FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
ARENA | 2009/08/30(日) 21:12
457
選挙行ったあとアメリカザリガニの二人がモンハンやってる動画を見たら久々にやりたくなったというか、あ~ちゃんよりはうまいだろうとハンターライフを再開しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

かれこれ10時間ほどは連続でやりましたねー。双剣でドスギアノス狩りまくってます。

いつの間にか24時間テレビも終わってて選挙特番ばっかですね(´・ω・`) やっぱ狩りにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2009/08/28(金) 01:17
456
Japanase say 天達~

カナリアは面白いですねー(*´д`*)アハァ

で、ハイドロCDですが結構いい感じに注文集まってきてます。ご所望の方はSNSにてお申し込み受付中です(`・ω・´)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
455
全国中学生競泳大会を録画しておいたので見てみました。

男子が100%フルレッグ`;:゙;`;・(゚ε゚ )
女子は3人くらいは従来の水着でしたが大半が全身水着でしたね。
なんかねぇ(´・ω・`) 若いうちは苦労しときなさいよと。

さて、SNSで絶滅危惧種であるハイドロCDの注文受付中ですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 期限は9/7まで。5枚以上の注文で発注できますので、ご自身の分だけではなくてご贈答、お歳暮、快気祝い、新入学、新社会人祝いにとお買い求めください(w
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
454
忙しいですわー。゚(゚´Д`゚)゚。 人手不足がはなはだしいですね。

で、そろそろオリジナル競パン発注する予定です。現状だと白が確定状態ですが、いい案があったらご一報くださいΣ(゚∀゚ノ)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
453
大雨で床下浸水しそうな勢いでしたが、畑の一部を切り崩して水路にしたおかげかなんとか水没は免れましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
98年には浸かっちゃったので今回はわれわれの勝利です(`・ω・´)シャキーン

で、今道路や水路の補修作業してますが、普段はありえない道路が滝になるというシチュエーションなのでここを背景に撮影したいなーとか不謹慎な事を考えてますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
452
まさかの容疑者の妻から『の妻』が取れるというニュースに職場が沸き立つ中、山崎まさよしメドレーを聞きながらガン寝のこうへいたでございますイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
なんか落ち着くんですよねー(`・ω・´) でもキーがあわないので歌えません。

今年は海も川もまだ出かけてないんですが休みとる暇もなく秋になりそうですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
まあ秋ならまだ川で泳げますけどね(w

オリジナル競パン計画ですが、圧倒的多数の支持を得てハイドロCDのみを作成することになりそうです。ARENAのnuxはまだしばらく作れそうなので(`・ω・´)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
451
最近妙にGoogle Chromeが重くなってきたなーと思ってましたが新しいベータ版入れたらうそのように軽さが復活。メインマシンはGoogle Chromeできまりですな(`・ω・´) サブマシンはWindows2000なので当面FireFoxですよ。

出張、法事と続きましてなかなかオリジナル競パンの注文までいけませんが、そろそろ集計始めます。詳細はSNSで行ってますのでご興味のある方はぜひお越しくださいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2009/08/04(火) 00:51
450
カラオケで頼まれてもいない中島みゆきを熱唱の末、のどがガラガラこうへいたですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

『時代』、『ひとり』、『誕生』と続けて『ジェラシー ジェラシー』、『うらみ・ます』と行こうかと思いましたが全力で阻止されたのでおとなしくB-DASH歌っときましたよ(w <方向性変わりすぎ

気がつけばはやくも8月4日でお盆までにオリジナル競パン作ろう計画も早速頓挫しかねない勢いですよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 遅くなるかもしれませんがちゃんと作る予定です(`・ω・´)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
