FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
350

「一年ぶりだが、よく集まってくれた、みんな。」
「一時はどうなるかと思いましたよ。」
「ああ、おかげで俺も無事退院できたしな。入院してた病院は院長の汚職で揺れまくってたが。」
何事もなかったようにオープニングトークが始まる。
「ギバヤシさん、あの…Mという女性はどうなったんですか?」
唯一冷静なダナカからのツッコミ。
「ダナカ…あんな怪しい女性についていって将軍様の国にでも片道のビザなし旅行に優待されたりしたらどうする。少しでもグレーならそれを回避。それがMMLクオリティだ!」
とてつもなくチキンな発言だが、あえてそこは口をつぐむダナカ。

「今日みんなに集まってもらったのは他でもない、イゲタ、準備してくれ。」
「はい、ギバヤシさん。」
イゲタがノートPCを起動するとゲーム画面が表示される。
「これは…PSのゲームですね。みつめてナイトR…聞いたことがありませんね。」
「ああ…発売されたのはときメモが作り上げた健全なギャルゲー市場が収縮し始めたころだ。」
「世間的にはドリームキャストへの期待が高まったり、たまごっちが一度目の終焉に向かっていたころですね。」
「そうだ…またFFシリーズのポリゴン化によって2DのオーソドックスなRPGが徐々に力を失っていった時期でもある。」
「まさしくこのみつナイRはその2つの要素を含んでいるんです。時代の流れに翻弄された一本と言っても過言ではないでしょう。」
イゲタがPCの設定を終え、PSのゲームなのにセガサターン型のコントローラをギバヤシに渡す。アナログスティックは使わないゲームなので今回はこれで良いが、スティック必須のゲームではどうするつもりなのか後ほどツッコもうと心に誓うギバヤシ。

「今回は時間がないので事前にイゲタに1周目をクリアしてもらっている。そしてアイテムをコンプする改造コードもリサーチ済みだ。早速これをみてくれ。」

MML029

「ガ…ガラナチョコ!」
「それは仲良くなってから食べるものです。 Byッパえもんじゃないですか!」
「これは目当てのキャラクターの好感度を10ポイント上昇させる消費アイテムですが、今回は時間の都合上、数値固定で女の子に大量に与えます。
「~~~~~~~~!!!」
ガラナチョコを与えられ喜ぶ少女たち。
「現実にこんなことをすれば悶え死ぬんじゃねーか?」
珍しく引き気味のナバヤ。一通りガラナチョコを与え終えた後、ギバヤシが装備変更の画面を出す。
「このみつめてナイトRのウリのひとつがこの『みつめてモード』だ。端的に言えば着せ替えモードだが、これを見てくれ。」

MML030
MML031

「~~~~~~~~!!!」
「な…なんだこの露出度の高さは!」
「冒険に出るんですよね!?このゲーム!」
全力でツッコミにかかるMMLメンバー。
「まあ待て、これだけではないんだ。この虫眼鏡のカーソルをお前たちの興味のある部分にあわせ○ボタンを押すと…」

(大人の事情で割愛させていただきます。ぜひ中古のゲームショップで購入してお試しください。)

「も…萌えー!」
「いかん!ドマルの奴がシンクロ率400%を突破しそうだ!」
「ああ、いったんここで休憩にしよう。」
ESCキーを押し、ゲームを中断するギバヤシ。
「………まさかこれがPSで発売されたゲームだとは。現在のCEROのレーティングではMGS3と同等くらいじゃないでしょうか?」
「おそらくな…先に断っておくが、今回はガラナチョコ漬けにしたため、この羞恥プレイにもまんざらではない様子だが、好感度の上がってないゲーム開始直後にこんな衣装着せたら『急所を蹴る』と言われるぞ。」
思わず顔をしかめるMMLメンバー。

「よし、ドマル、落ち着いたな。ではイゲタ、続きを。」
「はい、ギバヤシさん。」
イゲタが町の外に出ると少女2人が次の目的地を目指すことを口にする。そして主人公の前を歩き始める。

