FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
437
毎度の児童ポルノ禁止法のお話で興味がない方には申し訳ないのですが(´・ω・`) ないとは思うけど与党案が通った場合に備えてアルバムを見てみました。

そしたら出てきたのが亡くなった祖父と海水浴に出かけたときの自分の写真。うちの祖父はあんまり写真に写りこむのをよしとしない人だったのでまともに写ってる写真自体が非常に貴重です。むしろ自分と一緒に写って笑ってる写真はほぼ唯一といっていいほどです。

なのに与党案では極論すれば準備期間中に家中のアルバムをひっくりかえして大事な思い出がつまっていようが子供の裸の写真だから捨てろとおっしゃる。

あんたら人間の心はないのか。

保護するのは思い出<未成年の肌か。

それを国民に押し付けるのであればあんたら自身が家族との思い出の写真を国会中継で焼き捨ててみせろ。


人に感情を捨てろというのはまるで映画「リベリオン」そのものです。ならば早くプロジアム(感情抑制薬)開発して無償で配布してよねと。

この一件でかわいらしいおばちゃんのイメージだったアグネスが自分の中で嫌いなものランキングの1位にランクインしました(´・ω・`)

ちなみに嫌いなものランキング2008年度版は
1.マムシ
2.ムカデ
3.ミミズ

でしたが、

嫌いなものランキング2009年度版では
1.アグネス
2.マムシ
3.ムカデ

に変化しました。野性の動物は嘘がなく必死で生きているだけ。自分の思想だけで他者の思い出の破壊を強要することはありません。

現実に性的に児童が搾取されるのを防止するという一点においては諸手をあげて賛成しますが、それを過度に乱用しようとする流れは許せない。

このブログをごらんになっている皆さん、どうか心あれば今国会で行われている限りなく不毛な議論に目を向けるべきです。キモヲタざまぁとか言ってる人は人間の心ないですか?思い出ないんですか?不幸な人ですね(w
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
436
児ポ法の審議がされているようです。内容があまりに現実離れしすぎてるのと、突然のアグネスの電波受信で逆に笑うしかないようです(w 詳細は痛いニュースさんとこで見られます。

夜のニュースで関東は猛暑日で子供めっさ泳いでましたでーというニュースやってましたが、うっかり録画しちゃったらアウトなんてことになりかねません。下手だけどイラスト描く側の人間としてはこの平成の踏み絵に断固反対です(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

この規制に賛成する方もいらっしゃるでしょうが、このまま施行されたら、親であればわが子の成長記録のアルバムを自らの手で破棄しなさいということですよ。ジャニーズファンはお金をだして購入したコレクションの中に上半身裸の写真がまぎれてたら破棄しなくてはいけないんですよ。法律とは人間の心を持ち込んではいけない場所のようです(´Д`)ハァ…
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2009/06/26(金) 22:05
435
まさかマイコーがお亡くなりになるとは(゚д゚)! 以前MMLでネタにさせていただいたマイケルジャクソンズ ムーンウォーカーをプレイしてきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ということでメガドライブが現存してる友人宅に今から出発ですよ。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
434
893…や・く・み?(´・ω・`)
やくざやー。・゚・(ノД`)・゚・。
というTKOのネタはおいといて。

近所の一人暮らしのおばちゃん宅に夜中、複数の首のない蛇の死骸が投げ込まれるという事件が発生しまして、地区で自警団を組織することになりました。

「おまん、ええ体格しちゅうけ小隊長やりや(`・ω・´)」
とぽっちゃり=キャッチャーorゴールキーパー という安直な方程式にまんまと乗せられて本日のパトロールリーダーに選出されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、夕方に今日は( `・ω・´)ノヨロシクー と挨拶しに行ったついでに何か心当たりないか聞いてみたところ、しつこい○教新聞の勧誘をなんとか断った夜に発生したとのこと。

そういや、うちの実家のほうも先日熱心な聖○新聞の勧誘がありまして(´Д`)ハァ… きんこん土佐日記(高知県ローカル4コマ漫画)読みたいし、占いが当たるから高知新聞以外読みません(`・ω・´) とお断りしたら弱点属性だったらしくすごすごとお帰りいただけたのですが、いくらなんでもそんなに露骨に嫌がらせはせんだろと思いたいですがどうなることやら(w


関東に住んでたころにこのままだと不幸になるからと遠まわしに学会にお誘いを受けたことがありましたが、当時すでにMAXに不幸だったのでこちらの不幸度合いを読みきれない神様に用事はありません(`・ω・´) とお断りしたこともありましたっけ。信仰するのは自由だけど押し付けんといてよねと。本当かどうかわからないけどウッチャンナンチャンも被害にあってるとか言いますし。

