(ノД`)・゚・。 明日にでも買ってこないと。

で、ウォーターポロ発注のメッセージに返信いただけてない方はなるべく早めにお返事お願いしますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
555
最近のドリンクはシルキーブラックばかりです。飲みきった缶でパーティションが作れるくらい飲んでます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あれかい、こうへいた君は病んでるのかい(´・ω・`) と同僚から心配されております。でも病んでる自信はある( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
554
帰ってきたら日付変わってますやん(´Д`)ハァ… まあ、今日は飲み会で豚キムチおにぎりという新境地を開拓できただけで良しですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ おいしかったです。ただし口のまわりギットギトですけどねー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2010/10/21(木) 00:12
553
帰宅して、食事してちょっと横になってたら3時間寝てましたΣ(゚д゚lll)ガーン 最近このパターン多いわー。

さて、ウォーターポロまとめ買い計画は締め切りさせていただきました。注文いただいた方にはこれから確認メールを送りますので、ご返信をお願いしますねーΣ(゚∀゚ノ)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2010/10/20(水) 07:33
552r
自宅に帰ってきて、食事をして、HDDレコーダーの録画番組の整理をしてる間に寝てました。びっくらこいた泣きたくなったですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \<古

さて、ウォーターポロのまとめ買い計画も本日で締め切りです。23:00で受付終了とさせていただきますので、迷ってる方はYOU買っちゃいなよ(`・ω・´)<また古 以下は注文方法です。

1.SNSにご参加の上、「オリジナル競パン作成計画」のコミュニティにご参加ください
2.画面中央を↓にスクロールしていくと、イベントの告知があります。その記事からイベントに参加をクリック


一枚あたりの単価は3780円です。送料については別途お願いするかもしれませんが、共同購入の方が少なかったらこちらでもちますので、ぜひご参加ください。よろしくお願いします(*´∀`)ノシ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2010/10/18(月) 21:11
551r
程よく気温も下がってきて、月が超きれいでたまらなく寝るのがおしいです(*´д`*)アハァ 秋はええですねー。

さて、ウォーターポロまとめ買い計画も残り2日です。まだまだ募集中です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

1.SNSにご参加の上、「オリジナル競パン作成計画」のコミュニティにご参加ください
2.画面中央を↓にスクロールしていくと、イベントの告知があります。その記事からイベントに参加をクリック


締め切りは10/20を予定しております。一枚あたりの単価は3780円です。送料については別途お願いするかもしれませんが、共同購入の方が少なかったらこちらでもちますので、ぜひご参加ください。よろしくお願いします(*´∀`)ノシ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
550
夜はずいぶん涼しくなってきました。おかげでランニングも再開です。さて、締め切りまであと残り3日のウォーターポロまとめ買いのお知らせです。

1.SNSにご参加の上、「オリジナル競パン作成計画」のコミュニティにご参加ください
2.画面中央を↓にスクロールしていくと、イベントの告知があります。その記事からイベントに参加をクリック


締め切りは10/20を予定しております。一枚あたりの単価は3780円です。送料については別途お願いするかもしれませんが、共同購入の方が少なかったらこちらでもちますので、ぜひご参加ください。よろしくお願いします(*´∀`)ノシ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
548
昨晩も更新の準備はしてましたが、ボタン押す前に寝てました(´Д`)ハァ… 気がついたら画面いっぱいに¥マークが入力されてましたよ。

さて、ウォーターポロをまとめて買おうぜ計画もあと3日で締め切りです。一緒に買うてもええねんでーという方は↓をご覧ください。

1.SNSにご参加の上、「オリジナル競パン作成計画」のコミュニティにご参加ください
2.画面中央を↓にスクロールしていくと、イベントの告知があります。その記事からイベントに参加をクリック


締め切りは10/20を予定しております。一枚あたりの単価は3780円です。送料については別途お願いするかもしれませんが、共同購入の方が少なかったらこちらでもちますので、ぜひご参加ください。よろしくお願いします(*´∀`)ノシ

あと、今日のパンツ☆昨日のパンツ さんとリンク張らせていただきました。当ブログを見終わったらそのままレッツゴーですよヽ(*´∀`)ノ

549
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner

スパーッツァを食べたのかというくらい爆睡しておりましたよヾ(@゜▽゜@)ノ 大分お疲れのようです。
更新忘れてもスマートフォンからできるので便利になったとですよ(/▽\)♪
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
546
そろそろウォーターポロを業者さんに発注したいので、共同購入しただける方を本格的に募集しますヽ(*´∀`)ノ
ご参加いただける方は、お手数ですが、以下の方法でお知らせください。

1.SNSにご参加の上、「オリジナル競パン作成計画」のコミュニティにご参加ください
2.画面中央を↓にスクロールしていくと、イベントの告知があります。その記事からイベントに参加をクリック


