FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
ASICS | 2007/09/30(日) 19:52
214


食べました( ゚Д゚)つ」
予想GUYの出てるCMは好感が持てます(w

どうやら使ってる一眼の広角レンズにごみが入ってしまったようです(´・ω・`) 宿命とはいえなんか悲しい。
AFレンズなので下手に分解すると直せなくなってしまうのでレタッチでフォローできるうちはそのままにしておきます。壊れたら思い切って分解して掃除するかーヽ( ´ー`)ノ

で、最悪の場合新しい広角レンズを用意しなくてはいけないのでちょいとググってるうちに「中古レンズの沼」と呼ばれるところに足を突っ込んでしまったようです

  ∧ ∧ ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うお!なんかすごいところに迷い込んじまったぞゴルァ!
     ./ つ つ   \______________________
  ~(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз


その筋の人はご存知だと思いますが、古いフィルムカメラのころのマニュアルフォーカスのレンズを使おう計画の総称ですヽ( ´ー`)ノ<極論
古いといってもカビやホコリが無ければ一線級の働きをするのがMFレンズ。中にはF値1台というパーティーに加わった瞬間にメラゾーマ使えるポップのような鬼存在のレンズも。F値が小さいほど暗い場所でも撮影しやすく、少し手を加えればカリカリにシャープな画像が撮影できるとのこと。超ほっすぃーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

確実にこうへいたは貯金できないタイプの人間です_| ̄|○

あと、OFF会は多忙のためしばらくできそうにありません(´・ω・`) 参加してもいいよーとおっしゃっていただけた方には申し訳ないです。
が、最近GoogleEarthで擬似旅行気分を楽しんでいるこうへいたがただで起きるわけありませんよー(☆ロ☆) 一泊4000円で使えるバンガローを発見しました。しかもここ穴場も穴場。管理人さん以外人がめったに来ないという秘キャンプ場なのでOFF会兼撮影祭in**町<なぜか伏せる 2008年早春開催予定。Coming Soon...<映画か

↓↓↓和田アキ子vs沢尻エリカ in 闘強導夢<新日か
banner
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
213


4日も更新できませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン 単純に忙しかったというだけなんですが生存を危ぶむ声が届いてまーす(w

で、これからまた仕事で移動なので取り合えず画像だけ貼り付けて逃げですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

↓↓↓UV下地にファンデーションを重ねてブログランキング
banner
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
212


はいはい今日も時事ネタですよーヽ( ´ー`)ノ
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20070922-021&e=women_soccer


何年か前まで中国からの留学生と一緒に働いてましたが、こういったデモとか日本バッシングは都会で行われるもので、地方では静かなもんですよーと言ってました。
話を聞いた限りでは地方の若者は「昔戦争あったけどうちらには関係ないねッ」<なぜか柴田恭平 というスタンスを取っていて、騒ぐのは大抵党から雇われて騒ぐアルバイトの若者なんだそうです。

もちろん過去に欧米の誘いに乗ってまんまと侵略戦争仕掛けちゃったほうが素直にごめんなさいと言えばいいことでしょうが、最近の中国の日本バッシングにはこういった裏事情があるということを知れば反日デモの見方もおのずと変わってきますね。だから中国でデモが起こったとなればそれに必要以上に反応を示すのは向こう側のプランナーの意図どおりということです。と同時に最近の中国の指導者も若返りはじめており、日本との対立を避けようとする動きもあるようで、それが面白くない長老と呼ばれる人たちはあの手この手で日本との対立へと市民を誘導しようとしてるわけですね。きっとそう長くは続かないでしょうが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、その一緒に仕事してた人がスゲーいい人だったので中国大好きさ(*´д`*)<安直


今回の画像はパーフェクト盗撮風味のAsics SSサイズですΣ(゚д゚lll) ボツ予定だったのが突然の大雨と休みになると必ず曇るというまさかのコンボで撮影できなくなったのでフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

↓↓↓ええ、かなりオッパッピーですよ( ・∀・) ブログランキング
banner
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2007/09/23(日) 01:03
211

よさこい祭りのあたりから一ヶ月は結構カメラ持って出かけられたんですが、ここ2週間は忙しくて撮影できてません(´Д`)ハァ… そろそろ仕事落ち着いてくれないとこうへいたの落ち着きがなくなります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

