FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
400
バイオハザード5の発売まで残り一週間を切りましたが、なぜかオブリビオンはじめました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

オブリビオンは自由度の高いある意味真のRPGです。PC版もあるけどスペック上動作が無理なことが確実なのでPS3版買ってきました。
で、下調べで判明してたキャラクターメイキングですがやはり苦戦_| ̄|○ 日本人好みの顔はなかなかできません。こりゃしばらく遊べるでー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2009/02/27(金) 16:43
398
休みの日は雨降るわー。゜(´Д⊂) ということでバイオハザード5の体験版やってます。晴れたら山登る予定だったんですけどねー(´・ω・`)

オリジナル競パンについては現在生地やらで検討中です。アンケートした意味あんまねぇー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2009/02/26(木) 23:32
399
出張から生還しましたヽ( ´ー`)ノ ほんとは昨日かえってきてましたがなぜかブログの管理画面に入れなかったのでそのままトロステ見て寝ちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回はいつもお世話になりっぱなしのJLSCさんとこのオリジナル競パンです。念願の(?)グリーンらしいグリーンゲットォォォズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
397
これにて最近撮影した画像は打ち止めです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 休日は雨か多忙ですよ_| ̄|○

で、明日から突然の出張ですヽ( ´ー`)ノ ただ突然すぎてホテルがぜんぜん空いてないので下手すると出張先のマンガ喫茶でご一泊なんて悪夢もありえますΣ(゚д゚lll) 一週間くらい前には言っといてよねーと。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2009/02/22(日) 23:28
396
ピーチフルピーチって何?桃っぽいってこと?はやってんの(;゚Д゚)byアメリカザリガニ

イラスト描いてると時間があっという間に過ぎて行きます(; Д ) ゚ ゚ BGMに爆笑!レッドカーペットの3時間スペシャルを流してるんですがもうおかわり芸人になってますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

イラストはSNSにありますので2次元少年に(;゚∀゚)=3ハァハァ する方はよかったらお越しくださいヽ( ´ー`)ノ入り口は↓のリンクからです。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
395
ギリギリアウトの研修資料作り、一枚間に合いませんでしたがそこは総合司会の口頭説明という荒業で切り抜けてもらいます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっと半日休日になったのでFOXチャンネルで24見てました。どきどきキャンプとはやっぱ違うなと(`・ω・´)<あたりまえ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
394
そんなに伝わらナーイツby永井祐一郎

本日も残業でございますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ といっても最後の一時間はあんま疲れたので片付けしつつワンセグでレッドカーペットを見ながらハンバーガーでディナーでしたけどねΣd(゜ー゜*)

今週一杯は多忙なので更新遅れたり記事が雑になると思われます_ノ乙(、ン、)_
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
393
資料作りのため残業三昧です_| ̄|○ 会社で残業しつつワンセグでR-1見てました。ついに中山功太が優勝ですねヽ( ´ー`)ノ DJモンブラン超好きだったのでうれしいですね。

で、帰りが遅くなったので高速で帰ろう→途中にココイチ発見→帰ったらなんかあるでしょ→なのに何故チーズカレーを頼んだΣ(゚д゚lll) 美味かったです。カロリーは気にすんな、それわかちこわかちこー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
392
今日は一日だけ休みだったので有意義に過ごしたかと思えばイラストが1枚仕上がっただけでしたΣ(゚д゚lll)ガーン イラストはSNSのほうに載せてますのでお暇な方はぜひヽ( ´ー`)ノ

もうそろそろ第2回オリジナル競パンアンケートも糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ です。ぜひご意見ご要望などいただければ幸いです。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
391
プロレスラーの菊タローさんのブログを見たらUFOを持って笑顔の男道場の師範が(; Д ) ゚ ゚ いい人だーヽ( ´ー`)ノ

