FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
338
学生諸君、夏休みも終わりですね(`・ω・´) つか学生諸君はこんなブログ見ちゃいかんよー。
近いうちにネットについてよくわかってないのに規制しようという与党の政治家に(おそらく)フィルタリングにひっかかるブログとして認定されちゃうんでしょうがねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は久々にSNSにも更新の手が回りました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ついでに記事のストック作りたいとこですが明日は朝から仕事だー=ε=ε=ε=┌(7∞7)┘
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
337
もともと便利屋でしたが、ついに会社が内装業にまで手を出してしまいただでさえない暇な時間がさらに削られてしまいました。゜(´Д⊂) なんか最近FC2ブログの管理画面になかなかログインできなかったりと確実にこうへいた包囲網が完成しつつあるようですよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回はAsicsで上向き収納してみました。コンチワ(・∀・) しないようギリギリです(w
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2008/08/26(火) 00:04
336
ついついディープインパクト見てしまいました。何回も見てて台詞も覚えてるんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アルマゲドンよりディープインパクト
ボルケーノよりダンテズ・ピーク

ですよ。災害の中にも人間ドラマがあったほうが好みのようです。(*´д`*)

で、今日はこれから昨晩録画しといたオリンピック男子水球をDVDに変換する作業してから寝るとです。ポロリが多くて生放送できないスポーツらしく、日の目を見るのはまだまだ先なんでしょうかねー(´・ω・`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2008/08/24(日) 22:16
335
買出しに行ったドラッグストアで流れてた悲愴感にやられました(*´д`*) いいメロディです。

例年なら7・8月は暇なはずなんですが毎日忙しいです。そろそろストックもなくなってきましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 来月こそは暇を見つけて水のレジャーへε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
334
今年は新盆が2件あり、久々に県外にお出かけでした。疲れたわー(つ∀-)

で、帰りの移動中にワンセグでオリンピック見てましたがトライアスロンは皆さん完全装備で_| ̄|○ 下は競パンでやってほしかったなぁと。その後の男子飛び込みはナイスです(;゚∀゚)=3ハァハァ 今日も2時ごろからBSで決勝を放送するようなので急いでHDDの容量確保中ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
333
バニラのアイスが美味いです。前は食えなかったんですけどね(w いつのまにか克服したようです。

JLSCさんで作ってたけど放置されてた競パンその2です。ハイドロCDだけど透けないので安心して本来用途に使用できそうですねヽ( ´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2008/08/06(水) 14:20
332
自分の部屋を掃除してスペースを作り、簡単な撮影に耐えられるようにしようと思いましたが絶望的な荷物量でこりゃ無理だの結論に至りましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今年はJLSCさんがAsicsを作ってくださるのでAsicsの回は漏れなくお願いしてますヽ(*´∀`)ノ 前回はメールサーバの不調もあって入金が一ヶ月も遅れましたがご丁寧な対応をいただいたmiyakenさんには頭下がりっぱなしです_| ̄|○ miyakenさんがお住まいの地域には多分足向けて寝てないと思います(`・ω・´)<感謝の仕方が低レベル Asics好きの方はJLSCさんでぜひ。

SNSも自由参加にしたおかげかちょっとずつ会員様増えてますヽ( ´ー`)ノ なかなかSNSまで手が回りませんが近いうちにどかーんと更新したいとおもいます(`・ω・´)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2008/08/05(火) 17:13
331
JLSCさんとこで作ってもらったAsicsの真っ黒競パンヽ( ´ー`)ノ 一ヶ月以上開封されずに放置されてましたがようやく日の目をΣ(゚Д゚;

なんか腕だけこんがりしてて変ですね(´・ω・`) まんべんなく焼きたいけど今年の夏は忙しそうです
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
330
久々に世界の果てまでイッテQを見られましたヽ( ´ー`)ノ 相変わらずナレーションがいいです。

最近朝早く出社してるのに帰宅したら22時なんてのはざらで(´゚ω゚)・;*.';. 暇な時期のはずなんですけどねー。今年は日焼けできそうにないです。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
