FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
ARENA | 2008/01/29(火) 01:22
272

私、シャア=アズナブルが粛清しようというのだ( ゚Д゚)ワ とラブソングが一変して突然アクシズを地球に落としそうになるに違いない(`・ω・´)<駄洒落か

寒すぎでいろんな部分が縮こまってますが一応存命です(*´д`*) 新しい競パンの撮影ができるのはいつになるやら_| ̄|○

で、本文とは関係ないですが今月、CheckSixにサーチエンジンからお越しの際のサーチワードベスト5を開催です(`・ω・´)

第一位『アーロニーロ・アルルエリ』
  _, ._
(;゚Д゚) li|



同率第一位『ゲイ画像』
うん、まあ(´・ω・`)そうですね。

第三位『競パン 少年』
すいませんね、オサーンでΣ(゚д゚lll)

第四位『競パン 穿き方』
明確な履き方やったことないと思います`;:゙;`;・(゚ε゚ )

第五位『競パン 画像』
これやがなー
     *      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


もしかして今、アーロニーロ・アルルエリがトレンドなのか∑( ̄ロ ̄;) 強いんだろうけど油断しまくってルキアにさっくりやられちゃったのにねぇ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
271

Exciteメールはログインすらまともにできなくなってきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 現在メンテされてるようなのでもうしばらく待ってみます。無料で使わせてもらってるから気長に待ちますよーヽ( ´ー`)ノ<Exciteさん

で、自由参加にしたSNSですが、会員様増えてません(´゚ω゚)・;*.';. やっぱ世間はみくしーなのかみくしーなのかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 今なら自分で会員登録できるのでお暇があればぜひー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2008/01/15(火) 22:36
270

どうもリニューアルしてからExciteさんのメールがおかしいです。ログインはうまくできないし返信めっさ遅延してるよー言われます(´・ω・`) ということで現在招待制のSNSですが、メール環境が正常になるまで自由参加とさせていただきたいと思います。

管理はこうへいたが楽にできるので荒しさんは速攻で消去しますので( `・∀・´)ノヨロシクー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2008/01/15(火) 17:35
269

忌引きで長く休んだため仕事行きたくなかったオーラ全開のこうへいたでございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今宵、長らく存在すら忘れていた<固羅  チャット祭りじゃぃぃぃぃ(#゚Д゚)<FUJIWARA調で 

20時ごろからぬるーくインしたおなのでお暇があればぜひヽ(*´∀`)ノ SNS会員様も随時募集中でーす
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2008/01/14(月) 17:10
268

ちと家庭の事情で更新できませんでした(´・ω・`) 忙しかったですよー。

で、用事の合間の待ち時間にとGUNSMITH CATS BURSTを一気読み。相変わらず面白いですわーヽ( ´ー`)ノ つか4巻のデニスかっこよすぎ(*´д`*) STI EAGLEほしくなってきましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
267

録画してみてなかった劇場版Zガンダムを見ました(・∀・) 原作とは違ったエンディングよりもサエグサの突然のオカマ化のほうがショッキングですた(; Д ) ゚ ゚

※正確にはカミーユとファの会話を聞いたサエグサがその会話を声に出してアーガマのクルーに伝えるというシーンです。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
266

今日は七草粥の日ですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただうちではおせち食ってなくて胃腸が疲れてないので今夜はキムチチゲですがね(`・ω・´)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
265

普段はコンタクトですが、たまにはとメガネをかけたところ汚れるわ汚れるわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )

年末年始と働いたので社長がポケットマネーでお年玉くれましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 早速ネットショッピングで消えました_| ̄|○ 衝動抑止性ねへぇー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2008/01/05(土) 00:31
264

何故チャランボかというと、
広かったんできっと暴れたかったのだと思われます(`・ω・´)

ストレス溜まりまくりなこうへいたさん、昨晩のさんま・玉緒の夢かなえたろSPで大泣きとの噂です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
特に8mmフィルムの映像が出た瞬間にブワー来た様子で。確実に歳取ってる実感が湧きましたとさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
263

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 忙しいです アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
世間はまだまだお正月。
(゚∀゚ )彡⊃ でもそんなの関係ねえ!
   ⊂彡    でもそんなの関係ねえ!

のがうちの職場ですが、やっと1日休みになりました(*´д`*) が寝すぎて体痛くて何もできません_| ̄|○ これから親族の見舞いにも行くのでやっぱり何もできねへぇー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2008/01/01(火) 01:08
262


テラ大雪→いいえ、それはテライユキです。
バーチャルアイドルになっとるがなΣ(゚ロ゚=ノ)ノ

新年明けましたが、今日も朝9時から仕事なのでおめでたくありません☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 明日は13時から、3日は9時から仕事になったので今年の目標はスタッフが嫌がってるのに無茶スケジュール組む会社とおさらばすることでーすヾ(*´∀`*)ノ

冗談に聞こえましたか?( ゚Д゚)>上司

さて、そんな愚痴はどうでもいいとして、画像は季節感まったくなしの夏に撮影しといたものです。このころは多少汚れてもそのまま川直行で洗い流せたのでよかったなぁ(*´д`*) 早く夏щ(゚д゚щ)カモーン
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
