FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
234

二夜連続でスターゲイトのお話です。見てない人は置き去りですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

キャストが変わったほかになにか違和感が。カーター少佐もダニエル・ジャクソンも変わりなし。新しいリーダーは若いねぇヽ( ´ー`)ノ んでティ
ふっさふさになっとるがな(; Д ) ゚ ゚

しばらく見てない間にティルクがふっさふさに。スキンヘッドのキャラじゃなくなったんやねーとヽ( ´ー`)ノ それはそれで渋くて好きですよ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
233


久々にスターゲイト SG-1を見たんですYO
そしたら、オニール大佐もハモンド将軍もいないじゃないですか(; Д ) ゚ ゚
こんなのチキンカツの乗ってないココイチのチキンカツカレーも同然だよぅウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



おいしいじゃない( ゚Д゚)(声:渡辺美佐)

いつにも増してマニアックなネタでスマソです( ̄人 ̄) キャストが変わっても面白いですよ。さすが9年も続いてるだけはあります。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
232


髪型はもっぱらセンター分けで
毎日のトムヤムクンは欠かせません
はにかんだ笑顔がキュートな彼は実は結構な日本通!
試合後は秋葉原でショッピングを楽しむ予定だとか!

やわらか戦車11より抜粋

やわらか戦車いいですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

で、SNSをアップグレードしとくれよおまいさんとFC2からメールが来たので早速アップグレードしましたが、まだまだ更新完了しません(´Д`)ハァ… 手続き自体は3分程度で終わりましたがDNSが浸透するまで少々待ってねというメッセージが出てはや18時間。抗核バクテリアが効果でないぽ(´・ω・`) なヤングエリート集団の気分で待ってますよ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
231


週刊マガジンでやってる「ブラッディ・マンデイ」は日テレあたりで土曜9時にドラマ化な(゚∀゚)ヨカーン ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、今週号で銃を押し付けると作動不良を起こすというシーンがありましたが、もちろんすべてじゃありません。ショートリコイルとかディレイド・ブローバックという種類の作動方式の銃なら押し付けると作動不良しますがストレートブローバックの銃や、少々押し付けても撃発できるブローニング・ハイパワー、フレームに固定するタイプのコンペンセイターやスタイビライザーを使用している銃や、デザートイーグルのようにバレルがもともと固定されている銃は押し付けても発射できるでしょう。よい子はマネすんな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この番組は、ご覧のスポンサーと、もう11月になってしまうので撮影にいけずウトゥなこうへいたがお送りしましたΣ(゚д゚lll)ガーン
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
230


撮影はISO1600 Tv4 Av3.5 +2.0EVです。ISOを高感度にするとノイズが。゜(´Д⊂) かといってISO200では同じ明るさになるまで15秒は露光しなくては。難しいとこですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今回は半月の光だけで撮影してるので満月ならもっと良好な結果が得られるはずです(`・ω・´) 満月が待ち遠しいわー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
229


いまさらですがやわらか戦車が面白いですよヽ( ´ー`)ノ 歌ネタとジミヘンさん(仮称)が出てくる回は特に。見てない人はググってGO。

で、予想外に混乱してるのが大手サーチエンジンで初音ミクの画像サーチができないよ事件です。
この一件でGooやMSN Searchが見直されているとか。さっそくGooで画像検索「競パン」を試してみたところ、出るわ出るわ(; Д ) ゚ ゚ いかにGoogle<名指ししちゃった∑( ̄ロ ̄;) が規制してるかが一目瞭然ですよ。
まあ社会的によろしくない画像が子供の目に届かなくなるというメリットもあるので非難するのはどうかと思いますがほしい画像がみつかんないよぅウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! という方は他のサーチエンジンを試してみては?ヽ( ´ー`)ノ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
228


今日はちょっぴりワイドサイズヽ( ´ー`)ノ ハイビジョンでお送りしております<大嘘
もともと一眼はAPS-Cやフォーサーズという面積の大きいCCDを使ってるので大抵の場合4:3よりワイドに撮影されるんですよ(・∀・) なので普段はトリミングするのですが比較的無駄なものが写ってないのでそのまま載せときます。

次はいつこの山行けるかなぁ(´Д`)ハァ…
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
227


殺伐としたスレにヘーベルハウスが!!

