FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
449
猫を撮影した写真が時間が経過するとともに真っ赤に変色してきました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル まあ安インクを使ったのが悪かったんでしょうけど(´・ω・`)

オリジナル競パン作りももうそろそろ注文しようかというとこです。詳細はSNSのほうに載せていきますので、興味のある方はぜひ会員登録をΣ(゚∀゚ノ)ノ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2009/07/27(月) 01:23
448
今年は24時間テレビよりゲーセンCXの24時間放送のほうを見てると思うこうへいたですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

オリジナル競パンですが、大体どうしようか固まってきました。ただ、金銭が動くものですので石橋をたたいた上でアウェアネスのスキルを装備し、匍匐前進するくらいの慎重さが必要かと(`・ω・´)<MGS4入ってる

詳細はSNSのほうに載せていく予定です。興味のある方はレッツ入会でΣ(゚∀゚ノ)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
447
相変わらず天気がすっきりしないのでどんどん色落ちしてます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかも最近イベント続きで映像機器をレンタルしっぱなしなので写真も撮れないですよ(´Д`)ハァ…
ということでMGOやろうかと思いますヾ(*´∀`*)ノ<更新しなさい
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
その他 | 2009/07/20(月) 23:02
446
久々にMGO起動したらまんまとツチノコの称号をいただきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 最後の対戦履歴が2008/11/21ですもんねぇ(´Д`)ハァ…

で、久々にMGOやろうかとリハビリもかねて黙々とトレーニングしてましたが、そろそろ飽きてきたのでホストになって部屋立てようかと思います(`・ω・´) ただこのままではみすみす相手にイーグルの称号を献上するだけなのでまず初心者さんで練習させてもらいたいかと<ヘタレ

今日これからは微妙ですが、明日あたりから初心者サーバに
『mattaribeya』を開設してると思います。PWは『yaranaika』ですΣ(゚∀゚ノ)ノ
レベルは0±2までを予定してます。よかったらぜひお越しくださいヾ(*´∀`*)ノ ちょっとADSLの速度が改善されたので部屋立てたいとですよ。

ちなみにPCはCHA-HAN_masteryという名前で称号なし状態でお待ちしてます(`・ω・´)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
445
仕事で多忙なのと梅雨の時期もあって1ヶ月半ほど日焼けしに出かけられなかったらすっかり漂白されつつあるこうへいたです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、そろそろオリジナル競パンの投票締め切りですが、今のところ透けのニーズが高まっていると判断させていただいてます(`・ω・´)<何者 ハイドロCDで白が鉄板ですかねー。

久々にリンクのお知らせです。ゲイ出会いサイト批評さんからリンクのお誘いがあったので早速Σ(゚∀゚ノ)ノ
お相手探してる方はお世話になってみては?
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
444
おとといは残業してたら普通に21時を突破したので、残ってた同僚と会社でほか弁でも食べようかということになり、ちょうど放送してたボクシング中継見ながら食べようということになりました。

で、長谷川戦が始まったのが21:30ごろ、ちょうど弁当買ってきた同僚が戻ってきたので、早速イタダキマースヾ(*´∀`*)ノ となりました。放送時間的にも食べ終わるまでは試合終わらんでしょとか思ってましたが、

長谷川1R TKO勝利

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ε゚ )ブッ!!


その後はお通夜状態でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
443
結婚式行ってました。余興とかほとんどなくて当事者でない出席側は大変助かりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、オリジナルというかなかなか市販してない競パン製作計画<趣旨かわっとる ですが、2種類作ろうかと思ってます(`・ω・´) 理由は単純でそろそろなくなりそうなハイドロCDもほしいけど実用品もほしいんじゃーということですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
442
ショーシャンクの空に
では合コンで聞かれた場合には
プリティウーマン
ちょうどええ(・∀・)


もうすぐ20万(σ・∀・)σヒッツ なのでそろそろ記念にとオリジナル競パン作ろうと思います(`・ω・´) 構想から半年かかってますがそれは一番遠くから出勤してるのに一番最後まで帰らせてくれない会社のせいですよきっと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、だいたい何を作るかは決めてるんですが、参考までにアンケートやってます。皆様ぜひご参加をΣ(゚∀゚ノ)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2009/07/08(水) 22:30
441
アッキーナ?ユッキーナ?
いえいえ、モッキーナ(元木大介)でしょう(`・ω・´)

という個人の趣味は置いといて(´∀`*)ノシ

久々にRPGツクールを起動したらツボ入ったらしくまさしく寝食忘れて8時間ほどぶっ通しでマップとデータベース作ってます。時代に逆行する内容なので当人だけが(・∀・)ニヤニヤ ですけどね。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2009/07/06(月) 10:23
440
最近バウンス撮影を覚えたこうへいたでございますヾ(*´∀`*)ノ
まだ自分撮りには応用してませんが、いずれ使ってみたいとは思います(`・ω・´) が、室内じゃないとバウンスできないんですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 外で撮影が多いがなー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
439
さすがエヴァ。最後まで見切ってしまいましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ただ児ポ法で2次元もアウトじゃいとか言われたらエヴァも規制の対象なんですよね(´・ω・`) 綾波の見事な脱ぎっぷりが。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
438
前回酒も入ってたのでかなり威勢のいいこと書いてましたが、冷静になってみればアグネス=チャンは現実と乖離しているとはいえ、高い理念と理想をもって行動しているわけで、それを悪用しようとする裏のボスを倒すべきですね(`・ω・´)

で、その児ポ法ですが、6日に協議して今国会で成立させちゃおうぜとなってるようです。老害ここに極まれり。みなさんの思い出が奪われるまでのカウントダウンが始まったようです(´・ω・`)

んで、思い出といえば、前回の国会でジャニーズは半裸だからアウトだ言ってた議員が一転してコンサート中の思い出だからいいんじゃね?とか言ってるようです。

もう民主主義はすててローエングラム王朝が樹立しないか本気で祈りたいですorz
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
