FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
244

忙しすぎてちょいとグレて夜中に軽自動車でドライブですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! したら月明かりが超きれいで砂浜がとても明るかったのでチャンスとばかりに撮影してきましたよーヽ( ´ー`)ノ

ただブルーシートでできたテントが乱立してたうえにワンコつきでバウバウ吠えられたので数枚だけ撮影して逃げ帰ってきました(;´Д`) アウトドア生活するならもっといいとこあるのにー。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
243

忙しすぎて一週間も更新できませんでしたねー(´・ω・`) ちらほらとこうへいた死亡説が流れてるとか。一応、存命です。ただし画面が全般的にオレンジですが<DQか

暇つぶし用にと用意したAIRFORCE DELTA ALTERNATIVEですが、あっさりクリア(; Д ) ゚ ゚ 8ステージしかなかったんですね。ゲーム中でオペレータが「最後の作戦です。」とか言ってたので、どうせSOLGでも落ちてくるんでしょヽ( ´ー`)ノ<ゲーム違 と思ってましたがマジでした。おそらくやりこめばビックバイパーだとかツインビーが使えるようになるんじゃないかと思われるのでもうちょっと遊んでみましょうヽ( ´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
242

相変わらずめっさ忙しいです(´・ω・`) 移動が多いんですよ。
で、そんな中i-modeで( ゚ ρ ゚ )ボー と暇つぶししてたら見つけたのが
AIRFORCE DELTA ALTERNATIVE ですよヽ( ´ー`)ノ

DCの1からだんだんなぜか退行していく不思議なシリーズです`;:゙;`;・(゚ε゚ ) DCの初期作品が一番面白いですよ。音楽もサイコー。
で、ALTERNATIVEですが、ブルーウィングナイツの危険な香りがしますが、携帯アプリでここまでキタ━(゚∀゚)━! と感心させられます。戦闘機好きなら是非ヽ( ´ー`)ノ

ただ、バグなのか仕様なのかボス戦ではミサイルが当たらない(; Д ) ゚ ゚ 途中は氷山だろうが山だろうがオブジェクトを貫通してターゲットにミサイルが当たってるのにボスだけは違うようです。ステージ3/4/8あたりで躓くと思われますので、これからはじめる人はボスにミサイル発射する時はチョコチョコ動きながら ですよーヽ( ´ー`)ノ

あ、そうそう。ゲイビデオWikiさんにリンク張らせていただきましたよーヽ( ´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
241

ほんと、忙しいです。・゚・(ノД`)・゚・。 PS2は置物と化し、録画したものの見られていない番組はDVDレコーダーの肥やしに(´゚ω゚)・;*.';.

で、TVでも見ようと思いましたが、日本のドラマが苦手なこうへいたは結局TV消して犬の散歩行きましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 恋愛とかホームドラマばっかでもうええわと。
裏事情としては日本の女優はアクションを見下してるというか恋愛ドラマに出られたら一流だと思ってる節があるそうです。ジェニファー=ガーナー見習えや(#゚Д゚)ゴルァ!!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
240

もう夕方ですねー(´・ω・`) 一日しかない休日は用事でわたわたしてる間に過ぎ去ってしまいました。これでサザエさんのEDテーマでも聞いた日には泣いてしまいそうですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

で、ブログに500kbまでファイルアップロードできるようになったよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ と思ってましたがアダルトは250kbのままだそうでΣ(゚д゚lll)ガーン でも良く考えてみたらノイズ取りソフトが1024×1024のサイズまでしか対応できないので500kbもあるファイルは作れませんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 動画とかは載せないからまあいいかーと
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
239

忙しいですねー。゜(´Д⊂) まあ理由は月末に90ゲフンゲフン が出るので勉強会やらイベントの準備やらで時間がないわけです(´゚ω゚)・;*.';.

で、アップロードできる画像の容量が500kbになってたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ と思ってましたが250kb以下でないとアップできない様子(´・ω・`) 看板に偽りありかっ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
238

ぜんぜん気づいてませんでしたが画像が500kbまでアップOKになってました。んで、どんだけのサイズとクオリティで500kbになるかテストですΣd(゜ー゜*) 本日は1348×900ドット、クオリティは95/100(Irfanviewで)ですがそれでも241kbですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ もうちょっと大きいサイズでも大丈夫かもヽ( ´ー`)ノ

で、アップグレードといえばSNSです(`・ω・´) いろいろ機能が追加されてたので遊べそう。会員様随時募集中ですよー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2007/11/03(土) 20:48
237

水炊きであまった白菜・水菜を使って明日はキムチチゲのコンボだ( ゚Д゚)ワ
結構残るんですよねー(*´д`*)

秋の日は鶴瓶落としといいますが<つるべが違う
ほんとに日照時間が減りましたね(´・ω・`) 一眼のフラッシュの調子が悪いので撮影できるのは昼間限定ですが昼間忙しいんですよねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
236
最近野良猫が家に住み着いたので可愛がってるとスリスリ寄って来るようになりましたよ(*´д`*) で、猫をひざに乗せたままMGS3を最初からはじめたところ、オセロットが猫の鳴きまねをして山猫部隊を呼ぶシーンで野良猫が反応。すごいよ山崎たくみさん(オセロットの中の人)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ SNSも月数人のペースで会員様が増えてますが、調べてみたら10件くらい招待したもののそのまま音信普通の方がいらっしゃるようです。俺んとこメール来てないようという方はお手数ですがメールフォームから改めてお問い合わせをー(´・ω・`) 新規の会員様ももちろん募集してますよー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
235


急に仕事になったので取り合えず画像だけ(´・ω・`)
暗いのは仕様ですよ仕様( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