       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷


    _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)
   ⊂彡☆====== /|
       __       |/
      ヽ| l l│
      ┷┷┷


.        __
       ヽ| 'A`.| トリニイクノマンドクセ...
       ┷━┷

もう最近忙しくてこんな感じにマンドクセ('A`)になってきてますよ。給料日にでも計画的風邪引きになってやろうかと(w

目が回る忙しさといいますが、フライトシムでロールしまくりのこうへいたは回転に慣れてるのでなかなか目が回りませんよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
226


すっかり秋めいてきましたねヽ( ´ー`)ノ 金木犀の匂い大好きなので1ヶ月くらい咲いててほしいんですがなかなか薄命`;:゙;`;・(゚ε゚ ) 気温もちょうどいいので好きですよこの時期(*´д`*)

数えてみたら今年も実質3回しか焼きにいけませんでした(´・ω・`) 山には6回登ったんですけどね。曇りましたよ_| ̄|○
こうなるとあとは台風くらいしか楽しめる(不謹慎)ものがないんですが今年はもう来そうにないですね(´・ω・`) 10年前くらいは1シーズンに5~6回は台風直撃したもんですけどねー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
225


職場に置いてあった女性誌に「エリカ様不機嫌の真相」というページがあったので興味がてら読んでみたら、あの日用意されてたウィッグ(カツラ)が自分のイメージと違ったから。とのこと。

  ( ゚д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
   _, ,_  
  ( ‘д‘)  ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。


女優オーラで自分らしく見せとけや(#゚Д゚) 本当かはわかりませんが、もともと好きではなかった沢尻エリカがますますゲフンゲフン になりました。

で、話はぜんぜん関係ないですがうつ病セルフチェックをやってみたところ約72%の確立でうつ病になりそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < 精神病みますた
          /,  /   \
         (ぃ9  |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./     (゚Д゚) <ますた
    / ./     ( ヽ、     @( )>
   (  _)      \__つ   / >
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
224


ラベンダーで花粉症になり
クマどもと蜂蜜の争奪戦
フフフフ…
エキサイティングな日々じゃないか

(魔人探偵脳噛ネウロより)

数日_ノ乙(、ン、)_ぐったり してましたがあんま回復してないような(´・ω・`) でも休みすぎると再来月あたりゴハンが食えなくなるのでそろそろ出社しなくては。サラリーメーンはつらいですねー。

で、SNSのほうが月数人くらいのペースでメンバー増えてきてますねヾ(*´∀`*)ノ まだまだ募集してますー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
223


逆亀田家フィーバーですねヽ( ´ー`)ノ いい機会だから一家そろって猛省なさるがよいわ。と。
今年入ってからTBSは評判悪いですねー。とりあえず覚えてるだけでも

ピンポン/ハニカミ王子追い掛け回し事件
朝ズバッ/不二家貶め事件
ボクシング/亀田家寄りすぎ事件
アッコにおまかせ/初音ミクの話題でオタク小馬鹿事件


事件か!?∑( ̄ロ ̄;)

TBSも一緒に反省しといたほうがいいと思われます。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
222


病院行ったら過労と運動不足だから数日安静にしる!と言われましたが、帰り道にいつも撮影してる山の前を通過→競パンは積んである→明日は雨の予報だねぇ(´・ω・`)
撮影してきましたΣ(゚д゚lll) 安静になど出来るかァァァ<早死フラグ立ちました
小出しにして行きますヽ( ´ー`)ノ

