FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
309

多忙です_| ̄|○ il||li 多忙すぎてイスラエルで開発されたアサルトライフルくらいです。
そりゃタボールやがなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この一週間で若いスタッフが一名離脱。゜(´Д⊂) 急性の胃腸炎だとか。いっそ漏れも倒れたい。憎い!この微妙な基礎体力とメタボな腹周りが憎い!ムキー(#゚Д゚) と荒れてるようですよー。

夜暇ができたらSNSも更新しますーヽ( ´ー`)ノ
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
308

気温がぐんぐん上がるので扇風機が今背後で全力稼動中です。゜(´Д⊂) もう夏が到来なのかー。

ここんとこのAsics続きはJLSCさんのオーダー競パンです。何もしてないのにデフォルトでこのスケ具合。むしろ男気すら感じます(w 新規会員募集してるようなので漏れもスケスケのほしいわーという方はお早めに。スケる生地が無くなったらこういう競パンは終わりだそうですよ。

で、前回に続いてSNS会員様への道をチェケラー(゚Д゚)

ということで今日はSNSへの参加方法をご案内したいと思いますチェケラー(゚Д゚)

HTSNS1

まずSNSにアクセスして、上記画像の「友達招待」をクリックします

HTSNS2

続けて2回お持ちのメアドを入力します。メアドなかったらどこぞのフリーメールを取得しましょうヽ( ´ー`)ノ

これで仮登録メールが来ますのであとはそのメールのとおりにお手続きいただければ貴方もCheckSixChaos島の住人ですヽ(*´∀`)ノ ぜひご参加をー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
307

SNSのテンプレートを変更してからずーっと管理者ログインしてたので新規参加の仕方がわかりづらいことに気づいてませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

ということで今日はSNSへの参加方法をご案内したいと思いますチェケラー(゚Д゚)

HTSNS1

まずSNSにアクセスして、上記画像の「友達招待」をクリックします

HTSNS2

続けて2回お持ちのメアドを入力します。メアドなかったらどこぞのフリーメールを取得しましょうヽ( ´ー`)ノ

これで仮登録メールが来ますのであとはそのメールのとおりにお手続きいただければ貴方もCheckSixChaos島の住人ですヽ(*´∀`)ノ ぜひご参加をー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
306

タイトルはみんなのGOLF4のせりふからいただきましたヽ( ´ー`)ノ というのも夜間に撮影しといた画像約40枚がSDカードの不調により消失_| ̄|○ il||li CFじゃ2000枚以上撮影して一度もこんなことなかったのになぁ。

最近SNSにイラストを載せる機会が増えてきましたヽ( ´ー`)ノ 漏れは2次元フリークやねんという方はぜひSNS会員様になっていただければと(`・ω・´)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2008/05/20(火) 11:27
305

移動中の車内でスパロボやってますΣd(゜ー゜*) 理由は同乗者が激しく車酔いする人なのでとてもカーナビでDVDなぞ見れんわーヽ(`Д´)ノウワァァァン ということで。

で、スカル小隊のダメ兄やんこと柿崎速雄を使ってみようと思いましたが出現マップで速攻死亡(; Д ) ゚ ゚ これはミリア市長が一軍復帰ということなのかぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン と思ってましたがその後ちゃんと復帰しましたヽ( ´ー`)ノ よかったー。けど使ってないですがねΣ(゚д゚lll)ガーン

今回は年初に買ってあったけど2~3回撮影しただけでまったく使用されてないSPEEDOのMサイズ。SPEEDOの単色系はなんとなく綺麗にまとまってて(?)いいですよΣd(゜ー゜*)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
304

よさこい祭りの練習DVDを複製してケロと依頼を受けたので仕事中にやっていいのかと思ってたら自宅でやれとのことでΣ(゚д゚lll)ガーン

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < せめて小遣いくれなきゃヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ

とゴネてPS2のBATTLE FIELD2 MODERN COMBATを入手しました。ほぼ毎回こちらの目の前を横切る味方をショットガンで吹っ飛ばしてしまいます_| ̄|○ il||li

SNS会員様相変わらず募集中です。コメントやら日記やらつけていただけるとこうへいたのテンションが右肩上がりとの噂です(;゚∀゚)=3ハァハァ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
303

