FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2008/07/30(水) 14:14
329
ぜんぜん雨が降らないので泳ぎに行ったら川が干上がってましたΣ(゚д゚lll)ガーン

ならプールじゃいと仕事終わりを狙いました
水着よし
タオルよし
ゴーグルよし
キャップよし

ふゥ…

ではε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマー
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
(,ΦДΦ)デストローイ!!

ぎゃあああ残業かああああ_| ̄|○ 結局まだプールも行けてないです。ギブミー定時退社。
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
328
出身はポーチ県(゚Д゚)→高知県みたいに言うな(#゚Д゚)
とFUJIWARAの漫才にメロメロ(死語)です(w

昨日は海入る前に足の皮がベローンとめくれててものっそい痛かったのですが、今日傷口見てみたらほぼ治ってましたヽ( ´ー`)ノ そういや海水には自然治癒を高める効果があるそうで。切り傷や擦り傷のある方はレッツ海水です。

支給品のPCにようやくまともなRAMが搭載されたので記念にと壁紙を時東ぁみにしてみました。
昼間から出ちゃいけない汁がでそうでs(´゚ω゚)・;*.';.<危
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
327
海行ってきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 平日のしかも昼食時ということもあって家族連れが3組居るだけで大変くつろげましたよ。でも撮影しようと思ったらそのうちの一組がどんどんこちらに接近してくるので数枚撮影した後は普通に泳いで帰ってきました。また行こうヽ( ´ー`)ノ

で、最近帰りが遅いのでどうせ遅くなるなら夜にプール行くか(`・ω・´) と逆ギレ発想で勤務地近くのプールに行くのを狙ってます。本気泳ぎ用にスパッツ買いに行ったら地元のスポーツショップ2件とも水着すら置いてなく(´゚ω゚)・;*.';. キャップはあったのに。前途多難ですよ。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2008/07/23(水) 17:45
326
移動中の車内で眠くならないように俺ベストCDを流しながら熱唱→のどガラガラです_| ̄|○

プチ写真撮影講習も大分進みましたのでやっと暇ができてきましたヽ( ´ー`)ノ ということでボランティアキャメラメーンの皆さんには本番までに慣れてもらうためにK100D各自で保管してもらってます。ゴミが入るとやっかいなのでレンズははずさんといてなーと念押しして(w

これで休日に時間が出来たら近くの川に泳ぎに行こうかと思いましたが7月の雨量が例年の10%くらいしかないそうで水がスゲく少ないです(´゚ω゚)・;*.';. なんか今年も水のレジャーに嫌われそうな(゚∀゚)ヨカーンです
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
325
出張から生還しました。゜(´Д⊂) まさか2週間もかかるとは。しかも行く先々で雨ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、生還したらしたで、とあるよさこい祭参加チームがドキュメンタリーというかそれっぽいDVDをつくるので、スティール撮影にボランティアを3名ほど集めたけどカメラないし皆素人だからおまいレクチャーしる!とか言われてカメラ集めと簡単な講習を開催してましたよ(w

有志の方々から105800円の募金があったということで、まずカメラの選定から。
この金額で3台+レンズ3本+メディア+電源を確保しなくてはいけないのと、インスタントカメラ以外使ったことないという皆さんの状況からするに、ボディ内手ぶれ補正のないCanonとNikonは除外。資金が十分なら解像力やノイズの少なさはメリットですが、SDMレンズだけで資金使い果たすわ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ということで今回は除外。そうするとオリンパス、Sony、Pentaxの3社がボディ内手ぶれ補正ありですが、オリンパスはフォーサーズの関係上広角が弱いのでこれもアウト。で、αかKか。

結局K100Dにしましたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ええ、趣味です。αも安かったけどノイズ特性がちとアレだったので。それにK100Dなら使い方わかる。というか所持してますし。

K100Dボディ 21800円×3=65400
scm PENTAX 28-80 F1:3.5-5.6 5800円×3=17400円
SDHC 4GB 1980円×6=11800円
エネループ大量 12800円

ちょっとオーバーしたー_| ̄|○ そこは主催者のポケットマニーでカバーです。
4GのSD使えばRAWでも371枚撮影できるし、エネループは2セットもあれば一日持ちます。それにK100Dは電源が単3電池なのでいざとなったらコンビニ直行ですよヽ( ´ー`)ノ

明日もプチ講習するので今日はここいらでε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