で、病院行くまでは少し時間があったのでレンタルしてきた日本沈没を見てました。ネットでは評価が低いのでどんなんだろう((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル しながら見ましたが、そんなにひどくないですよ。むしろ楽しめました(`・ω・´) たしかに内容薄いけどもともと恋愛映画として借りたわけではないのでこれはこれでアリじゃね?と。
あと、こうへいたは結構駄作と呼ばれるものでもおいしくいただける人なのでB級だろうがリメイク失敗だろうがドンとカカッテコイ!щ(゚Д゚щ) ですよ。期待してみてがっかりしたのはお気の毒ですが、違うアングルから見てみれば結構楽しめるものですよ。


ダヴィ●チ・コード→原作が2時間でわかる総集編
ゴ●ラ2000ミレニアム→阿部広、プチッ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
221


時代を先取りしすぎて早くも風邪をひいてしまい、寝言でお前を殺すとかガンダムWのパイロットみたいなこと言ってたらしいこうへいたです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まだ治ってないのでこれから病院へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

メールのお返事や雑草生えまくりのSNSはもうちょっと落ち着いてからにさせていただきますのでご容赦を(´・ω・`)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
220


新しいレンズ買いましたヽ( ´ー`)ノ 28-80mm F=3.5-5.6 ですが明るいぜ、明るくて白く飛ぶぜ URYYYYYYYYY!!!<駄目じゃん
スペックよりはるかに明るく写ります(; Д ) ゚ ゚ 今までのレンズにはコーティングが施されていてある程度光量を抑えていたんでしょうが、どうやら新しいレンズにはコーティングされてないようで(w 光がモロです。太陽光下では露出補正で-2.0EVしないと確実に真っ白。久々に使いましたよ露出補正(´Д`_) 裏を返せば暗所に強いということなのでこれから長い付き合いになりそうです(`・ω・´) 新品なのに5900円ってのも魅力でしたしね。もう一本予備にほしいかも。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
219


メゾン・ド・ペンギン好きだったんですけどねぇ(_´Д`)

で、MMLの続きはちょっと入力してる暇がないのでまた後日です。俺に連休など関係ないぃぃぃ(#゚Д゚)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
218

「た…大変ですギバヤシさん!」
「どうしたダナカ。」
「ナ…ナバヤさんが…」

20分後、ギバヤシとダナカが病院に到着するとベッドでひたすらリンゴをむさぼるナバヤの姿があった。
「なんだ…たいしたことはなさそうじゃないか。」
「ええ、よかったです。階段から転落して意識不明と聞いてましたから。」
「なんだよお前ら、見舞いに来るのに手ぶらか。」
元気そうなナバヤの姿に安心する両名。

「びっくりさせないでくださいよナバヤさん。」
「ああ、すまん。」
「だが、大事に至らずに何よりだ。で、足でも滑らせたのか。」
「………いや、それが階段から落ちたことはぜんぜん覚えてないんだ。」
「!!?」
「そもそも普段はマンションのエレベータを使ってるのになんで階段を使ったのかも良くわからん。」
「(ギバヤシさん、これは!!?)」
「(一時的な記憶喪失かもしれんが…)まあ、ゆっくり静養してろよ。俺たちは編集部に戻るからな。」
そういって病院を後にしたギバヤシとダナカはその足でナバヤのマンションに向かった。

家主に合鍵を借り、ナバヤの部屋に入る両名。その直前ドマルにナバヤの交流関係をあたるよう携帯で指示を出す。ナバヤの部屋は独身男性の一人暮らしにしては小綺麗にまとめられていた。リビングに21インチのTVがあり、電源が入れっぱなしになっている。


MML022


こ、これはSFCの実機!………今度借りよう」
懐かしいハードに思わぬ場面で再開した両名。スロットに刺さっているソフトは『NAGE LIBRE』と印刷されている。
「これは………!?SLGのようだが…」
最近のゲーム機では考えられないほどの薄さのコントローラを操作する。すると敵ターンで敵が接近し戦闘が始まる。