MML032

「あんな格好の少女2人を前に歩かせて主人公は殿!」
「こんな妙齢の少女を半裸で連れまわすなんて…日本でやったら各自治体の条例で一発アウトですよ!」
「まさかコナミがこんな羞恥プレイソフトを開発していたとは…」
「ああ、ここだけでもすでに満腹だが、まだこのソフトには謎が多いんだ…」
「なんですって…われわれの調査力だけでやり切れるんでしょうか?」
不安を口にするダナカ。
「やるしかない…もうMMLの各支部にわれわれのバックアップを依頼するだけの余力はない…」
「~~~~~~~~!!!」
「次の町についたようだな…ではイゲタ、早速宿屋へ。」
「わかりましたギバヤシさん。」
宿屋に泊まり、別室で夜更かしをするとデートイベントが発生した。急ぐ旅のはずだが強制的に休暇を取らされる主人公。毒を盛られた王様の体力は心配ではないのかとツッコミを入れる気力すら無くしているMMLメンバー。だが次の画像に思わず声が出る。

MML026
MML027
MML028

「ちょwww なにこのエロゲアングル!」
思わず冷静なツッコミができず2ちゃんねらー風になる一同。
「どうだお前たち…ツッコミ所が満載だっただろう…」
「ええ…」
疲労困憊気味のMMLメンバー。
「今回は時間の関係上用意できなかったがもう一人ソフィアというキャラクターがいる。補助系のキャラなんだが、声優は小西寛子なんだ…」
「小西寛子…あのHMR!でもリサーチされた突然スターダムから消えた人気声優じゃないですか!」
「まさか…こんなところで新たな謎にぶち当たるとは…」
「ああ、ここからが本番だ…MML緊急調査開始だ!」
こうしてMMLは再始動したのであった。


もともとPSPの公式PSエミュでやろうと用意したのですが、完全に動作しない一本だったのでPCのePSXe専用になってしまいました(´・ω・`) PSPなら移動中にじっくりやれるんですが自宅でしかプレイできないので時間も少なくなりがち。なので改造コードつくりますたヽ(゚∀、゚)ノ

#アイテムフルコンプ
5000FF04 0001
800D8B68 0001
5000FF04 0000
800D8B6A 0063
50008A04 0001
800D8F64 0000
50008A04 0000
800D8F65 6301

使うならゲーム開始直後がおすすめ。冒険途中で使ったらフリーズしました(w
で、注意点はフルコンプなので非情のライセンスや星の涙というゲーム全体に影響のあるアイテムまでコンプしちゃいます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 特に星の涙は奇数の周回では改造コードONした瞬間に全クリアフラグが立ってしまうのでオルカディア内で使ったらいきなりクリア、オルカディアの外で使ってもオルカディアに帰還したらそのまま残り冒険飛ばしてクリアするしかないです。また本来使われてない数値まで書き込んでるのでどこかでフリーズするかもしれません。使うとしたら開始直後に使用→ガラナチョコ漬け→お目当ての女の子をこころゆくまで視姦みつめる→本編はコードなしでやり直し がお勧めでーすヽ( ´ー`)ノ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
349
どうも最近ものいいの「違うか」と少年少女のOLクイズにかなり精神汚染されているようです(´゚ω゚)・;*.';.

近く一年ぶりにMMLでネタを書く予定なので一部のマニアックな方はComing soonでお願いします(`・ω・´)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
348
世間的には飛び石連休でしたが、こうへいたは全部働きましたよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、ブログは本格的にDTIに引越しするかちょっと悩み中(´・ω・`) 使い慣れてるのはFC2なんですが制約が少ないのはDTI。でもFC2はSNS作ってるし結構な量の記事もすでにアップ済み…

両方使うかーヽ( ´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2008/09/22(月) 00:18
347
台風が来るということで、店閉めるんで片付けしると連絡を受けて店まで行ったらぜんぜんヘタレだったのでそのまま仕事という夢も希望もあったもんじゃねぇ。゜(´Д⊂) の金曜日でした。

