FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
424
完全に髪型にインスパイアされたな(#゚Д゚) とトータルテンボスのブロッコリーネタがツボです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

日焼け跡はなんとか痛みがなくなってきましたが、現在猛烈に皮がむけておりますΣ(゚д゚lll)ガーン ちょっとずつ焼いて定着させないといけませんねー。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2009/05/28(木) 22:09
423
ちょっとのどの調子が悪かったのですが職場で華麗にスルーされました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、
hawx
HAWXキタ――(゚∀゚)――!!

発売日に買わなくてもいいやとか思ってましたが帰りの車の中で猛烈にやりたくなったので急遽TSUTAYAに寄りましたよ。予約してなかったのにリファレンスつけてくれましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー このリファレンス、ちょっとした攻略本くらいに内容が濃いので定価で買ってよかったと思いますよ。

でもプレイしてる時間がねぇーヽ(`Д´)ノウワァァァン
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2009/05/28(木) 00:24
422
陪審員制度にお呼ばれは正直されたくないけれど、こういうニュース見ちゃうと必要なんだなとは思わされます(´・ω・`)

威嚇なしの警官発砲は違法、神奈川県に約1千万賠償命じる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000831-yom-soci

覚せい剤キマってパトカーに車ガンガンぶつけてるのに撃っちゃだめてヽ(`Д´)ノウワァァァン きっと裁判官は拳銃で撃たれる=即死 と思ってるのではないでしょうかね(´・ω・`)

関東にいたころパトロール中の警官のホルスターにSIG P230が入ってるのみかけました。凶悪犯相手に32ACPて。しかもシングルカアラムて。個人的には2011系の45口径でも持ってほしいと思いますよ(´Д`)ハァ…
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
421
案の定日焼けが痛すぎであんま寝られませんでした_ノ乙(、ン、)_ これから日焼けする方は一回一時間程度でやめといたほうがよろしいかと。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
420
日焼けしてきましたΣ(゚∀゚ノ)ノ 本当は別の撮影したかったんですが強風注意報が出るくらいに突風だったので断念(´・ω・`)
焼けてる間は暇だったのでPSPでUMDビデオ見てたら両面がこんがりと真っ赤にΣ(゚д゚lll)ガーン 超痛てぇー

で、昼食に車止めてたら野良猫がフロントガラスに飛び掛ってきたので唯一の食料である熱々のお好み焼きを献上したところ、すぐに食べられなかったらしく30分ほどその場で固まってましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 強く生㌔よー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
419
山に登ってきました。脱いだとたんに蚊にやられました( ゚Д゚)・∵. グハッ!! やはり半端な標高じゃ餌食ですね。

体重量ってみたら順調に太ってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ まあ夜まで働いて食べて即寝るような生活じゃ太くもなりますわなー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
418
どうも、お久しぶりですm(_ _)m 出張→新商品説明会→落とし込み研修と大変多忙でございましたよ。おかげさまで更新する余裕がありませんでしたが、攻略サイトの力を借りてBH5のBSAAエンブレムを一週間がかりでコンプしましt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

また更新していきたいと思いますΣ(゚∀゚ノ)ノ
ですが一週間ほどしたらHAWXが発売ですよヽ(*´∀`)ノ 早速体験版やってきます<酷
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
417
GW終わったけどまだ休みじゃないです(´・ω・`) 有給消化もできそうにないんですけど。アメリカのドラマみたいに強制消化させてくれると大変ありがたいんですけどね。

で、今日は夜道を歩いてたら前から怪しい光が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル と思ったら蛍だーΣ(・∀・;)

例年は5月終わりから梅雨ごろから飛び始めるんですが今年はすでに結構な数で飛んでましたよ。やっぱ地球は暖かくなってるんですかねー(´・ω・`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
その他 | 2009/05/02(土) 09:28
416.jpg
GWなんて予定どおりないぜー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 毎日アホほどお客さん来店されます。経営側からすればありがたいことなんでしょうがスタッフは全員死んだ魚のような目になってきておりますよ。妖精の皆さん、日本に出動!

オブリビオン日記4日目です。
059
BLADES先走りすぎ。やはりもまいらをけが人にしてy(ΦωΦ)フフフ…

060
おお、皇帝GJ!

061
BLADESのみなさんはことごとくやられっぱなしですな(´Д`)ハァ…

062
ただ、皇帝への忠誠心は見事。きっと大長編のときのジャイアンくらいには活躍してくれることでしょう。で、ここでは皇帝の後ろの壁にご注目。

063
マジッスカ。なら金目のもの(ヽ゚д)クレ ワシャ救世主さま(予定)やで

064
開いた!(゚д゚)!

065
志村ー!後ろ後ろ!→ちーん(-人-)

066
皇帝縛りから開放されたBLADES隊員が職務質問してきたので拳で生きていくことを宣言。

067
ただモンクってのはなんとなく感性にあわないのでグラップラーとしてみました。きっとレベルがあがったら関節を固定してものっそい威力の打撃が出せたり、耳をひねってアドレナリンが出せるようになるでしょう(ΦωΦ)フフフ…<グラップラー違い

068
そうは見えないと?漏れが美少年だからですかΣ(゚∀゚ノ)ノ

069
うーん、ほれぼれするような下水道だ。

070
この時代の下水道だから当然浄水処理はされてないだろうからきっといろんなものが流れてk((´д`)) ブルブル

071
ヒャッホーウ!シャバの空気がうめーぜ!とか思ってたらいきなりインプの群れに遭遇。遠距離から炎や雷の魔法でこちらを狙い撃ちにしてくるので接近してタコ殴りに(`・ω・´) したら『インプの肝』を入手しました。ということは死体をかっさばいて((´д`)) ブルブル

073
さらにカニ。カニは攻撃力も低いしスピードも遅いので楽勝。ただし大量に出現するMODを入れてあるので囲まれるとうざったいですよ(´Д`)ハァ… ちなみにコンソールでHumanよか病気耐性に優れるKunelに種族チェンジ&整形しました。インファイト型は病気にかかるとつらいんですよ。

074
さらに狼までΣ(゚д゚lll) シロディール地方の野生動物は一部を除いてみんな好戦的でちょっかい出してないのに勝手に襲い掛かってきますよ。ま、パンチ4発で沈めましたが。

075
ちょ、草、草!あちこち切れる!切れる!<ゲーム中ではノーダメージです。

076
インペリアルシティの周辺走ってたら雨降ってきたのでちょっと休憩。防具は使わずふんどし一丁でデイゴンに立ち向かう予定ですよー。

ここまでで使用したMOD
・アドレナリンオブリビオン<雑魚が大量出現
・AutoHarvest<自動で練金素材やポーションやら矢を回収
・Phinx-Waterfix<水がきれいになります
・Unarmored<防具を装備しないと防御力が上昇するスキルを追加

ここまでで使用したコンソール
・Showracemenu<顔つきや種族など再設定。使い方はwikiで
・Set TimeScale To 3<ゲーム中の時間の進み方を現実の3倍に。初期は30倍
・tm<スクリーンショット撮影時にHUDを消す
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