本日はむっさ暑かったι(´Д`υ)アツィー ですね。最高気温が軽く20度を突破するというまさかの4月クオリティ`;:゙;`;・(゚ε゚ ) こんな日に撮影にいけないなんて不幸にもほどがありますよ_| ̄|○
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
390
緊急出張で松山のほうに拉致られてました。゜(´Д⊂) 行きも帰りも夜だったので風情も何にもありゃしないですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、まさかの6時起床という荒業によりそろそろ脳が限界なので今日はここまでで"c(-。-,,)c)~"
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2009/02/11(水) 23:27
389
今日のレッドカーペットはちょっと笑えるとこ少なかったです(´・ω・`)ショボーン というかTHREE THEATERでやってた柳原可奈子のネタはネタとわかってても、サービス業に携わる者としては注意したいです。もう職業病ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
388
水曜どうでしょうをBGMにイラスト描いてたらノリノリすぎてブログの更新忘れかけてましたΣ(゚Д゚; 危ない危ない。

最近はSNSの更新というか、日記に注力してるので、未参加の方はぜひお越しくださいヽ( ´ー`)ノ 会員登録は↓のリンクからいけますよー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
387
自宅で使ってるDV-DH161Tが突然ダビングできなくなってしまいましたΣ(゚д゚lll) 別のタイプのDVD-RW買ってきたけど改善されず。いっそと電源引っこ抜いたら治りました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 携帯とかPCとかと同じように不安定になってたようです。お困りの方は一度お試しを。

で、オリジナル競パンアンケート第2回を実施中です。画面右上からお願いしますヽ(・∀・ )ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
386
近いうちにアンケート第2弾実施します(`・ω・´) 需要ないなりでもちょっとは作れるでしょと。

ハイドロCDは濡れて無くてもタグが見えるくらいスッケスケ。F=8.0 Tv=30だとこのような感じに。あんまり光が強すぎると乱反射するのか、ちょっと薄暗いとこでスローシャッターなら濡らさなくても透けるようです。

で、オリジナル競パンですが、今のところ生地が少なくなってきているハイドロCDか、SPEEDOのウォーターポロが有力です。それ以外に投票いただいた皆さんすいません(´・ω・`) まだ作れるチャンスがあるものはまた夏の3周年突破SPの時にでもやりたいと思います。突破できたらね( ゚Д゚)・∵. グハッ!!<プレッシャー

ハイドロCDはベースの競パンの価格が3024円!と格安、そこにマーキングをしても5000円で収まります。

ウォーターポロは3864円なのでマーキングしたら5500円くらいはしますね。マーキングの有無についても投票受付中ですのでどしどしご応募くださいヽ( ´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
385
もうそろそろアンケートも集計終わりですヽ( ´ー`)ノ どうやら需要はあまりないようで`;:゙;`;・(゚ε゚ )

今日は仕事でスマートフォンを触ってきました。まずiphone。
( ´゚д゚`)使いにく…

続けてHT-01Aも
( ´゚д゚`)やっぱり使いにく…

生半可な覚悟で買うのはおよしなさいな(`・ω・´) ということですね。言うなれば全身の毛を剃りきってから新宿アルタ前に集合、もしくはピンクのボディコンにハイヒール、そこに坊主頭で山手線のホームを端から端まで歩ききるくらいの覚悟が必要です(`・ω・´)<ボディコンおじさんは実際に見たことがあります。ショッキングですΣ(゚д゚lll)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
384
昨日、今日とめっさ暖かいです(*´д`*) このまま春に突入してくれると大変ありがたいです。

今日は一人ドライブに半日ほど出かけてましたヽ( ´ー`)ノ 中土佐町や四万十町<市もあってまぎらわしい のあたりの「何もなさ」に激しく癒されましたよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうすぐオリジナル競パンアンケート1回目が糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ です。ぜひご意見をお寄せくださいヽ( ´ー`)ノ

anc-speedo
SPEEDO ウォーターポロ
表面はツヤツヤテカテカです。インナーはありません。一枚あたり4000円程度で作成できます。

anc-asics
asics ハイドロCD
色によっては強烈に透けます。インナーあり。一枚あたり3500円程度で作成できます。

anc-arena
arena nux
水を吸うと吸い付くような感覚があります。透けません。インナーあり。一枚あたり4500円程度で作成できます。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
383
久々にプロレス以外でレイザーラモンが見られましたヽ( ´ー`)ノ エツコフの次回が気になります(*´д`*)