待望のお給料が早めに出たのでカメラのキタムラに直行ですε≡≡ヾ(*´∀`*)ノ ちょっと前にPentaxのOptioE-30が1万円で売られてたのでそれがお目当て。が、いつのまにかFujiのFinepixに変わってました_| ̄|○ 山積みだったのに売れちゃったんですねぇ。

E-30は乾電池式で光学3倍、700万画素、動画はVGAのMotionJPEGで気軽にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) できる良カメラです。買い替え検討中の方にもお勧めですヽ( ´ー`)ノ 手ぶれ補正はありませんけどね。

静止画は一眼で撮影するのがほとんどなのでそろそろ動画のほうを充実させたいとこです。ただデジカメの動画はMotionJPEGが一般的(´・ω・`) これはJPEGを秒30コマ(スペックに依存)で保存して動画にするというごり押し方式なのでファイルサイズが大きく、1Gで大体15~20分程度しか撮影できません(´Д`)ハァ… MPEG4で撮影できるカメラはMotionJPEGの約3倍撮影できますが画質はそれなり。迷うわー_ノ乙(、ン、)_

↓↓↓彼岸花の茎から出る白い液体は猛毒だと脅かされて10数年、実はそうでもなかった様子Σ(゚д゚lll) ブログランキング
banner
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
210


よほど疲れてたのか夕食食べて横になったら翌朝でしたΣ(゚д゚lll)ガーン
森田健作並み。

最近ブログ拍手にコメントがついてるのに気が付きました_| ̄|○ コメントくださった方には感謝ですー。まだまだ絶賛受付中です(`・ω・´)

↓↓↓そらへんしも!へんしも! 言葉だけ聞いたら理解できない土佐弁でブログランキング
banner
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
209


タイトルの意味わかりますか?こうへいたは高知生まれ高知育ちですがたまに土佐弁理解できません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ これは難易度低いですよー。

チラリが好評なのでまだまだ続けますよーヽ( ´ー`)ノ 今回の画像がピンボケなのは仕様ですΣ(゚д゚lll)

↓↓↓正解は「それは大変、急いで行かなくては」の意味でした ブログランキング
banner
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
208


いじめというより犯罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000919-san-soci

まったくそのとおり。だから未成年であっても犯罪者に情けをかける必要はないと思われますが。

こうへいたが中学→高校のころといじめが無かったわけではありませんが、こんなに陰湿ではなかったですね。ひとりがいじめられればそれに対抗する勢力が自然発生していつのまにかいじめなくなってたという感じ。特に高校んときはクラス全員が仲良かったので他クラスからちょっかいかけられたらクラス中総動員で反撃ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) でしたよ。
まあ、こうへいたは化学に詳しかったのでそれがどう間違って伝わったのか爆弾の製造法を知っていると噂されて恐れられていたというのが平穏に暮らせた秘訣のようでしたが(´゚ω゚)・;*.';.

当時いじめられてた人とは今でも仲いいですよ。いじめてた側とは連絡つきませんが、おそらく同窓会には来られないでしょうね。気まずくて。成人した今でも、いじめられっ子の側は比較的寛容で(過去はもう忘れたとポジティブな感じ)、いじめてた側は狭量の傾向が見られます。まあそんなんだから他人をいじめて一時の満足感を得るんでしょうが、長期的に見れば無駄に敵を増やす原因となるわけで煙草と同様百害あって一利なし。

↓↓↓これはこうへいたの思想なので実行はしないでほしいですが、

いじめられている人はただ自殺するので満足ですか?どうせ死ぬなら復讐でもしてから死んだほうがいい。後腐れないようにね。復讐するために今日自殺しようとしてたのを明日に引き伸ばしたら何かいいことあって自殺取りやめるかも知れない。すぐできることはまた明日。今日はゆっくりワラ人形でも作って呪ってやればいいアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 世の中楽しいこといっぱいあるよー。こうへいたはもう2~3世紀生きたいなーって思うし。やりたいこといっぱいすぎ。学校が嫌なら学校休んじゃえ。仕事が嫌なら仕事辞めちゃえ。結構どうとでもなるって。

いじめてる側は命をかけろと言いたい。貴方のしてることは間接的な殺人につながる。人の命を危険にさらす以上は自らも同等のものを賭けて行え。でなければアンフェアである。そして今の自分の姿を子供に見せられるか想像してほしい。パパはいじめで人を殺しましたよ。と言えるのか、と。

ヨーソロー(#゚Д゚)<なぜか長渕剛
仮眠して起きぬけに暗いニュース見ちゃったので今日はお堅い内容でお送りしました。スポンサーはP&Gでーす<大嘘
とまあこんな感じでつづってきましたが、ひとつ問題があるとすれば一番見てほしい学生さんはここのブログ見てはいけない(アダルトカテゴリなので)ということですかね(´゚ω゚)・;*.';.

