FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
261-1

高知県でも大雪ナウです(; Д ) ゚ ゚
今年もあと数時間ですねーヽ( ´ー`)ノ ぜんぜんそんな感じしませんがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
続きを読む »
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
260-1


最後はまさかのハイレグ履きでフィニッシュァです。明日は仕事がはやく終わったら今年ラストの画像アップしますヽ( ´ー`)ノ つか閉店間際に来る客には呪いあれ。

260-2
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2007/12/30(日) 00:23
259-1


やっと終わりが見えてきましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今年中にはけてよかったー

259-2
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
258-1

タイトルは大泉洋風に。冬休みシーズンなので訪問者数がめっさ増えてます。いいなぁ休みのある人はーヽ(`Д´)ノウワァァァン
続きを読む »
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
257-1

んで、2時には寝て翌朝7時起床、9時から働いてきっと23時までかかるでしょう(´゚ω゚)・;*.';. それが年末進行クオリティ。
続きを読む »
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
256-1

まだまだメタルギアソリッド3やってます(`・ω・´) 何回クリアしたことか。小物類がMGS3で使用されているものなのは偶然ですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
続きを読む »
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
255-1

ちまちま出してたらいつまでたってもこのSPEEDOの青競パンから脱出できないので`;:゙;`;・(゚ε゚ ) 今日から3枚ずつ大放出ですよー。続きはREAD MOREからー。

あと業務連絡(藁)です。SNSが携帯からも参加できるようになってますので、まだ全体の半分以下ですが、携帯でも見られるように画像を縮小して載せてます。コミュニティ『ここだけ』の『ケータイからもいらっしゃーい』にありますので、ヘヴィ携帯ユーザの皆さんふるってご参加をーヽ( ´ー`)ノ
新規参入ご希望の場合にはメールフォームかKYOPANTEIBLOG@EXCITE.CO.JP(全部小文字に直してくださいね。迷惑メール対策です。)までご一報をヽ( ´ー`)ノ
迷惑メール対策などでドメイン指定されたり、PCからのメール受け取らない設定にされてる方は返信できないかもしれないので緩めといてください(`・ω・´)
続きを読む »
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2007/12/27(木) 21:19
254

いつのまにか100000(σ゚д゚)σヒッツ してました。ありがとうございます(`・ω・´) 本人もまさか1年半以上続くとは思ってなかったのでびっくりでございます(´゚ω゚)・;*.';.

ということで今宵だけの(予定)特別企画。10万ヒッツありがとうふんどし画像アップします(`・ω・´) 続きを読む からどうぞー。
続きを読む »
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
253

撮影はじめたのが午後5時過ぎと十分な光量が得られる時間ではなかったのでフラッシュ使いましたがかえって暗く感じますね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
252

急に時間ができたので昨日急遽撮影に行ってきましたヽ( ´ー`)ノ たまたま競パンが荷物の中に入ってたのとコンパクトデジカメ持ってたのが幸いでした(あと小物も借りっぱなし)

山のてっぺんで撮影しましたが寒いのなんの((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 風が吹くと体感気温がぐっと下がります。グラビアアイドルの皆さんに敬礼(`・ω・´)ゞビシッ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2007/12/23(日) 23:02
251

お見舞いに何か持っていくかい?と聞いたところ、風景の写真が見たいといわれたのでHDDの中身をIrfanViewのサムネイル機能で荒し、40枚ほど厳選してカメラのキタムラに印刷に行ったんですよ。時間なくてリサイズもレタッチもできなかったので輪郭ゆるいし超アンダーだよヽ(`Д´)ノウワァァァン と思ってたのですが、出来上がった写真(L版)を見て(; Д ) ゚ ゚ びっくり。

蝶きれいですやんΣ(゚ロ゚=ノ)ノ <武装練金見てないと超違いがわからん

どうやら普段PCで見ている画像はディスプレイがよろしくない様子です(´゚ω゚)・;*.';.
これからは本当に気に入った写真はちょくちょく印刷しに行きますヽ( ´ー`)ノ 一枚37円だし40枚で20分とかからないし。キタムラさんこれからも( `・∀・´)ノヨロシクー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
250

自分のメールアドレス思いっきり間違えてましたorz 正確にはKYOPANTEIBLOG@EXCITE.CO.JP(すべて小文字)です。あー(/ω\)ハズカシーィ

で、そのEXCITEさん。ちょうど記事書いたころから緊急メンテでつながりません(´゚ω゚)・;*.';. メールくださった方には申し訳ないのですが、今しばらく返信はお待ちください。