そのまま飲み会やらイベントやらで2日ぶりに帰宅したら飼い猫に備蓄しといたお菓子を食われて食べ残しで床べっとりという罠でもうだめぽ_| ̄|○ 寝ますよー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
346
動画をアップしようとFC2のWEBに申し込んだんですが、利用規約には「カテゴリさえ間違えなければエロOK」と記載があって、無料と有料の機能比較表を見ると無料はエロOKで動画不可、有料はエロ不可で動画可となってたので問い合わせてみたら後者が正解ですってΣ(゚д゚lll) 利用規約だけ見て有料のほう申し込んだあとだったのでショックも倍増ですよ_| ̄|○ まあなんかで1年は使うとします。

で、調べてみたらDTIのブログはエロOKだし動画もOK、サーバがアメリカにあるから(現時点では)無修正もいいんじゃね?ヽ( ´ー`)ノ というまさかの自由惑星同盟<何故 だったのでもしかしたら氷をくりぬいた宇宙船でDTIブログに向けて脱出しちゃうかもしれません(w

すでにアカウントは作成してためしに動画をアップしてありますので良かったらお試しあれ(・∀・) ただ5M近くある動画ファイルなので回線細い方はパンツ脱いでからお越しください。

↓↓↓ここから↓↓↓
DTIブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
345
知人が某大手携帯電話会社の社員ですが、その人に振り込め詐欺のメールを送ったおヴァカさんがいたようで(w しかも送信元は偽装らしい偽装もなしの生メールアドレスです。 いつ捕まるかでトトカルチョをしています<不謹慎

台風が直撃コースのようでヽ( ´ー`)ノ これで川の水も水位が復活しそうです。次の休みは川へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース となれればいいんですけどねー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
344
前回の記事で「土曜日は手巻きの日」とタイトルつけたら、ナイナイがほんとにそのCMやってました(; Д ) ゚ ゚ ぜんぜん意図してなかったのに。まさかの予知か、予知なのかぁぁ。

で、今回も四万十川の画像ですが、水中なので周辺光量落ちしてますね(´・ω・`) 四隅が暗いです。まあISO64に固定したのが災いしてるんですけどねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2008/09/12(金) 20:56
343
山に日焼けに行ったら山師のおじさんたちが仕事なさってたので邪魔しちゃ悪かろうと川に向かいました(`・ω・´) まだまだι(´Д`υ)アツィ のであと2週間くらいは川楽しめそうです。次回行くときは透けるやつもってこヽ( ´ー`)ノ

SNS用にちょっとだけ脱いだやつがあるので加工して載せるとします(`・ω・´) SNS未参加の方はぜひこの機会においでませー。この記事のすぐ下のリンクから行くと登録ページ直行ですよ。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
342
山に出かけました。もう日焼けは難しいようです(´・ω・`) ということでかねてより狙ってたプールに潜入してきました。スニーキングミッションのように慎重に、と思ったら入ったとたんに常連と思しきおっちゃんに声掛けられましたΣ(゚д゚lll) なかなか綺麗なプールでした。3レーンしかなかったけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 今後は早く仕事が終わったら帰り際に寄るとします。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
341
AC04のスカイアイの台詞はかなりキますわ(*´д`*) よーし、おじさんがんばっちゃうぞ(`・ω・´) と。

最近人手不足により朝8時に出発→夜23時に帰宅なんてのはざらでΣ(゚д゚lll) しかも今日は休日のところ突然呼び出されて半日仕事しましたよ_| ̄|○ 通勤だけで1時間以上かかるっつーの(#゚Д゚)
ただでさえ最近数日に1回しか更新できてないのにもっと遅くなりそうな(゚∀゚)ヨカーン ですよ。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
340
MPO+終わってないのに剣と魔法と学園モノもはじめました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
というかキャラはかわいいですが、中身Wizardryですやんと。

1時間暇ができたのでちょっとでも焼けてみようと外に出たらそこだけ曇りましたよ。イッツミラクル( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2008/09/02(火) 22:46
339
いまさらですがMPO+(メタルギアポータブルオプスプラス)はじめました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ CQCが爽快ですよ(*´д`*)アハァ

で、同僚とその話になったのですが、「エムピーオープラス」と読んでたので、「めぽたす」でよくね?(`・ω・´) と余計な提案したら採用されました(; Д ) ゚ ゚ 今後はめぽたすで(`・ω・´) 店員さんに注文するときもめぽたすくださいでーヽ( ´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