で、オリジナル競パンですが、もし作るとしたらSPEEDOは最低4枚から、asicsは最低5枚から、arenaは1枚からOKとなっております。できたら10枚注文したい<割安になるので ので(やるとなったら)ぜひ皆様のご参加をお願いしたいと思います。

anc-speedo
SPEEDO ウォーターポロ
表面はツヤツヤテカテカです。インナーはありません。一枚あたり4000円程度で作成できます。

anc-asics
asics ハイドロCD
色によっては強烈に透けます。インナーあり。一枚あたり3500円程度で作成できます。

anc-arena
arena nux
水を吸うと吸い付くような感覚があります。透けません。インナーあり。一枚あたり4500円程度で作成できます。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
その他 | 2009/02/04(水) 00:05
382
休日でしたが人手不足で呼び出されました_| ̄|○ 帰り際に今日の分は代休もらっていいですよねーヽ( ´ー`)ノ と聞いたら

( ´゚д゚`)

な顔されたので近いうちに報復仮病を実施しましょうねー(`・ω・´)<やめなさい

まだまだアンケート実施中です。思いのほか伸びないので需要が無いということが非常に良くわかりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ アンケート期間が終わったらまた検討します。

anc-speedo
SPEEDO ウォーターポロ
表面はツヤツヤテカテカです。インナーはありません。一枚あたり4000円程度で作成できます。

anc-asics
asics ハイドロCD
色によっては強烈に透けます。インナーあり。一枚あたり3500円程度で作成できます。

anc-arena
arena nux
水を吸うと吸い付くような感覚があります。透けません。インナーあり。一枚あたり4500円程度で作成できます。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
381
私の記憶が確かならばー、昨日は2月2日のはずですがすでに残業が5時間を突破しました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ! 人手不足なのに妙に商品は売れるという悪循環で今日もまた一人再起不能と書いてリタイヤしていきましたよ<JOJOか

当ブログの2年と半年アニバーサリー<半端 企画としてオリジナル競パンでも作るかーヽ( ´ー`)ノ ということで現在アンケートを実施中です。今回はメーカー&素材について集計中です。ぜひご意見・ご要望を右上の「お知らせ」の中のアンケートからご教授ください。ちなみに1人1回まで投票可能です。イラスト描いてないけど下のサンプル以外の素材の投票も可です。ただし実現するとは限りません。もうない素材とかあるので(´・ω・`)

anc-speedo
SPEEDO ウォーターポロ
表面はツヤツヤテカテカです。インナーはありません。一枚あたり4000円程度で作成できます。

anc-asics
asics ハイドロCD
色によっては強烈に透けます。インナーあり。一枚あたり3500円程度で作成できます。

anc-arena
arena nux
水を吸うと吸い付くような感覚があります。透けません。インナーあり。一枚あたり4500円程度で作成できます。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
380
残業3連荘ですΣ(゚д゚lll)ガーン 久々に連続更新だと思ってましたがあっさり止められましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

で、オリジナル競パンですが、SPEEDOだと最低4枚から、arenaとasicsは1枚からオーダー可能だそうですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ! もし作るとしたら一枚あたり4000円前後で作れそうです。アンケートフォームを用意しましたので、ご参加いただける方にぜひアイデアを拝借したいと思います(`・ω・´)
アンケートは右上のお知らせからどうぞ。

anc-speedo
SPEEDO ウォーターポロ
表面はツヤツヤテカテカです。インナーはありません。一枚あたり4000円程度で作成できます。

anc-asics
asics ハイドロCD
色によっては強烈に透けます。インナーあり。一枚あたり3500円程度で作成できます。

anc-arena
arena nux
水を吸うと吸い付くような感覚があります。透けません。インナーあり。一枚あたり4500円程度で作成できます。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
