FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
415
最長で16連休といわれるGWですが、その期間中こうへいたのお休みは2日だけでーす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 長すぎる休みも困るけど休みなさすぎって(#゚Д゚)ゴルァ!! しかも来年の正月から3が日休みだったのが元旦だけ休みになるとかで、すでにウトゥですよ_| ̄|○ il||li

オブリビオン日記はなかなか進みませんねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
414
GW前の駆け込み仕事でまた過労でぶったおれそうなこうへいたです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかもうちの会社にはGWなんてないのにねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 世間はうらやましいことです。

今朝のニュースでボディが甘ぇぜの人がタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! とのことで<草薙違い 来店してたお客さんまで一丸となって会社をあげてワイドショーに見入ってた横で資料作りの締め切りに追われてました_| ̄|○ il||li 超肩こったわ。

そんなに好きなわけじゃないけどマスコミのヒステリックな反応を見てたら応援したくなります(´・ω・`) 人殺したわけでも、いけないクスリキメたわけでも、幼女とセックルしたわけでもないんだから静かに見守ったれやとか思いますけどね。

で、むちゃくちゃな怒りを感じるとか言ってた総務省の人ですが、うちは地デジの調整のためにアンテナの角度を変えられたらしく、先週から突然難視聴地域の仲間入りですが何か?むしろこっちに怒り感じるわ(#゚Д゚)ゴルァ!!
CPRMなんてかけるからダビングは高価なDVD-RW使わないとできないし、ばあちゃんの部屋にTV買ったけどB-CASカード申請しないと地デジ見られないし。不便きわまりない地デジ押し付けといて弱者には高圧的態度ですか。皆さん、総務省方向に向けて呪いあれ(σ・∀・)σ--★
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
413
天気がものっそくいいのになかなか出かけられません(´Д`)ハァ…

オブリビオン日記3日目です

012

おおねずみを撃退したので早速一行の後を追おうと思ったらやつら鍵かけていきやがったΣ(゚д゚lll) 追いついたらもまいらをけが人にしてやろうか(ΦωΦ)フフフ…

013

途中でたいまつを拾ったので着火。うわーお、グロいわー(´Д`)ハァ…

014

さらに進むとねずみを調理中のゴブリンがいたのでSneakモードで接近して背後から一撃。武器には頼らずこの拳と魔法だけで生き抜いてくれようぞー(#゚Д゚)

015

反対側にはオードブル(?)が。すり鉢はいろんな素材を組み合わせてポーションを作るのに使うので早速かっぱら拝借することにしましょう。

016

いつも勝手にゴブリンが引っかかる罠。罠を設置する知識があっても注意力はないようです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

017

さらに罠。画像ではみえませんがゴブリンが下のほうで2匹ほどうごめいているのでちょっと押してやるとギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

018

ちーん(-人-)

019

ゴブリンはどうやら頭骨フェチのようです((´д`)) ブルブル… 一部魔法まで使ってくる個体も。まあ鉄拳制裁で土に帰っていただきましたがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

020

なんやかんやでようやく明るい場所に出られそうですよー。

<つづく>
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
412
過労でぐったりしてるのに会社から電話かかってきました。・゚・(ノД`)・゚・。 
こうへいたさんじゃないとわからんのですよー。
いや、過労で休め言われてますやん。
でもこうへいたさんじゃないとわからんので。
過労で休めといw。
やっぱりこうへいたさんじゃないとわ
わかったよ行くよ(#゚Д゚) 途中で交通事故起こしても知らんからなー
みっちり4時間働いてきました_| ̄|○ il||li 鬼かこの会社。

で、オブリビオン日記2日目です。

006

突然マイ牢獄に入ってきたのは皇帝とその取り巻き<酷 たち。どうやら何者かに襲撃されて皇帝ご一家は皆殺しの様子。なぜか皇帝はこちらを知っているとか言って来るので、大阪でよくあるナンパかと思いましたよ(ノ∀`)アチャー

008

牢獄の隠し通路の中に入っていった一行を追いかけてみよう。

009

隠し通路、なかなかに手の込んだ作りで快適そう(*´д`*)アハァ

010

その先では護衛のBLADESが暗殺者を返り討ち中

011

再び置いてけぼり食らった直後にでかいねずみが襲い掛かってきたよ!何食ったらこんなにでかくなるんですかね。( ゚д゚)ハッ! まさか放射性物質でも貯蔵されているのかッ<ゴジラか

<つづく>
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
411
めまいがひどいので病院行ったら過労やで言われました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ アンタくらいの年齢は結構危ないでーとのことなので明日は思いっきり休養し足りたいと思いますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で、スクリーンショットもたまってきたのでオブリビオン日記つけてみます(`・ω・´)

ob001

Newを選んで本編が始まるまでの間のキャッチがこれ。♪ピカソの簒奪ビーフ♪

ob002

と思ったらいきなり英語で意味深なことを言ってるっぽいおじさんがΣ(゚д゚lll)

ob003

その後はプレイヤーキャラ作り。今回は早速MODを導入してるのでデフォルトにはない種族のHumanを使ってますキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
で、オブリビオンをはじめて1時間は本編に進めないと言わしめるのが顔作りの難しさ。HumanやMysticELFなどは最初から端正な顔立ちですが、ImperialとかBretonとかは納得できる顔にするのが本当に難しいですヽ(`Д´)ノウワァァァン
で、顔も決まったとこで早速本編スタート。

ob004

( ゚д゚)ハッ! ドコッスカココワー

ob005

どうやら牢獄に入れられてるっぽです(´・ω・`) 濡れ衣だーヽ(`Д´)ノウワァァァン

続く。


※ちなみにすでにMOD入りまくりなのでデフォルトのオブリビオンではできないポーズ(4枚目)や赤ふん姿です。ここまでで使用しているMODは
・Robert MALE FULL BODY
・ポーズ集(名前忘れました)
・Beautiful People 2ch Edition
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
410
むっさ忙しかったのですが、ようやく完全フリーな時間ができたので散髪に行ってきました( ̄ー ̄)

結構待ち時間が長くてうとうとしてたら席に案内されたので、適当に切っといてくださいと言うなりガン寝でお客様ーヽ(`Д´)ノ 言われて目が覚めるまで20分程度_ノ乙(、ン、)_ してたようです。疲れすぎやてー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
409
久々に日付変わる前に帰宅に成功しました_ノ乙(、ン、)_ オブリビオンは進まないし、トロステはたまってるし(1日分見てる間に寝ちゃうから) いつの間にか4月になってるし、TVは昼休みのワイドショーくらいしか見られないしヽ(`Д´#)ノ ムキー!! <壊
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
