FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
324

仕事で山のほうに監禁されてましたよ_| ̄|○ 娯楽ないから連日飲み会。酒そんな好きじゃねぇぇぇ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

今日はこれから片付けなので早く終わったら帰ってきてマターリする予定ですが空真っ青で日焼けしたら一発で松崎し○るライクになれるほどの日差しですよ。もったいねへぇー。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
323

かねてより狙ってたオリンパスのμSW系が入手不可能となったので中古のゲームでも買おうかと雑貨屋に出かけたらPentaxのOptio W10が陳列されてました。おしいなぁ(´・ω・`) Wpiなら買ったのに。と一度帰宅してから調べてみたらWpiの後続モデルがW10じゃないですか(; Д ) ゚ ゚ W10>Wpiの順番で販売されてたと勘違いしてました。

法定速度ちょっとオーバーで閉店間際の雑貨店を直撃し、即金で売ってケロと懇願し、我が家3台目のPentax機がやってまいりました。販売用のPOPには600万画素としか記載されていなかったのでどうやら店員さん防水デジカメだと気づかずに捨て値つけちゃってたようです。安かった(w

で、帰宅するなり早速防水性能チェックです。夜なのである程度の水深を確保できる場所、といえば風呂しかありません。はやる気持ちを抑えながらゆっくりと水中に投入。

「私…ペンタさんのこと…信じてるから…」

なぜか心が清純な美少女になるのを感じます(w

そして電源ボタンON。

う、
うおおおおお!
灯いてる!
灯いてるよ!!
灯いてrrrr<興奮


結果、水深80cmで10分程度はクリア。スペック上では1.5mで30分のIPX8等級なのでまだまだいけるでしょうヽ( ´ー`)ノ ただ中古なので過信は禁物。深い場所に持っていくときはDicapacと併用する予定です(`・ω・´) これで(雨の)多い日も安心です(/ω\)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2008/06/24(火) 01:17
322

使い切ったと思ってたVAAMが10袋ほど見つかったので早速飲んでみましたヾ(*´∀`*)ノ 久々のVAAMは効くわー。

なんか胃のあたりが熱いです。体脂肪というか内臓脂肪がめっさ燃えてそうです。扇風機全開じゃないと寝られないかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2008/06/23(月) 00:30
321

なぜか今職場でエドはるみが大ブレイク中です(´゚ω゚)・;*.';. 着ボイスやら待ち受け画像やら。ちょっと前まで美輪さんだったんですけどねー。

貴重な梅雨の晴れ間はどうやら仕事のようです_| ̄|○ 休みだったら日焼け&先行海方面偵察に行きたかったのにー。・゚・(ノД`)・゚・。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
320

タイトルでライディーンのゴッドボイスをあらわしてみましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

かねてよりロックオンしておいたオリンパスのμ770を買いに出かけたら中古コーナーにオリンパス自体なくなっていたという珍事が`;:゙;`;・(゚ε゚ ) ちゃんとした水中撮影は今年も無理なのかー。゜(´Д⊂)

給料入ったら別の店舗を探してみるとです(`・ω・´) 最悪防水携帯を買おうかとおもいまs(´゚ω゚)・;*.';.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
319

おかげさまでSNS会員様40名突破してましたヽ( ´ー`)ノ まだまだ募集中です。

本日は雨の中撮影してみようと人気の無い広場でasicsの競パン濡らしてみました。雨やんで霧が出てF値13なのにソフトレンズっぽく写ってしまいました(´・ω・`) つづきはSNSでー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
318

MGS4やりたいのでPS3買おうか悩んでます(´Д`)ハァ… でもMGS4以外にやりたいゲームはPS3にはな(´゚ω゚)・;*.';.