MML023


「~~~~~!!!これは!!!」
「スク水、そしてブルマ。萌え要素の2大巨頭じゃないですか!」
「SFCで…まさかこんなゲームが存在していたとは。俺たちはとんでもない思い違いをしていたのかもしれない。
すばやく携帯を取り出し、イゲタに連絡をつけるギバヤシ。そのまま待つこと1分、イゲタからコールバックが入る。

「どうだ、イゲタ。このソフトのことがわかったか?」
「はい、ギバヤシさん。大変なことがわかりましたよ。まずNAGE LIBREですが、登場キャラはすべて女子です。」
「~~~~~!!!」
「さらに戦闘システムとして『着替え』があり、戦闘中に露出度の高い服に着替えるほど攻撃力が高くなります。」
「な…なんということだ。ユーザからしてみれば美少女のスクール水着姿を見ながら快適にゲームが出来るということか。まるで性欲と食欲を同時に満たすノーパンしゃぶしゃぶのようじゃないか!!!」
「エロの権化と言っても過言ではないナバヤさんがこのソフトの魅力の虜にならないわけがない…」
「ああ、ナバヤのヤツは記憶を失うほどこのゲームにのめりこんでいたんだろう。事実レシートからしてこのソフトは昨晩購入されたものだが、総プレイ時間が現時刻との差でほぼ一致している。」
「まさか、あのエロに厳しい任天堂のハードでこれほどのソフトが流通していたとは…」
「イゲタ、お前はこのまま調査を続けてくれ、われわれは一度編集部に戻る。」
「わかりましたギバヤシさん。」

2人がナバヤの部屋を出ようとした瞬間だった。ギバヤシの携帯にドマルから連絡が入る。
「ギバヤシさん、ナバヤさんの親しい友人から話が聞けました。」
「どんな内容だ?」
「それが…今朝ナバヤさんとマックで会ったとき、「2、7、0、F」とつぶやきつづけていたそうです。その人もそれがなんだかわからないそうで…」
「2、7、0、F………?たしかに意味がわからないな…ドマル、お前は引き続き他の友人にもあたってみてくれ、俺たちは一度編集部に戻る。」
「わかりました。」

通話を終えると玄関に向かうギバヤシ。するとダイニングのテーブルの上に起動したままになっているノートPCを見つけた。スクリーンセーバを解除してみると見慣れない画面が広がっていた。

024


「何なんでしょうかこの画面は…」
「ああ、少し調べて見るか。」
そういって延々と並ぶ文字をスクロールさせていく。ものすごい勢いで流れていく数字の列。1分ほど↓キーを押しっぱなしにしていてもスクロールバーは1/10も進んでいない。
「ギバヤシさん、何か、こうボーっとしてきませんか?」
「くっ!まずい!!これは!!?」
ノートPCのディスプレイを乱暴に折りたたみ画面を消すギバヤシ。
「………ギバヤシさん。」
「危なかった…すまんがこれは俺一人で調査させてくれ。」
ナバヤのPCを抱えマンションを後にする両名。地下駐車場で車のドアの鍵を開けようとした瞬間。柱の影から美女が現れた。

「あなた…MMLのギバヤシ?」
「ええ、そうですが…あなたは?」
「名前など意味はないわ…強いて呼ぶなら『M』と。」
「われわれに何か用でも?」
「この国は今、狙われているの。その真相を聞いてみる気はあるかしら?」

ナバヤの転落事故から思わぬ展開に発展した今回のリサーチ。多くの謎をはらんだまま次回に続く。


長くなりすぎてまとめきれなくなってきました(´゚ω゚)・;*.';. なので続きはまた明日。
もちろんフィクションです。誰も階段から転落してませんよ(w
NAGE LIBREはこうへいたがプレイ中です。シンプルなんだけど結構面白い。このあたりはグラフィック偏重の現在のゲームじゃ出せない味ですヾ(*´∀`*)ノ

