FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
365
近所のちょっとした工事の際に電線が切れるというトラブルによりしばらくネットから隔絶されてたこうへいたです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
電話は携帯あるからいいけどネットはマジ勘弁ですわ(´Д`)ハァ…

で、ついでにFTTHでも入れてくれればいいんですがウチはADSL以外じゃ採算とれんから無理とか言われる始末で(´・ω・`) NTT以外のキャリアの皆さん、高知県が狙い目かも知れませんですよ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
364
MIZUNOのカラーオーダーフェアでお願いしようと思ってる競パンですがなかなか配色決まりません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ どうせなんで2枚注文しようと思うので、一枚は趣味全開で、もう一枚は実用本位のを。悩むわー。

本日朝は高知で氷が張るほどの寒さで、出勤しようと車のドア開けようと思ったら
見てみい、カッチカチやぞ!!
ゾクソクするやろがい
<ゾクゾク違い
と思わずザブングルの顔が浮かぶほどにドアノブがカッチカチで。こりゃもう外で脱ぐなんてハチミツを体に塗りたくってクマの前に飛び出すようなものですねー(´゚ω゚)・;*.';.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2008/11/18(火) 22:43
363
今日はMGOお休みです。昨晩やりすぎたので。

で、今日はJLSCさんに潜入して壁に張り付いてたら<MGS4やりすぎ表現 MIZUNOでカラーオーダーフェア実施中という書き込みとカタログ発見。ちょっと高くなりそうだけど以前からほしかったRQ-637の新品が入手できるチャンスなので注文しようかと思いますヽ( ´ー`)ノ

ただしオーダーはFAXか直接お店行くしかないので、オーダー表を印刷しようとEPSONのプリンタを起動したらぜんぜん印刷できず(; Д ) ゚ ゚ インク交換してまだ半年も経ってないのに中で固まっちゃったようです。クリーニングしても改善されないので仕方なく引退したCanonのプリンタを引っ張り出したら2年ぶりなのに普通に印刷できました(; Д ) ゚ ゚ インク入れっぱなしだったのに。ランニングコストも安いからこっちメインで使う予定ですΣd(゜ー゜*)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
362
MGOに潜入したらどうやら学生さんの集まりだったようで。さわやかーに蹂躙されてきましたヽ( ´ー`)ノ つかそこらへん適当に撃ちすぎで一緒に歩いてたらすぐ見つかってヘッドショット Σ(`・ω・´;)シャキーン されてきましたよ。

でもちゃんと挨拶してくれたし(・∀・)イイ!!感じの人たちでした。ゲーム終わったらみんなで敬礼。一種異様な光景を拝めました(;´∀`)…うわぁ…

今回の画像はちょっと色加工してますが、その甲斐あって形が浮かび上がりましたよーヽ( ´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
361
またまたMGOのお話ですが、ヘッドショットできはじめましたヽ( ´ー`)ノ ロックオンがダメですね。ついつい多用ぎみだったので開始直後にOFFにしたらかなりヘッドショットできました。
あとエンハンスドロックオンをスキルからはずしてナイフマスタリーにしたら接近戦がぐっと強くΣd(゜ー゜*) ナマケモノユーザーのこうへいたが別の称号を得るのもそう遠くないかもーヽ( ´ー`)ノ

あ、そうそう。MGOではアサルトライフルをフルオートで撃ってもかなり外れるのでセミオートにしといて適当に連射したほうが効率的(`・ω・´) ぜひお試しあれー。

で、どなたかMGOやってる人がいたらぜひご一緒させてくださいねーヽ( ´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
360
「買ってきたぞギバヤシ。」
「ああ、早速先週からのリサーチの続きだ。」

迷いなく巻末の作家のコメントページを開くギバヤシ。

「~~~~~!!!これは!?」

大石浩二:志村けんさんのブログは温かい気持ちになります。今まで以上に好きになりました

内水融:僕がここのコメントで悩んでいるときS(スタッフ)達は痔の話題で盛り上がってます。健康第一!!


