FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
471
トロステがあと1ヶ月で終了するようです(´・ω・`) といってもリニューアルなんですけどね。みゃイルは引き継げるようなのでクロのサインを買わないですみそうです(w

ハイドロCDは無事発注終了です。どうやらまだ生地は残ってるようです。
さすがにJLSCさんとこみたいに月1ペースってのは無理ですが、季節ごとに注文できるくらいにはがんばろうかと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
470
モンハンやり直し中です。なんかデータが壊れてたみたいです_| ̄|○
で、今まで女性キャラでライトボウガンが多かったのですが、男性キャラでメインは太刀にしてみました。序盤から作れるボーングリーブがいいですよー。ハイレグ&Tバックのあられもない姿で現在ドスゲネポスを追い回しております。

で、本日やっとハイドロCD発注しました。以前NUXを発注したときはチーム名とか必要なかったのですが、今回は大量発注ということもあって一応、チーム名つけておきました。考えるのに半日くらいかかりましたよ(´Д`)ハァ…
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
469
あんまり忙しいので珍獣ハンターイモトに代わって日本を脱出したいこうへいたです(´Д`)ハァ…

毎日出勤に往復2時間半は厳しいですわ。モンハンも結局止まっちゃいましたしねー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
その他 | 2009/09/24(木) 10:29
468
本来は今日が休みだったのですが体調を崩したので急遽昨日休みいただきました。でもどうしてもの墓参りの登山で大ダメージを食らったので今日もフラフラですけどねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ハイドロCDは今日時間があったら発注します。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
467
シルバーウィーク5連休のみなさーん、もう半分終わっちゃいましたよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

本記事はシルバーウィークに関係ないこうへいたがひがみ成分100%でお届けしています。

最近録画しといたレッドカーペットをBGMに作業してたらニッチェの交通安全のおばちゃんネタにはまりました(*´д`*)アハァ もっとやってくれないかなー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
466
高知県に乾燥注意報だそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ もう夏のレジャーは無理ですねー。今年は海も川も行けなかったですよ(´・ω・`)

シルバーウィークもお仕事ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!! ですでに鬱モードです。県外ナンバーの車邪魔ー(#゚Д゚)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
465
今日のニュースは判を押したように一律でしょうからやってないゲームや本を読むのにちょうどいいと思いますよ。

マスゴミは末端である使用者を執拗に追い詰めますが、無限に末端を増やす可能性のある供給者についてはほとんど語りませんね。ニュースは報道ではなくバラエティと化し、本来は素材(ニュースソース)の味をそのまま伝えるべきところをコメンテータやアナウンサーが自身の主観に基づいて勝手に味をつけてしまうのが今の民法のニュースです。BSに鞍替えしますかねー(´Д`)ハァ…

ということで今日はこれから一通り更新した後はモンスター狩りに行きますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー アメザリボウガンがこれでもか~とうなりますよ(`・ω・´)

で、Nice Gayさんとリンク張らせていただきました。ローション安ッ(; Д ) ゚ ゚
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
464
いい感じの秋晴れなのに休日出勤中のこうへいたですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
本日はモバイル環境からお送りしております(w

HAWXが終わったあたりからPS3がまいにちいっしょとCDのリッピング専用マシンと化しており、まいにちいっしょだけならPSPでよくね?とか言われてますがいかがお過ごしでしょうか。
PS3でDVDを再生するとものっそいノイズリダクションが効くのでアナログで録画した番組の再生にお勧めですよというレポートを残して仕事に行ってきますε≡≡ヘ( TДT)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
463
新型インフルさんも普通風邪も周囲で大流行ですが、いまだにどちらからもお呼びがかかりません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ でも同僚はパタパタ倒れていくのでしわ寄せが_| ̄|○

ハイドロCDはあと2人ほど連絡取れてませんので、その方々から連絡があり次第発注です。今回はマーキングなしなので発注から3週間程度で出来上がるはずです。秋の夜長にハイドロCD、冬のインナーにハイドロCDですよヽ(*´∀`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
462
ハイドロCDはご注文いただいた方の最終確認メール待ち中なのでまだまだ追加OKですΣ(゚∀゚ノ)ノ ご所望の方は|Д`)・・イマノウチ ♪

MHP2で時間を見つけて黄金魚を釣ること3日、ようやくアメザリボウガンが完成しましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 生憎と水冷弾が有効な敵にはまだ出会ってないのですが発射毎に「これでもか~」とナイスなボイスが素敵です(*´д`*)アハァ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
461
ハイドロCDの注文締め切りました(`・ω・´) 想像してたより数が少なかったのですがまあ記念行事ということで不足分はこうへいたでカヴァーしますヽ(*´∀`)ノ

ちなみに不足分はピンク×2
レモンイエロー×2
ホワイト×3

でSサイズで発注するつもりです。注文メールはあさって木曜日に送信する予定なのでもしご入用の方がいらっしゃったらぜひご一報ください。サイズの変更などもまだできます。
また、あまった場合にはJLSCさんとこでオークションに出品させていただこうかとも考えてますのでその折にはぜひーΣ(゚∀゚ノ)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2009/09/07(月) 10:33
460
世界陸上は選手の美尻ばかり見ていたこうへいたでございます(`・ω・´)シャキーン
やっぱ恒常的に鍛えている尻は・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しますね。

さて、あと12時間ほどでハイドロCDのまとめて注文が締め切りとなります。全部色最低数にはまだ達してませんが、中でも鉄板かと思われたホワイトが現在苦戦中です。デフォルトでこれほどのスッケスケな競パンはかなり貴重ですのでご興味がある方はSNS会員登録の上アンケート(画面上部のお知らせ欄)にレッツアクセスですΣ(゚∀゚ノ)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
459
イノシシ対策としてL96 AWSを仕入れてきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! ただしものっそい重いライフルなのでゆとりハンターにはつらいです。直接イノシシ撃つんじゃなくていそうな場所の上空を撃って弾丸を落下させてその音でびっくりさせるのが狙いなのでSPASとかベネリみたいなショットガンのほうが実は有効だったのではー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

かっこいいからいいんです(=゚ω゚)ノ

一応競パンにまわせる資金は残してありますが、あと各1~2枚どなたか注文していただけると大変助かります(*´д`*)アハァ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
458
あると思います(・∀・)ニヤニヤ

ハイドロCD買おうぜ計画ですが、受付は残り一週間です。
今のところちょっと目標数に足りてないので厳しいとこです。ぜひ今年のお歳暮にお買い求めください(`・ω・´)シャキーン
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
