FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
379
あそれ( ゚∀゚)o彡°わかちこ わかちこー

出勤したらインフルエンザでスタッフの半分が休んでました。ナイスな流行具合です。明らかに人手足りてないのに仕事するのは一種の拷問ですわー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、ダラダラと続けてきた本ブログですが、もう2年と半年やってるので、そろそろなんかイベントじゃね(`・ω・´) と俺会議実施中です。
OFF会は距離的な制約で難しいので、ここはいっちょオリジナル競パンですかね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 調べてみると結構安く作れるんですよ。ただしそんなにエキセントリックな色はできないので市販品にない色を加えるとかマーキングをつけるといったちょいオリジナルですができないよか大分マシなので本気で検討してます(*´д`*) 募集するとしたらSNSでやりますのでそんときは( `・∀・´)ノヨロシクー です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
378
なんか今朝は超いい夢見られたので寝起きがスパーン決まりましたよΣd(゜ー゜*) つか興奮しすぎて血圧が心配です(;゚∀゚)=3ハァハァ

今回の画像はかなり昔のAsicsのSサイズ。履けてること自体が奇跡なので画像が赤っぽいことや脂については見逃しといてください_| ̄|○
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2009/01/28(水) 17:05
377
「茶色くなく、辛くなく、白いカレーを…」
「………シチューです( ゚Д゚)」

先週のレッドカーペットを今見ました(´・ω・`) 忙し過ぎでしょう職場。で、ピースのネタに触発されたのか現在カレーを煮込んでおりますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ トッピングは揚げナスにしましょうかねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2009/01/26(月) 00:29
376

WBが曇りになってたので全般的に色赤いです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日は忙しかったのでネタありません。明日も忙しいので多分明日もネタはありません。でもギャラはおんなじ( ゚∀゚)・∵. グハッ!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
375
おそらく昨日の注目ドラマは「誰も守れない」だと思いますが、その時間はAXNでやってた沈黙のテロリスト見てました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 無駄にキャストが豪華なB級映画でした。気化爆弾で周囲1.6km四方が吹っ飛ぶ言うてましたがぜんぜん容量足りないよセガール!あのサイズで1.6km四方が吹っ飛ぶんならそりゃ戦術核でしょ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ と思わずツッコミを入れそうになりましたがつっこんだら負けだと思っている(`・ω・´)とニート(25)の心意気で見届けました。

口直しにSIRENで警官を一升瓶で一撃してきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ <アーカイブ狙い
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
374
知人からSIREN: New Translationを借りてきましたヽ(・∀・ )ノ  2日かかってクリアしました。本家SIRENはやってないのですが楽しめました。ストーリーはザッピングで本家やってない人は若干置いてけぼりで( ゚д゚)ポカーン ですが背景がすばらしいです。ホラーゲームだけどそんな怖いものじゃないのでオヌヌメです。

背景鑑賞モードがあったらすごく良かったんですけどねー(´・ω・`) せっかくの背景があんまり楽しむ余裕なかったです。うちのテレビは純正リモコンが壊れてて明るさ調整ができないので、懐中電灯OFFにしちゃうともうMAPだけが頼りです。何度ソリッド・アイがほしいと思ったことか(ノ∀`)アチャー

伊藤家で暗いなか迷い父屍人に見つかりゲームオーバー、2階で爺屍人を踏んづけてしまいゲームオーバー。途中でやめようかと思いましたよ_| ̄|○

次はバイオハザード5が狙い目ですかねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
373
優等生な白い猫よりHPが7億以上ある疑惑のある猫のほうに共感します( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

気が付くと多忙でMGOを2ヶ月弱やってないことが判明Σ(゚д゚lll)ガーン たまにログインするのでツチノコの称号はまだいただいてないようですが。ナマケモノの称号上書きしてくれるのなら置いときましょうかヽ( ´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2009/01/10(土) 22:20
372
3日から仕事をし、若干胃腸の調子が悪いなか法事に出席、そこで飲みすぎて体調を崩したとこに風邪ウィルスをトッピングでリアルに死線を彷徨ってきました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

3日間で3種類のゲロ吐きわけました<汚
フレキシブル( ゚∀゚)o彡
 ↑NON STYLE風
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
371
新年明けてましたので駅伝ボケーと見てます( ゚ ρ ゚ )ボー やはりアスリートの肉体には無駄が無くてうらやましい限りなのでランニングを再開しようと『ランニングパンツ』でググり、購入ボタンをポチっとなとしそうな勢いですがやる気は売ってないのでただのコスプレになりかねません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回はお遊びで赤外線フィルタをつけて撮影してみました。よくスケスケとかかかれてますが、そんなことはないですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ちなみに元の競パンはこちら↓

292

柄も消失(; Д ) ゚ ゚ これはこれで何かに応用できるかもしれないので今後の研究にチェケラですよ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
