FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
MIZUNO | 2008/03/28(金) 23:23
291

チクブリザードとは冷たいものに乳首を押し当てることで英国紳士として恥ずかしくないちk`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
チクブリザードに興味のある方は「なくようぐいす!」をご覧ください(´゚ω゚)・;*.';.

今回はJLSCさんでお願いしといたMIZUNOの競パンですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 高知県ではまず入手不可能な色で大興奮です(;゚∀゚)=3ハァハァ Sだけどよく伸びるので無理なく履けますし。このごんぶとボディでもなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \<壊
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
290

毎回記事にSNS等のリンクを手動で張るのが面倒だったのでブログのテンプレートをいじって定型文として勝手に記載されるように改造しました(`・ω・´) というか有志の皆さんのFAQ読んだだけですけどね。

しかもちゃんと結果が出るまでに1時間以上かかりましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、相変わらずSNSのご招待継続中です。興味のある方はぜひご参加をヽ( ´ー`)ノ 記事の↓でもこのページの左上でもどこからでも侵入OKですよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
289

笑っていいとも!でも触れられてましたが、水着が高性能すぎて世界記録連発だとか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ これは競パン復権への足がかりなのか フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

で、そんなちょっと((o(´∀`)o))ワクワクするニュースを耳にしつつ高知市内のスポーツショップに行ってみたところ
スパッツしかないやん(; Д ) ゚ ゚

こうへいた御用達の特価コーナーにもVパンツはありませんでした。本格的にネットでしか買えないものになってきたようです。゜(´Д⊂)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
288

ジャネットで木の実で木の実でジャネット?もーぉー( ゚Д゚)

春が近づくと変わった思考の持ち主の方々が土筆のごとく出てきます(´・ω・`) そんな愉快なやり取りがこちら↓↓↓

Q.携帯を使ってたら表面に傷がつくので新品に交換しる
A.では使わないでください

Q.容量限界までPCからファイルを転送したらフリーズした
A.何故携帯で表示できないバイナリファイルやらパワーポイントのファイルやら転送したのか400字原稿5枚以内で簡潔に述べてください

あんまり細かく書くといろいろ問題ありそうなので差し障りなさそうなのを(´・ω・`)

で、故障でもないのに新品に交換させようとする人は大抵脅し文句で「他社行くぞ」とか言うので、「じゃあ手続きしますね(´・ω・`)」と返答すると「そうじゃねぇ」とか言い出す始末で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まあ、怪我の功名というか、あんまりひどいクレーマーが居たので流石にこりゃ営業妨害だろと警察に通報したところ警察関係者の携帯番号とメアドをゲットできました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いろいろ相談に乗ってもらおーっとヽ( ´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
287

もともと牙ないわーい(ノ゚Д゚)Y☆Y(゚Д゚ )ノ
髭男爵面白いです(*´д`*)

仕事から帰ってきて、特別見るつもり無かったTAXY NYを結局全部見てしまいました(`・ω・´) 森公美子さん違和感ないです。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
吹き替えとかアニメを俳優さんや女優さんがやると大抵ゲフンゲフンな結果になるのですごく安心して見られましたね。
映像の中で身振り手振りや表情など体全体を使って表現する俳優業と声だけで感情を表す声優業は似て非なるものだと思うので、声の演技はスペシャリストに任せてほしいと思う今日この頃です(´・ω・`)
天空の城ラピュタがアイドルでアテレコされてたら記憶に残らなかっただろうなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
286

K100Dさんがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

無いだろうなーと思いながら東京の老舗中古カメラ店に電話したら
「今、入荷しますた(`・ω・´)」
との力強い返答が。

「ネットバンキングで今すぐNOWに振り込むから売ってケロ。゜(´Д⊂)」
と懇願した結果、新品同様のK100Dさんボディが我が家にやってまいりました。お値段28000円。安いです。しかもどうやら我が家に嫁ぐ直前に実家(PENTAXフォーラム)にて禊(ピント調整)を済ませてきたようで、世間一般で言われるような後ピンはありませんでした。手ぶれ補正もついたことでこれからは多少暗くても撮影ができますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 時間があればー`;:゙;`;・(゚ε゚ )
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
285

連載開始直後のゴルゴ13は饒舌だったんですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ケーブルレリーズがあると曇ったり晴れたりという急激な天候の変化があっても対応できます。セルフタイマーだとシャッターを押す→急に晴れる→露出オーバーΣ(゚д゚lll)ガーン なんてこともしょっちゅうでしたよーヽ( ´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
284

世界のナベアツ。面白いですよ(*´д`*)

最近ケーブルレリーズを購入したので今までの勘だけでTvとAvをセット→セルフタイマー→案の定失敗かい_| ̄|○ という非効率さから脱出できましたヽ( ´ー`)ノ 微妙な時間も露光できるし、なによりマニュアルでセットできない31秒以上の露光も可能。これで撮影の幅がぐんと広がりましたよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2008/03/09(日) 21:19
283

仕事でクレーム対応につかまってしまい、なかなか多忙でございました(´・ω・`) 40のオサーンが子供みたいなこといいなさんなよーと。

さて、今回は春めいてきたということで初の海ロケを敢行しました(`・ω・´)ゞ 直前まで雑誌か何かの取材がされてて、人がいなくなった隙を狙って15分程度で20枚ほど確保してきました。そして直後雨。今年もこうへいたの雨男スキルはMAXのようですよー`;:゙;`;・(゚ε゚ )
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2008/03/02(日) 21:31
282

世界の果てまでイッテQがツボです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ まさかのカレー率でしたねー。

最近研修だとか法事だとかで暇がなかなかありませんので更新めっさ遅いですが、着実に資金はたまりつつあるのでK100D Superを入手しようと企んでおりますよ(ΦωΦ)フフフ…
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