では赤外線カメラ仕掛けてきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
433
現在進行形で恐ろしくι(´Д`υ)アツィーです。梅雨時は嫌ですねー。

今日はCAPAのバックナンバーを見返してたらCanonは手ぶれ補正ないけど50mmでF値が1.8の単焦点レンズが1万円弱で売られてるでーと載ってたのでAmazonで検索→お急ぎ便で注文してしまいましたΣ(゚д゚lll) F値が1.8て異次元の明るさですやん<大げさ 現状使ってるF3.5のレンズでも本体がゲインアップするから結構明るいんですが、50mmが到着したら撮影の幅が広がりそうですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
432
フラッシュを使用すると競パンの継ぎ目って透けますね(`・ω・´) 光学マジックです。

最近ちょっと体重減少しましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 特に激しい運動はしてないのですが、ドリンクをカロリーゼロのコーラにしたり、お茶や水を飲むようにしたらそれだけでやせました。どんだけドリンクでカロリー摂取してたんだか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
431
社長:なんで一番遠くから通勤してるこうへいた君が最後まで残ってんの(´・ω・`)
こ:(´・ω・`)なんででしょうねー

な会話を昨晩交わしたおかげか、今日は半日で帰ってきましたよヽ(*´∀`)ノ 潜入したmixiでマイミク登録させていただいた方からあるブツのサンプルを頂戴したので撮影できるよう早速三脚のメンテに着手します(`・ω・´)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
430
出社したら会社の自動販売機の2列目が全部いろはすになってましたΣ(゚д゚lll)ガーン ブラックコーヒーくらいは残しといてよねーと(´・ω・`)

で、以前から計画してたオリジナル競パンですが、そろそろ実行に移したいと思います。なんやかんやでこのブログも3年突破しそうですし、20万ヒットももうちょいなので(`・ω・´) 詳細はまた今度ー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
429
どっちもどっち( ̄ー ̄)

職場でも三沢社長の逝去でもちっきりでした(TдT) 久々にキンコロでもやってみますかねー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
<プロレスラー>三沢光晴さん死亡 試合中倒れる 広島

つ∧_∧
〈 (; ゜д゜)マジッスカ!?
|   ⊂ニ)

また一人偉大なレスラーが現世でのミッションを終えて旅立たれました。最近は見てなかったけど関東にいたころはG+のNOAH中継がちょうど民放が面白くない時間帯にやってたので毎週最初から最後まで見てました。

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
428
去年もやってたターミネーター2ですが今年も見てますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうやら3は外伝扱いだそうで、すっかりヘタレ化したジョンはパラレルな存在なので大分安心しましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

4のジョン役のクリスチャン=ベールはリベリオンのクラリック役が印象強いのでむしろターミネーター側じゃねとか思ってますが楽しみですねΣ(゚∀゚ノ)ノ 久々映画館行って見るかなーと。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
427
色仕掛けですよね(゚Д゚)

休日でしたが、iチャネルの天気予報がこれから曇るで言うてたのでためといたゲーセンCXを連続で視聴し、午後からhawxの実績解除ですΣ(゚∀゚ノ)ノ シングルプレイで難しいのは

・OFFモードで機関砲を使って地上目標を撃破する
・OFFモードで高度40m以下を飛行する
・高度40m以下を背面飛行で2分以上

ですが、機関砲についてはアダーにA-10で出撃し、最初のチェックポイント直後の戦車×6を狙えば一撃ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
高度40m以下をOFFモードで、はOFFモード認定のステージで失速する訓練のところでやれば効率いいです。失敗しても短時間でコンティニューできるので。
背面飛行はフリーフライトでがんばりましょう(・∀・)ニヤニヤ

一通りシングルプレイは遊びつくしたのでそろそろオンラインにでかけてみますかねー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
426
一通りHAWXもクリアしたので経験値稼ぎ中ですΣ(・Д・ノ)ノ ロケットポッドは低速で飛んでる戦闘機なら一撃で叩き落すのでかなり気持ちいいですよ(*´д`*)

今年は梅雨前にすでにそこそこ焼けることができたので、夏にはしげるブラウンと化すことも不可能ではなくなってきました(`・ω・´) 今度こそ海で競パンデビューですかねー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
425
今年入ってから購入した競パンの8割がハイドロCDです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ JLSCさんとこで作ってもらうときも2枚注文しても1万円しないんですよねー。特注のmizunoだと一枚+送料で7000円オーバーです。

今年は腰履きじゃなくてもちょっと普通(?)に日焼け跡をつけようと奮闘中ですが、すでに変な形に焼けてしまいました_| ̄|○ il||li なかなか難しいわー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
