FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
408
春先は頭の中がハッピーな方が多いので余計な仕事が増えまくりますヽ(`Д´)ノウワァァァン

オブリビオンは魚狩りしたあたりでキャラ作り直したくなるのでいまだにマーティンは発見されてません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ PS3版ではクヴァッチの英雄と呼ばれてたんですけどねー(´・ω・`)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
407
出張に法事にと東奔西走のこうへいたでございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ やっと帰ってきたと思ったら知人と飲み会なのでε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
406
帰りに土佐市のあたりを車で走ってたらものっそい雨で巨大な水溜りができていてそこに突っ込んだので幻想的なシーンが見られましたが、急激にブレーキがかかったのでひどく心臓に悪い体験をしてきたこうへいたです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

BH5は1周目をクリア、現在はいい武器を購入するために資金稼ぎ中です(*´д`*) wikiにもありますが、5-2がオヌヌメ。事前にLホークをMAXまで改造して無限化し、リッカーを狩りまくります。かなりいいですよ(w

で、シェバのコスチュームを替えてみたところ、かなりけしからん感じでいいですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ 協力ジャンプ直後の黒おパンツが(;゚∀゚)=3ハァハァ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
405
プライベートと仕事の作業が同時にできるのでデュアルコアCPUのPCを注文しましたヽ( ´ー`)ノ 今日送ったよとショップからメールが入ってたので((o(´∀`)o))ワクワク して待ってますよ(`・ω・´) 新品で8万円程度でオブリビオンが十分プレイできるPCなんて。スンバラシー世の中です(w

で、BH5は一周目クリアしました。これからやりこみのほうに入りますがあと1ヶ月もしないで飽きそうです(´・ω・`) メーカーが必死に作ったのはもちろんわかりますがプレイヤーのやる気がなくなる難易度とか遊び要素が少ないとかは勘弁です。その点PARがあるとかなり改善されて遊べるんですけどねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ BH4は最終的にはオブジェクトすり抜けまでやりましたし(w
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
404
バイオハザード5をやりたいがために有給を消費したこうへいたでございます(`・ω・´) バイオいいよバイオ

まあ先日会社に行ったら花粉を落としてから入って来いとかでえらい怒られたのでテンションも下がってたのでちょうど良かったかもしれませんね(w 明日も休んじゃおうかなー<怠けすぎ

で、今回のは以前注文しといたオリジナルマーキングの競パンです。いいわこれ(;゚∀゚)=3ハァハァ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
403
帰り際に来週のイベントの資料どうなってますかとか聞かれてそんな話きいてませんがΣ(゚Д゚;エーッ! となったこうへいたでございます。
結局またワシかい_| ̄|○ 先月あたりから資料作るか出張かしかしてないような希ガス(ノ∀`)アチャー

SNSのほうはまた明日か明後日にでも愚痴日記つけますので今日は(つ∀-)オヤスミーさせてくださいねー。むっさ疲れました_ノ乙(、ン、)_
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2009/03/02(月) 23:21
402
森裕子グループ(゚Д゚) by世界のナベアツ

近いうちにまたアンケートやりたいんですが明日はイベントにお呼ばれしてるのでもう寝ます"c(-。-,,)c)~"
ひな祭りとPC関係ないやんなとツッコみたいですけどねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
401
オブリビオンまだチュートリアルで止まってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 今日も残業でしたよー( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