締め切りは10/20を予定しております。一枚あたりの単価は3780円です。送料については別途お願いするかもしれませんが、共同購入の方が少なかったらこちらでもちますので、ぜひご参加ください。よろしくお願いします(*´∀`)ノシ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
545
ガソリンスタンドでもらえる月刊Pontaのイラストがかわいいです(*´д`*) たまにLチキの無料券がついてたりしてものっそいお得<単純 でも高知にはGEOがあんまりないから恩恵が受けられるのはローソンとガソリンスタンドくらいかなー(´・ω・`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
544
9月は仕事終わって、19時ごろに川に入っても寒くなくてよかったですねぇ(*´д`*) 今はとてもじゃないけど寒すぎて無理です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 日中は無駄に暑くて汗どっばーですが。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ellesse | 2010/10/11(月) 01:09
540
同じアングルなので在庫一掃。明日からは別の競パンに変わります。

で、来週あたりにはウォーターポロを注文しちゃおうかと思いますので、一緒に注文してもええよという方は是非SNSにご参加ください。詳細は3つ前の記事ですヽ(*´∀`)ノ

541
542
543
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ellesse | 2010/10/10(日) 00:05
539
ウォーターポロは反響ありません。いっそ一人で全色コンプリートしてみようか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 欲しい方がいらっしゃったら、一緒に注文すると安いです。よろしくお願いします。

ご注文の方法は2つ前の記事をご覧ください(w
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
538
今日は一日休みですが、結構な雨で出かけられないので、競パン履きこんで自宅で悶々としているこうへいたでございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 撮影しに行きたかったなー。

で、ウォーターポロは今のとこ反響ゼロですので、下手すると自分で4枚買うことになりそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ まあ、そうなったら予備やプレゼント用にしますが。まとめて注文すると安いので、ご所望の方はこの機会にぜひヽ(*´∀`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ellesse | 2010/10/08(金) 21:05
537
メインディッシュがスパ王で、スープにほうれんそうのクリームスープ・パスタ入りが晩御飯でした( ´゚д゚`) パスタでパスタ食っとる。

さて、今年もそろそろオリジナル競パン、というかまとめてオーダーを開催しようかと思います(w 昨年はハイドロCDを注文したので、今年はMIZUNOのウォーターポロにしようかと。生地が2枚重ねじゃないほうでオーダーすると一枚あたり3500円程度で注文できてお手ごろですし。ご希望の方はSNSにご参加の上、「オリジナル競パン作成計画」のコミュニティに登録をお願いしますm(_ _)m それをもってご意思の確認とさせていただきます。余るとこちらの自腹でストックとなってしまい、次回の開催に響きますので、面倒かとは思いますが、どうぞご容赦を。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ellesse | 2010/10/08(金) 16:01

fc2ブログにスマートフォンから投稿できるアプリがありました。こりゃすばらしいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner






ニコニコにアップしてある動画、Part4まできてます。ミリオン超える人の動画をマグロだとすると、しらすみたいなもんですが、お暇ならご覧くださいΣ(゚∀゚ノ)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
535
キンモクセイが香り始めました。ちょっと冷たい空気+キンモクセイの香りのコンボでどんぶりご飯いけそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちょっと寒いくらいのほうがランニングの効率が上がって楽しいのですが、時間のほうが圧倒的に足りないとですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2010/10/06(水) 00:49
534
スポーツにちょうどいい気温ですが、連日の残業でもうぐったり_ノ乙(、ン、)_ 一番遠くから通勤してるのに配慮はないのー。・゚・(ノД`)・゚・。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
533
やっと帰ってきました_ノ乙(、ン、)_ もう晩御飯作ってる余裕ないので、チョコパイだけ食べて寝ます(つ∀-)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
checksixchaos

本当に忙しいときは忙しいとつぶやいてる時間すらないですわΣ(´□`;) 雨すごかったのに変な根性で営業するから余計な後片付けが
10-03 22:23

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ASICS | 2010/10/04(月) 00:00
532
NHKのサンデースポーツの水球特集は想像以上によかったです(;゚∀゚)=3ハァハァ 最近集中連載されてたH×Hくらいよかったです<わかりにく
そのすばらしさはSNSに日記書きましたので、会員の方はぜひご覧ください。会員じゃないかたは会員になってくださいヽ(*´∀`)ノ

ハイドロCDはこんだけ透けるので、何か別の撮影方法で新作ができないかと考えさせられます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あと、業携帯アドレスを教えてくださってた方の電話帳が消えてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 で、こちらも最近スマートフォンを使ってる関係上、即応しやすい携帯アドレスができましたので、お手数ですが、speedostarの部分をchecksixに変えていただけるとこうへいたに直行です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ぜひお願いします。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
531
本日21:50からのサンデースポーツに「水球」のキーワードがヒット。一応録画だー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なお、今度の土曜日の23:30からは背泳ぎのメダリストが出演する番組がNHKであるようです。昔の映像が出るかもーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! HDDを空けてお待ちするですよ。

今日の画像はハイドロCD。透けすぎはよくなかろうとサポーターを履いてたけど、かえってエロいやもしれませんなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
529
一年半くらいデフラグしてなかったので、500GBのHDDにかけてみたら半日くらいかかりそうです。なので今日はもう寝ます(つ∀-)オヤスミー
530
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