イザークをアグニで撃墜したらフリーズしやがりました。゜(´Д⊂)

久々にSNSを更新したら何人か参加者が増えてて(;゚∀゚)=3ハァハァ でした。まだまだ会員様募集中です。

帰りにガソリンスタンド寄ったら1リットル160円になってました_| ̄|○ il||li 180円超えたらJR通勤に切り替えなきゃ。地球温暖化対策もいいけどワシの仕事はどうなっちゃうんですかねぇ(´・ω・`)ショボーン
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
302

いまさらながら第3次スパロボαはじめました(´・ω・`) もうすぐZ出るってのにねぇ。
で、現在クスハルートで進んでるのですが突然EVAが味方増援で出てきたと思ったら全機S2機関搭載済みですって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 超つえーよ。

SEEDも原作はあんま好きじゃなかったのですが参戦したらつい多用気味。アグニばっか撃ってますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回は全体攻撃が多めで助かるわーヽ( ´ー`)ノ つっても初日からPAR使っていんちきしてますけどねΣ(゚д゚lll) 片道1時間通勤の社会人がまともにゲームしてる暇があるかーヽ(`Д´)ノウワァァァン
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
301

打ち上げも昨日できたので今日は日焼けだワショーイヾ(*´∀`*)ノ と山に登ってきました。

が、途中の林道でダンプとすれちがい。ギリギリよけたときに
「なんか工事でもしゆうがですか(´・ω・`)」と土佐弁でドライバーの若い兄ちゃんに聞いてみたところ、「携帯の電波塔作りよりますーヽ( ´ー`)ノ」とのお返事。

ああ、これで俺の被発見率が30%アップ_| ̄|○(当社比)

気を取り直して頂上でシートを広げて寝転ぶと5月とは思えない強烈な日光がヾ(*´∀`*)ノ キタ――(゚∀゚)――!! と思ったら10分後にどんより曇りやがりましたΣ(゚д゚lll)ガーン

仕方ないので手持ちの競パン全部着用して撮影するという荒業を敢行してきましたよーヽ( ´ー`)ノ 全部普通のポーズだけどこれで当分のネタは確保しましたね。

そして下山時に晴れ始め_| ̄|○ 自宅に戻るころには腕だけが真っ赤になってましたとさ_| ̄|○ il||li
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
300

結局GWはすべて出勤でしたΣ(゚д゚lll)ガーン まあそこそこに暇だったので明日片付けしてあさって打ち上げして金曜あたりにガッツリ休んでみようかと(`・ω・´) 平日なら人いないでしょうからどっかの山のてっぺんで日焼けしてみますかねーヽ( ´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
299

無線LANの調子悪いです(´・ω・`)ショボーン

今日は子供の日でしたねーヽ( ´ー`)ノ ただ各社の携帯の本体が高くなったせいかほとんど売れませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 欧米では5万円くらいする本体を使い倒すのが一般的だとか。日本は今まで贅沢すぎたんでしょうねー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
298

ボンソワー(*´д`*) 忙しすぎて友達からも失踪したんじゃないかと心配されたこうへいたですΣd(゜ー゜*)

最近朝7時に起きて仕事出発→残業直撃Σ(゚д゚lll)ガーン→帰宅したらもう1時やないかい_| ̄|○→休日は終日ぐったり_ノ乙(、ン、)_
という中間管理職のお父さんみたいな状態でございましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ガソリン値上げされちゃいましたね(´・ω・`) 高知県は公共の交通機関が激しく乏しいので自家用車がぶんぶん走ってるわけなんですが。全国一律に値上げされたら収入少ない県の県民は大打撃Σ(゚д゚lll)ガーン

いきつけのセルフのスタンドが1リットル125円でしたから、160円に値上がりするとして、一度の給油で20リットル入れるとしたら

(160*20)-(125*20)=700円/回
で、平均して月に6回は給油してるから700*6=4200円負担増。
競パン一枚買えますね(´・ω・`)
関東で仕事してたころはぶっちゃけ手取りで月25万はもらってましたが、高知では20万行けばいいほう。給与水準がこんなに違うのにねぇ。

児ポ法といい暫定税率といい、ご老体たちは孫の世代苦しめたいんですかねぇ(´・ω・`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