MGS4特需が終わったら本体下がるかもしれないのでそれまで待つことにしましょうかヽ( ´ー`)ノ 代わりに防水デジカメほしいなぁ。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
317

テンプレートを変えてみましたヾ(*´∀`*)ノ 理由はそろそろ前のが飽きてきたのとこうへいたの実家の回線では表示されるまでにえらい時間がかかるためです_| ̄|○ 嗚呼ブロードバンド離島

そろそろ泳げるかと海水浴場まで行ってみましたが誰も泳いでないというか魚釣りしてる人がいるのでバシャバシャして魚逃がしたら悪いので帰ってきました(´・ω・`) 曇ってて焼けそうになかったしまあいいかと。
早く直射日光プリーズですщ(゚д゚щ)カモーン

あ、そうそう。SNSに予告しといたスケスケAsics画像載せました(w もう3枚ほどストックしてますのでまた明日にでも。SNS会員様で無い方もこの機会にぜひヽ( ´ー`)ノ 新規会員登録は↓のリンクからできますよー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
316

撮影当日も雨の予報だったんですがものっそい晴れてましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ F値を絞りきって空撮影したら真っ青に写るくらい(w

今年はまだあんまり雨降ってないのでこのまま梅雨明けてくれると非常にありがたいのですが、そうすると四国の北のほうは渇水になっちゃうんですよね(´・ω・`) 早明浦ダムからまた庁舎が顔をだしそうな(゚∀゚)ヨカーン です
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
315

日照時間が非常に長くなってきました(`・ω・´) 完全に暗くなるのは午後8時すぎくらいなので頑張れば午後7時でもこの画像です。Tv=180 F=11 逆光なのでフラッシュは使ってますけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この日はJLSCさんとこで作ったスケスケのAsicsも濡らしてきましたのでそれは近日中にSNSのほうへヽ( ´ー`)ノ 中身見えてますので。

これだけ明るければ仕事終わりに一泳ぎもできそうヽ( ´ー`)ノ 18時に用事ありますゆえ(`・ω・´) と退社→駐車場までダッシュ→国道を避けてあえて桂浜方面 とすれば19時には砂浜に到着するので30分程度は泳げるはずです(w 素直にプール行ったほうが安全ですがそこが男のロマンやがなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
314

空の色をこってりと表現したいなーと常々思ってましたが、デジカメの設定でコントラストが-方向に傾いてましたΣ(゚д゚lll)ガーン 逆やがなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ネタもないので今日はここいらで(´・ω・`)ショボーン
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
313

日本のオタク文化の発信地でまさかの猟奇事件が(; Д ) ゚ ゚ 
知人にヘビーご主人様(メイドカフェ入りびたり)がいるので早速安否確認のメール送りましたが無事生存しておりました(`・ω・´)ゞ

ニュースを見ると最初は警棒で犯人と格闘してたようで。最後に拳銃で威嚇してようやくタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
こうしてみると危険が眼前にあっても拳銃は最終手段という日本の警察のシステムが浮き彫りに。ある意味誇らしいことですが、近年の犯罪を見る限りではそこまで犯人に温情を与える必要があるのかと(´・ω・`) 一人刺した時点で発砲してもよさそうなものです。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
312

第3次スパロボα終わりました(´・ω・`) 最後のほう面倒だったんでSRX突っ込ませてテレキネシスミサイル連発で。αシリーズの集大成ということもあってキャラ死にまくりましたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ F完結編であんだけ影薄かったイデオンもこれで本望でしょう(-∧-;) ナムー

で、スパロボ分を結構吸収したので当面はスパロボせんでもいいねヽ( ´ー`)ノ と思ってましたがZの情報見たらガンダムX参戦と(;゚∀゚)=3ハァハァ こりゃ買うしかねぇー。

よくガンダムフリークの知人からはXはガンダムじゃねぇとか言われますが、イインダヨー(´∀`*) 電波でも受けたのかと思うような台詞言うウッソよりはガロードのほうが好きさー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
311

バラン・ドバンの曲いいわー(*´д`*) 初めて聞いたときはヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? と思いましたがじわじわ効いてくるとですよ。

仕事も忙しいというか拘束時間が長いんですよね(´・ω・`) 常に動き回ってるわけではないですが一度出社すると暇でもなかなか帰れないので時間があればイラスト描いてますヽ( ´ー`)ノ そして塗ってます。まあ、これもひとつのスキルの向上ですので時間無駄にはなってないかとΣd(゜ー゜*) でも一番は定時出社・定時帰宅じゃぃぃ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
310

ピューと吹くジャガーが面白いです(w

そして人手不足により出勤日はフル番(朝から夜まで)というまさかの勤務形態によりここ数日で見たTV番組が朝のニュースと夜のニュースという報道漬けの毎日でございますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
