FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
297

昨日は _ノ乙(、ン、)_ ぐったりして帰ってきましたが、ついついアンフェアを視聴。ドラマ見てないけど楽しめましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なぜか主人公たちは倒した敵から銃器を奪わずその場で捨てちゃうんですよね。MP5くらいはもってけー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
その他 | 2008/04/10(木) 00:07
296

気円斬といえばクリリンですから。ルフィ出しませんから(;・∀・) と自分で速攻フォローの田中真弓さんがツボですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

本日(厳密には昨日)は珍しく順調に定時で帰れたので海でも撮影するかーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と思いましたがなんですかこの大雨は(; Д ) ゚ ゚ どうやらこうへいたの雨男属性はもう止められないようですよー`;:゙;`;・(゚ε゚ )
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
295

大雨洪水警報が出たために仕事中断して帰ってきましたヽ( ´ー`)ノ そしたらめっさ晴れてるー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 桜もなんとか持ちこたえたようなので撮影にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
294

またまた腹立たしいニュースが飛び込んできましたよ(#゚Д゚)

先の児ポ法で「漏れはハード熟女フリークやから関係ないやん」とのんびり構えていた方もさすがにこれは看過できないのでは。
さすがJAPAiN。無駄な法律と天下りのJAPAiN( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
首謀者の議員さんはなんかインターネットに恨みでもあるんですかね。

国民の公僕であるはずの政治家が国民の生活を脅かして、それでいて並みの家庭よりはるかに多額の収入を得ると。あんたら清貧って言葉知ってるのかとo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 小一時間問い詰めたい。

日本の風土は好きだけど政治は嫌いなこうへいたでした(´・ω・`) 将来は南の国で一年の半分くらい過ごすつもりです。物価めっさ安いしー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
293

どうやら漫画やアニメの中の存在しない子供まで守るつもりのようですよ。

んで、その記事からちょっと拝借↓
これは、暴力的な表現を見た子供が、そのまま暴力的になるわけではないということと同じである。もしそうなら、1980年代に「北斗の拳」に夢中になった今の30代は、最終核戦争を起こしていなければならない。

まったくです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この法律が可決されちゃうとスク水姿でラジオの収録をし、一躍話題の人となった出雲阿国さんは社会的にアウト。そしてタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! <成人でも子供に見えるコスプレしてるからアウトになるんだそうで
こうなるとコスプレ・イメージプレイ系AVもアウト。熟女ものしかでなくなりますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ マイノリティは考えを改めて右に習えということですかね。

これが国際協力の代償であればあまりに(ノ∀`)アイタタタ もし可決しちゃったら今後はさんざんそういった文化を享受した側が享受してない側を取り締まることになるんですからね。世界は不公平にできているー`;:゙;`;・(゚ε゚ )
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
292

忙しいですよ(´・ω・`)ショボーン ( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石年度末
K100D入手してからはや3週間程度ですがまだ200枚くらいしか撮影できてないです。少ね`;:゙;`;・(゚ε゚ )

柄物はあんま好みではないのですが、買いに行ったらこんなんしかなかったので一番無難なのを買ってきました。柄部分がプリントだったら使い込めば単色になるんでしょうが、見事に染められてるようですよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあ、気兼ねなく履きつぶせる下着等用途はあるのでしばらくは一軍で頑張ってもらいます(`・ω・´)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
