FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
checksixchaos

疲れて帰ってきたときは山崎まさよしの曲が沁みます。One more time, One more chanceは神曲すぎ
07-30 23:11

仕事が忙しいです(´Д`) 狙ったかのように息つく暇もないくらいにぎうぎうです。でもギャラはおんなじ(゜ロ゜;
07-30 20:51

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
checksixchaos

ラ王が終了(ToT) 極貧時代に週1で食べるのがすごい楽しみだったなぁ。また復刻してほしいです
07-29 21:32

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2010/07/29(木) 23:56
491
久々にショタ絵が描きたくなりましたが、半年以上のブランクで描き方をすっかり忘れてしまったので、pixivで偵察してきましたが、猛烈に自信を失い退却してまいりましたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。

もしリハビリに成功したらのっけますΣ(゚∀゚ノ)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
checksixchaos

実家で栽培してるニンニクでペペロンチーノつくったら超うまかった(^ー^) やっぱり産まれた土地のものが一番
07-27 22:03

午後休みなので日焼けセット用意してたのにものっそ曇り。相変わらずの雨男性能MAXです(´Д`)
07-27 13:58

ショップからお買い得メールがきたけどスパッツばっか。競パンてどんどん入手しづらくなっていくなぁ(´Д`)
07-27 01:14

ランニングしてきたけど、熱帯夜なのでもう汗でびっちょびちょ。プール入りたい(ToT)
07-27 00:41

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2010/07/27(火) 22:19
490
相変わらずランニングしても体重は減りませんが、体脂肪は減ってきたようです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ どうやらランニングしたあとにスレンダートーンでコンボかけるのが良いようです。

つっても今日は用事があって走れませんけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 夜食の誘惑に負けないようにしとかないと。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
checksixchaos

うなぎがウマーでした。中国産だったけど料理酒で蒸しなおしてトースターで皮焼いて。お手軽だからまたやろう(w
07-26 20:08

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
489
今日から新シリーズ、雨天決行編に突入ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
撮影中に雷が鳴り出したのであんまり数は多くないですが、当面はこのストックでやりきれそうです(`・ω・´)

で、twitterはじめました。ブログに連動するように設定してテスト中ですので、明日あたりから短いつぶやきの記事が入ると思います。使い勝手がよかったらそのままにしておこうかと思います(w
「checksixchaos」でやってますので、よかったらフォローしたげてください。・゚・(ノД`)・゚・。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
488
やっとストック終了です。次回からは新シリーズになります。
この競パンとはかれこれ5年の付き合いですが、ついにロゴがボロボロに。いままでありが㌧ねー(´・ω・`) なんかロゴが剥げると無性にさびしいです。

お仕事ケータイがスマートフォンになったので、仕事の合間にいろんなブログやSNSを回っては(・∀・)ニヤニヤ してます。まだTwitterには手を出してないのですが、うちの社員だれもやったことないので後学のためにも登録してきます(`・ω・´)シャキーン
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner

会社の仕事用携帯がボロかったのでダメもとで社長にスマートフォンにしたいですとお願いしたらあっさりOKもらったので、スマートフォンからアップロードテストしてます。
でもさすがに長文はつらいので、出先からいろんなブログを確認するのに活躍してくれそうです。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
486
早速iPad飽きたというニュースがYahoo!に載ってました。レジ前でとどまった俺は勝ち組でしょうか(´Д`)ハァ…

梅雨が明けたのでいろいろイベントに狩り出されております。久々に車で移動するお仕事なので若干テンションアップ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ やっぱり室内にこもる仕事よりはやりがいがあるですよ(w

出張中にホテルのLANが使えなかったので手持ちの映像ソースから動画を作ってニコニコ動画にアップしました。PCゲームのOBLIVIONのプレイ動画です。現在続きを鋭意製作中です。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2010/07/19(月) 01:44
485
あいかわらず代わり映えのない画像ですが、あと4枚消費したら新しいシリーズに変わりますので、もうちょっとお付き合いください(・∀・)ニヤニヤ

今日も犬の散歩行ってたらイノシシに遭遇。しかも4頭。こんなこともあろうかとM4A1(電動ガン)を充電しておいたのに小雨だったから持ってこられず。かわりにベルトに挟んでおいたデザートイーグルが大活躍でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんか例年だと夏場はイノシシはいないんですが、今年は常にイノシシに遭遇しますね。
うちみたいなライトを持たずに夜出かけたら3歩めで後悔するようなど田舎ではフラッシュライトは重宝します。マルイのCQ-FLASHが単品で発売されたら2個買いますよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
484
ちょっと前にやってたビールのCMですが、言葉だけ聞いたらさらにのど乾きそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しばらくぶりに競パンのチームオーダーのHP見てたらハイドロCDはもう注文できなくなってました。ひとつの時代が終わりました(´・ω・`) そろそろオリジナルの第2弾をと思ってたんですけどねぇ。
なんか各社とも品揃えが無難すぎるというか、どんぐりの背くらべっぽくなっちゃいました。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2010/07/17(土) 01:34
483
シャッス!こうへいたです。
先日河川敷を散歩してたらイノシシに遭遇しまして、突進してきたので華麗にジャンプして回避、着地ざまに背後から蹴りをお見舞いしようと思いましたが、着地した先がくぼみになっていたので捻挫してしまい、その間にイノシシにも逃亡されました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

イノシシがらみで怪我したので新聞に載るのかな((o(´∀`)o))ワクワク とか思ってましたが、自損事故なので何もありませんでした。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

明日当たり梅雨明けるでΣ(゚∀゚ノ)ノ とニュースでやってましたが、今現在がものっそい豪雨です。明日も日焼けは無理ですな(´Д`)ハァ…
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2010/07/07(水) 12:54
482
天気予報でお昼にちょいと晴れ間が出るとの事だったので日焼けに出かけましたが、なんならちょっと小雨くらいのまさかの裏切りパターンだったので、日焼けはあきらめて撮影だけして帰ろうとセッティングしてたらなんか腕を尺取虫っぽいものがものすごいスピードで這ってました。

ヒルだーーーーーε≡≡ヘ(゚´Д`゚)゚。ノ

3年間同じ山にこの時期登ってますが初めてです。真夏になって水分飛ぶまで山は怖いなー<丶´Д`>
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
