FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
281

整理のために本棚を買ったらそんなに入れる本なかったですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

決死の夜間撮影その2。シャッタースピードは3秒、ISO800、F=4.0です。昼間撮影用に露出が-3.0EVになってましたが結構写ってるもんですねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ ビバ満月。

相変わらずSNS会員様募集中です。てっきり冷やかしでもあるかと思ってたら冷やかしすらなくてさびしいですよ。゜(´Д⊂)
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
280

満月ならISO800 F5.6に設定すればシャッタースピードは2秒程度ですむので夜でもノンフラッシュの撮影ができますヽ( ´ー`)ノ はやく次の満月来ないかなー

そして火星ぽに処理
280-1


SNSですがたくさんの方に参加してほしいので当面自由参加とさせていただきます。画面左の「CheckSixSNS」からどうぞー(`・ω・´)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2008/02/24(日) 16:18
279

満月で十分な光量が得られたので夜撮影。寒いよ((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル となりながらなんとか10枚程度撮影しました。

翌日最高気温17℃、最低気温も10度前後と絶好の撮影日和でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2008/02/21(木) 00:08
278

もう少ししたらこの忙しさともおさらばできるはずなのでメールの返信はそのときにさせていただきますー(><)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
277

その忙しさ、PriceressΣ(゚д゚lll)ガーン

仕事→法事→仕事→瀕死`;:゙;`;・(゚ε゚ ) あまりに疲れすぎると室温6度の部屋なのに毛布かぶらずに寝てしまいます。マジで死ぬってばΣ(゚д゚lll)

今回の画像は瀕死直前に撮影したものです。気温5度で小雪ちらついてました。でも風が吹かないと結構いけるもんですYO( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
276

この画像が表示されてるということは自動更新です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ また忙しいようですよー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2008/02/04(月) 22:33
275

なんとなくCDのジャケットぽな処理にしてみました。
今日は帰り際に野良猫の集まる広場に寄ってきました。警戒心が強いので撮影できませんでしたがその中の一匹が擦り寄ってきたのでなでてたらなんかスピースピー音がするんですよね(; Д ) ゚ ゚

えーかー、ええのんかー(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ\ア<鶴光か
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
274

CSでインデペンデンスデイをやってたので久々に視聴ヽ( ´ー`)ノ

吹き替え版ではラストの空戦の際にケイス(よっぱらいのおっちゃん)が最後のミサイルを発射する時

『EAGLE20,FOX 4!』

と叫ぶんですよ(´゚'ω゚`)ショボーン どうやらFOX=ミサイルの発射数と訳してしまったようです。

で、吹き替えなしの字幕版で見てみると、ちゃんと大統領もケイスもFOX2言うてますやん(; Д ) ゚ ゚ つかちゃんと

AMRAAM(AIM-120)はFOX3
サイドワインダー(AIM-9)はFOX2

と言い分けてるんですよね。このあたり兵器に疎い日本人的な間違いだなぁとマターリしましたよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2008/02/01(金) 20:15
273

寄せ鍋つゆでタラの寄せ鍋作ったんですよ。そしたら薄味でなんかパンチ足りないので子供のころはまったく食えなかった春菊を入れてみました。

おいしいじゃない( ゚Д゚)<声:渡辺美佐<このネタもベタに

嗜好が変わったんですねぇヽ( ´ー`)ノ 昔は茄子嫌いだったけど現在では平気。確実にオサーンになってきてますわΣ(゚д゚lll)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