「何っ!完全スルーだと!」
「バカな…我々の思い違いだったとでも言うのか!?」
「まさか…本当にただの偶然だったのか?」

「いや…俺たちは思い違いをしていたのかもしれない。」
「どういうことだギバヤシ!」
「考えてもみろ、先週のコメントはDB完全版9巻がない、そして面白いという流れだったな。」
「ああ、その通りだ。」
「するとどうだ、いかにも買わなくてはいけない流れだろう。」
「~~~~~!!!」
「おそらく…DB完全版9巻は刷りすぎている!」
「なんということだ…ギバヤシ、早速調査を!」
「ああ、みんなに召集をかけてくれ。MML緊急調査開始だ!」

(もちろんフィクションです)


作家2人による寸劇を予想してましたが見事に裏切られました(;´∀`)…うわぁ…

すっかり寒くなっちゃったので帰宅するなりMGOというダメサラリーマンと化しておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか(`・ω・´) オートマッチングで強さ同じくらいのはずなのに同じ人に5連続キルされてチートを疑っているこうへいたでございます。なんかこっちは6発当てないと相手倒せないのに向こうからは2発ですよ(´Д`)ハァ…

で、オンラインじゃないほうのMGS4も2週目終わり。ACT4ラストのリキッド・オセロットの「FOX DIE じゃなーい( ゚Д゚)ワ」がお茶目でものっそツボですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
359
今日も今日とてMGOで味方ショットガンで撃っちゃいました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
でもなんとか勝ち越しましたよ。最後はM4で3連キル。残り1発でゲーム終了。

MGO中はアドレナリンでまくってるようで、終わったら虚脱感とやったら汗かいてるのがよくわかります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ PS3お持ちの方はぜひー。

クラン作ろうかと思いましたがぜんぜんプレイ時間足りないのでまた今度です(´・ω・`)ショボーン
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
358
MGOはじめましたヽ( ´ー`)ノ オンラインゲームというと自宅の回線の細さで諦めてたのですがMGOは960kbpsも出てれば十分遊べます。対戦相手も自分と同等くらいのレベルなので無理なく遊べますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日はケロタン防衛中に支援しようと思って投げたスモークグレネードが障害物に当たって跳ね返り、援護してくれた他プレイヤーを巻き込んじゃいました(´・ω・`) しかも味方攻撃すると自分の武器がロックされちゃうので仲良く蹂躙されましたよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

MGS4持ってる方はぜひーヽ( ´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
357
「ギバヤシ!これを見てくれ」
珍しくナバヤがギバヤシを呼び止める。
「どうしたナバヤ、…これは今週号のジャンプじゃないか。」
「謎ってやつをみつけちまったんだよ。」
「なんだって!早速見てみることにしよう。」

10分後

「さすが王道、ONEPIECE BLEACH NARUTOと安定して面白いな。」
「ああ、ってちげーよ!」
まさかのノリツッコミのナバヤ。
「こっちだ、この目次のほうに問題があるんだ。」
「なんだって………これは!バリハケンが休載!まさか…落としたのか!?」
「違うんだギバヤシ…それよりもここなんだ…」
ナバヤの指し示す場所は巻末の作家のコメント欄であった。
「いいか、良く見てくれ。ここと…ここだ。」
「~~~~~!!!これは!」

大石浩二:DB完全版10巻までまとめ買いしました!あれ9巻だけない!順番に取ったのに

内水融:駅前の書店でDB完全版9巻を購入しました!!天下一武道会が熱いんですよね~!


「同じ時期に2人の作者が、DB完全版の話題を!しかも焦点は9巻に限定!」
「ギバヤシ…これは?」
「まさか…J作家2人が読者を釣っているのか!?」
「これじゃ来週のコメントが気になってHUNTER×HUNTERよりも先に巻末を開いてしまいそうだ!」
「ナバヤ…このことは他のメンバーには内密に…」
「ああ…俺たちだけで来週まで秘密にしておこう。」

こうして2人は翌週のジャンプの発売日まで悶々と過ごすのであった。
(来週につづく)


お久しぶりで(=゚ω゚)ノ 仕事ででかけてたらいつのまにか秋が深まりすぎて夜の撮影が命取り<大げさ なシーズンに突入です。画像は夏真っ盛りのころなのでこのころに戻りたい(´Д`)ハァ… ですよ。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
