FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
ARENA | 2010/09/30(木) 23:57
528
棚卸は時間かかって面倒ですわー。・゚・(ノД`)・゚・。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
527
一気に秋めいてきたので、夜の撮影はもう無理ですね(´・ω・`) 先週までは水もあったかかったけど、今は刺さりますわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
526
ゲーセンCXのDVDBOX買ってきました。レンタルで見てるけど特典映像が面白いです。こりゃ毎月買い揃えですな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2010/09/24(金) 23:57
525
シルバーウィークは仕事して、そのあと1日休んで、月末に棚卸。転職するならカレンダーどおりの職場がいいなぁ(´・ω・`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
523
同じような画像ばっかですな(´・ω・`) W10のインターバル撮影機能を使ったのですが、いつレリーズしてるかは音でしかわからないので、川のせせらぎにかき消されて同じような画像ばっか撮影されてました。
524
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2010/09/20(月) 00:25
522
この背景の場所ですが、一週間ぶりに行ってみたら、雨が降らないのでひからびてましたΣ(゚д゚lll)ガーン 道路から死角になるので、撮影に丁度よかったんですけど。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
521
今日も仕事が忙しかった。・゚・(ノД`)・゚・。 もう眠いです。昨日撮影しといた画像はSNSにのっけますが、レタッチが追いついてないので、明日以降にご期待ください_ノ乙(、ン、)_ 睡眠時間4時間てー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
520
防水デジカメもって川へ。さあ撮影するぞと思いましたが、鮎取りのおじさんが近くにいたのであんま撮影できませんでした(´・ω・`)
でもストックはできたので、ちょいちょい載せていきますよー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
519
防水デジカメゲットォォォΣ(゚∀゚ノ)ノ 明日(というか10時間後に)撮影してきます。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2010/09/16(木) 00:55
518
自分に関係ないとこで増えた仕事のせいでデジカメ買いに行けませんでした(´Д`)ハァ… 明日はケーズデンキにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2010/09/15(水) 01:45
516
あさってあたり川に行けそうですが、防水デジカメのバッテリーが昇天されたようで、起動できなくなってきましたΣ(゚д゚lll)ガーン
スペアバッテリーを購入するかと考えましたが、どうやら調べてみると今年のモデルでも3万円しない様子。こりゃ買うしか。明日偵察してきます。毎年1台ずつくらいのペースでデジカメ増えてますな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
517
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2010/09/14(火) 00:22
515
昨日まで夜でもめっさ暑かったのに、今日はものっそ涼しいです。こりゃランニング再開やなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こうしてみるとやっぱわき腹にはたっぷりファットが詰まっておりますよ。ファットが。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
514
昨年は行けなかったこの川ですが、行ってみたら地形が変わっちゃってて水中での撮影がしにくくなってました。でも背景みたいな道路側から見えにくく、でも撮影するのに便利な場所ができてるので、プラマイゼロってとこですかねーΣ(゚∀゚ノ)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
512
たまに「こんな風に撮影したいな」というイメージがそのまま写真になっていることがあります。今回のがまさにそれ。光量OK、ピントOK、構図OK。ひとつだけ違うのは不摂生でたまりにたまった背脂だけです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
510
今日は仕事が早く終わったので、だめもとで18時ごろに地元の川に行ってきました。意外に泳げる(`・ω・´)
猛暑の影響で水が程よい冷たさで、日光があたってないけど冷えすぎて困るということはなかったです。
ただ、防水デジカメのバッテリーが放電しちゃっててあんまり撮影できなかったというトラブルが致命的でしたが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ということで、次回から新シリーズなので、在庫一掃です。

511
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
509
ないだろうとおもいつつ半額のお惣菜ゲットのためにマルナカ(スーパー)に行ってきましたが、なんと0.35mmのボールペンがあるじゃないですか。まあ、そんなに期待せんとことか思ってましたが、めっさペン入れしやすいです。恐るべしマルナカΣ(・∀・;)

まあ、塗ってる暇はなくなっちゃったので、イラストは当面載せられませんがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2010/09/09(木) 00:03
508
久々に色塗りまでやろうとショタ絵を描いております(`・ω・´) 下書きは昨晩済ませたので、今日はペン入れだと仕事も早めに切り上げて帰ってきましたよ。












ペンねぇ_| ̄|○

どうやら引越しの際に一番使いやすい細ペンを紛失したようです。正直、がっかりだよおでんマン。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
507
なんでこんなに忙しいんでしょうか(´Д`)ハァ… 本当に忙しい時は忙しいとTwitterに忙しいとつぶやいてる暇すらありません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ところで、本日は忙し過ぎたので同僚の家で慰労会を開催。焼肉してきましたが、換気扇より台風の風のほうが強力だったので窓全開で煙を吐き出しながらわいわいやりました(`・ω・´)シャキーン

で、みんな集まるからWiiでも買おうかと思いましたが、地元のショップはソフトのラインナップが微妙な上に予算オーバーだったので、怪しげなファミコン互換機を買っていきましたが、むしろこちらのほうがウケてましたとさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