調べてみるとAirForceDeltaAlternative(エアフォースデルタオルタナティブ)で検索してお越しの方がちらほらと。すいませんね野郎の裸のブログで`;:゙;`;・(゚ε゚ )
で、せっかくなのでおそらく詰まるであろうステージ5と8について少々攻略など。

ステージ5
中途半端な性能の機体はいかんですよ(`・ω・´) 思い切ってA-10がお勧め。道中もローリング(?)が暴発しないから氷山にぶつかりにくいですしね。空母はひたすら高度を変えながらミサイル連発です。GUNはめったに当たりません。当たる距離まで近づいてたらもうゲームオーバー寸前です。ラスボスより始末が悪いのがこのステージですよ。

ステージ8
ラスボスは全部のターゲットを破壊しなくてもOK。なので最低限一番近い左右の砲台とエンジン6箇所を破壊すればいいのです。まず一番近い左右の砲台を破壊したら左右どちらかの端まで移動。そのままキーを左右どちらかに入れっぱなしにすると自然とエンジンにロックオンされるので上下に動きながらミサイルがヒットする高度を探します。一度ヒットする高度をつかんだらそこで2連射。これを繰り返してエンジンをすべて破壊すればクリア。機体はF-15、もしくは手に入ってるならビックバイパーがオヌヌメです。

こんな感じでしょうかヽ( ´ー`)ノ 多分ステージ5のボスが最凶ですよΣ(゚д゚lll) つかコナミさん。簡単だけど爽快じゃないよこのゲーム。゜(´Д⊂)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
249

MGS2サブスタンス買いましたヽ( ´ー`)ノ 前も持ってたけどなんかWEAPON TRAININGやりたくなったので。
決してストレス解消のためにホールドアップしてドッグタグ奪ったあとに頭SOCOMで撃ったり、エロ本に夢中の敵兵の周りをクレイモアで囲むとかしてないですよ(;゚Д゚)<鬼畜
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
248

ストックがあるって素敵ー(Д゚(○=(゚∀゚)<何故

こうしてみると秋にアホほどごはん食って、最近は食欲不振で昼ゴハン食べなくなって、±0じゃん(; Д ) ゚ ゚ と再認識しますた。体型かわらねー_| ̄|○

背景が寒々しいですが、多分競パンよか似合うと思われるふんどし画像はSNSに載せてます。新規加入の方は最大3ヶ月無料ですので<もともと無料 この機会にレッツアクセスヽ( ´ー`)ノ いつのまにか携帯にも対応してたので携帯からでもOKですよ(`・ω・´) 興味のある方はメールフォームからか、KYOPANTEIBLOG@EXCITE.CO.JP(迷惑メール対策です。すべて小文字に変換してね)までご連絡ください(`・ω・´)ゞ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
247

高知で仕事し始めてそろそろ2年弱。鼻毛がめっさ薄くなりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
関東で仕事してたときは月1くらいでカットしてたんですが、KINGが5~6本いたんですよ。当時。今は2本くらい。やはり空気が違うんでしょうかねーヽ( ´ー`)ノ

今日は日中そんなに寒くなかったので前に見つけておいた蝶穴場に行ってきましたよ。人いねへぇー(・∀・) ので結構撮影できました。細々アップしていきますー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
246

もう12月も後半ですか。( ´゚д゚`)エー 今月仕事か講習しかしてないんですけど。遊びに行く暇ないんですけど。給料安いんでs(略

チャーハン!!チャーハン!!
     ゚・ 。  ・。 ゚・ 。  ・。     ゚・ 。  ・。 ゚・ 。  ・。
        ゚・ 。 。・゚・⌒ヽ 。・゚。・          ゚・ 。 。・゚・⌒)
......................    -=≡ (( ヽニニフ━o  _ _ o━ヽニニフ )) ・。
......................    -=≡((ヽニ(⌒。・゚。・ ミ ( ゚∀゚)彡。・゚。・⌒) ニフ ))
.......................    -=≡   ((ヽニニフ━o   o━ヽニニフ )) ゚・
............................   -=≡((.ヽニ(⌒・゚・。彡 ( ⌒) ミ 。・゚・⌒)フ ))
 ゚・ 。  ・。 ゚・ 。 -=≡((ヽニニフ━o c し' o━ヽニニフ ))
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
245

先月末くらいですかね、忙しいから朝早く出勤して可能な限り残業しる!とか言われたのは。

  ( ゚д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    
  ( ゚д゚)  ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

労働基準局に言いつけてやろうか(#゚Д゚) まあ親戚に渡すお年玉代くらいは稼ぎましたよ。
忙しくなってはや2ヶ月。流石のエネループさんも自己放電してました。今年はこのまま終わりそうですよ。゜(´Д⊂)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
