FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
356
久々に悪酔いし、朝起きたら知らない女性と寝てたというオチではなくて黒いPS3が横たわってました(; Д ) ゚ ゚ 勢いで4万円もするもの買っちゃったようです( ゚Д゚)・∵. グハッ!

で、買っちゃったら遊び尽くさないと逆に失礼なのでMGS4はじめました(`・ω・´) 5時間くらいでまだ半分以下。当面寝不足決定ですねこりゃ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

サニーに禁煙言われて気力が減っちゃうスネークがツボですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
355
プリン体+運動不足=通風やでーヽ( ´ー`)ノ とお医者さんに脅迫されました(w 仕事やねんでーと返答したかったです。ハイ。

で、お仕事でちょいと関西へ。夜は向こうの方が気を利かせてやっぱり飲み会_| ̄|○ やせるはずもありません。

「高知の方だからカツオがいいですよねーヽ( ´ー`)ノ」というお心遣いによってカツオのたたきが出てきたので早速イタダキマースΨヽ(´∀、`*)ノ となりましたが食べたとたん

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ε゚ )ε゚ )

3人が3人ともこんな感じの顔だったので「な、なんか違いましたか∑( ̄ロ ̄;)」とびっくりさせてしまったようです(´゚ω゚)・;*.';. やはり高知のとは違いがたくさんで、

1.ガスであぶっている         →高知のは藁焼き
2.鮮度が                →若干のアンモニア臭
3.付け合せがにんにくじゃなくて生姜→高知のはネギたっぷりとにんにくが定番

ビールと一緒にやると生臭さが倍増するのでひたすらカツオのみを食べ、なんとか完食しました(w
後日その方に真空パックの高知のカツオ送る予定です。味ほんと違いますのでびっくりなさるんじゃないかと(w
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他 | 2008/10/13(月) 20:51
354
移動中が暇なのでPSPのマクロスエースフロンティアを買いましたヽ( ´ー`)ノ 4日でクリアしちゃったけどまだまだ遊べます。ただファイター形態でもロールはできないんですよねぇ(´・ω・`) PS2のみたいにロールくらいはさせてほしかったです。ミサイルばんばん飛ばせるのでスゲくすっきりしますよー。

で、スカル小隊の面白兄やん柿崎速雄が今作でもやってくれましたヽ( ´ー`)ノ しかもしっかりEXミッションで主役に!<敵としてだけど

マクロスⅡはなかったことにされてるようです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
その他 | 2008/10/11(土) 22:52
353
一泊で済むはずの出張が4泊になるというまさかの秘密工作で_ノ乙(、ン、)_ ぐったりのこうへいたです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 明日も後片付けですよー。休ませろー。

で、移動中の車内で
「こうへいたさん何聞いてるんですか(`・ω・´)」
と聞かれたので、
「遊佐未森とRomanticModeです(`・ω・´)」
と返答したら(;´∀`)…うわぁ… という表情されたので無理やりCD押し付けておいたら、遊佐未森で泣けたという回答が得られました。みもラー一名ゲットだぜーヽ(゚∀゚)ノ

どうやら「東京の空の下」がきたようです(`・ω・´) やさぐれた心の方はぜひー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
352

明日から出張なので荷物まとめて準備中です(´・ω・`) せめて一週間くらい前には言っといてよねーとかなぜかオネエ言葉になっております( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
351
仕事の関係でリアルに引越しを迫られそうな(゚∀゚)ヨカーン です。いやじゃーい。あんなゴミゴミしたとこ住めるかー(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、前回のみつめてナイトRのコードですが、使うとやっぱり不具合でます`;:゙;`;・(゚ε゚ ) 偶数周終わったあとにセーブ→ロードとしようとするとタイトルに戻ってしまうループ発生です。視姦みつめる時だけ使って、そのあとはちゃんとリセットしてコードの影響を受けないようにしてから本編ちゃんとやりましょうねーヽ( ´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