↓↓↓ここじゃないけど他サーバのブログデータが焼失した様子((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル バックアップはこまめにね。 ブログランキング行き
banner
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2007/10/03(水) 23:08
217


例1.格闘ゲーム初心者はレバーをガチャガチャしてほたえる
例2.子供がほたえる
例3.服飾関係の仕事の半濁音を濁音に変えると答えそのもの(w

正解はCMのあとヽ( ´ー`)ノ

高等土佐弁講座第1回でした。正解は「あばれる」ですね。土佐弁は古語の韻を強く残す全国的にも珍しい方言だそうです。そりゃ他県の人には伝わらんわなと(´゚ω゚)・;*.';.

明日はモクスペでUFOの特番があるようですヽ( ´ー`)ノ こういう番組は久しぶりー。超楽しみだけど気になるのは学者さんが大量出演ということ。科学一辺倒の番組だったらそっと静かにPS2の電源ボタンを押したいと思います(´・ω・`)
なんか21世紀に入ってからはオカルト番組めっきり減っちゃったし、あっても科学的アプローチで人間の脳が作り出す幻だと位置付けたい様子です。わからないものを理解しようとする努力は必要だと思いますがくさいものにふた的な姿勢はいただけないですね。UFOだって幽霊だっていたっていいじゃないかと。精神性を否定した科学は黄身の無いゆでたまごみたいなもんだと思います。幽霊という存在を否定せず、内包してこその科学ではないか。いつのまにかUFOから幽霊に話変わってる。それもまた恐怖((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

↓↓↓同僚が台風直撃を願って祈祷してます(´゚ω゚)・;*.';. ブログランキング
banner
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2007/10/02(火) 23:36
216


まだまだ平地はι(´Д`υ)アツィー ですが山のてっぺんのあたりはすっかり秋めいてましたヽ( ´ー`)ノ また行きたいけど次の休みはすでにスケジュールがいっぱいです_| ̄|○

で、先日お亡くなりになった広角レンズの代わりを探しにカメラのキタムラに行ってきましたが、使えるレンズが一本も売られてないというまさかの事態にびっくり(; Д ) ゚ ゚ こうへいたが使ってるカメラは老舗メーカー製で昔からあるレンズも使えちゃうのでなかなかマニアの皆さんは手放さないんだそうですよ(´・ω・`) でもNikonとかCanonのカメラはみんな持ってるし、店員さんが安くしてくれたので今使ってるカメラ大好きさ(*´д`*) まさかこんな罠があるとはねー(´゚ω゚)・;*.';.
明日ハードオフに行ってレンズ探します。レンズ無かったら銀鉛カメラのボディごと購入するかも(´゚ω゚)・;*.';. もうフィルム入手しづらいのにねー

↓↓↓沢尻エリカは悪い意味で人形っぽくて苦手 ブログランキング
banner
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
215


来週からHUNTER×HUNTER連載再開
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! 正直ストーリーはもう忘れました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

広角レンズ、砂利も混入してたらしく絞りリングが破損してそのまま急逝。半年しか使ってなかったんだけどなぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ということで新しいレンズを探してるとこです。目をつけてたSUPER TAKUMARのレンズ、調べてみたら放射性物質が使われているらしく、被爆はごくごく少量だということですがなんとなく怖いのでちょっと見送り(´・ω・`) 本音では使ってみたいけどマウントが合わないのでちょっと暗くてもいいからSIGMAあたりのレンズを探します。

今回はクタクタになったSPEEDO Mサイズの競パンとサポーターを組み合わせてみました。あんま意味なかった_| ̄|○


↓↓↓お、お金がな、ないから、明日からのお昼はおにぎり、なんだな(´゚ω゚)・;*.';.<画伯っぽく
banner
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