↓↓↓元祖でぶやのナレーションが大山のぶ代さんになってますが声優の報酬は年功序列で決まってるそうなのでいったいおいくらなのか気になってしかたがな(略 ブログランキング
banner
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
207


敬老の日でしたよー、みなさん敬いまくりましたか☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そういえば来週も連休なんですよねぇ(*´д`*) つってもこうへいたには関係ありませんがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↓↓↓普段から俺の塩とスパ王がストックされていること Priceress
banner
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2007/09/16(日) 21:28
206


CPUファンが止まったら目玉焼きできそうなくらい熱いですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて高知県雨がすごいんです。朝仁淀川を通過した時にはちょっと水あるなー、程度だったのが夕方通過したら濁流に(; Д ) ゚ ゚ こりゃ撮影は無理ですね。また今度にします(´・ω・`)

↓↓↓弱アルカリ性で美肌、冷え性、子宝に恵まれるブログランキング
banner
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
205


新たなる撮影ポイント発掘のため、高知市内を飛び出し西へと向かうMML。国道56号から県道197号に入りひたすら直進。道中まばらに民家や商店が並ぶ中、延々と山道を登っていく軽自動車。乗車スペースの関係上イゲタは留守番である。

「しっかし何もねぇな。」
「無理もないですよ、この山の険しさでは生活ですら大変でしょう。」
ハンドルを握るギバヤシをよそにいつものようにナバヤとドマルのオープニングトークが始まった。

「もうそろそろ天狗高原が見えてくるはずです。僕も何度か行きましたがいいところですよ。」
「んなもんよく知ってるっつーの。」
「夏場は涼しくていいですね。ただ、今の時間では…」
出発が遅れに遅れたため、時計はすでに18時を回っていた。さらに追い討ちをかけるように土砂降りの雨が一行を襲う。

「駄目だ…ライトをつけても50m先も見えない。」
「これは危険ですね。そろそろ引き返してはどうでしょうか?」
冷静なダナカ。
「ああ、そうだな…」

天狗高原からさらに10kmほど進んだところで路側帯を見つけUターンするギバヤシ。するとその直後ギバヤシの表情が険しくなる。

「!!!これは!!!」
「どうしたんですかギバヤシさん!」
「ダナカ、これを見てみろ。」
「ガソリンの残量ですね。あと1/3ほど残っていますが………!!?
「ああ、覚えているかダナカ。出発した時のことを。」
「あの時は確か残り2/3…」
「そう、高知市からここまでで1/3を消費した計算になる。」
「ちょっと待てよギバヤシ、これだけの距離を来たんだ、減っててもおかしくないだろう。」
「ナバヤ、この車の燃費を知っているか?」
「いや…」
「ナバヤさん、この車は約15km/1リットル。タンク容量は約30リットルです。」
「ということは単純計算だが150km走行と同等のガソリンが消費されたことになる…だがここは高知市から78km地点なんだよ!」

「な…なんだってー!!!」

「バカな…半分しか来てないじゃないか。お前の見間違いじゃないのかギバヤシ!」
「いえ…今朝僕とダナカさんで車を使ったあと、残量が微妙だったので10リットル給油してあるんです。今の残りは今朝給油する前とほぼ同じです。」

「~~~~~!!!」

「上り坂…さらに男性4人という荷重を考えても減りが極端すぎます。」
「まさか、故障!?こんなところにJAFは来てくれるのか!?」
「いや、車の故障じゃない、これは一部の権力者が仕組んだ恐るべき陰謀なんだ。」
「なんだってギバヤシ!」

「ここに車での間に不自然なカーブが多いのに気が付かなかったか?」
「たしかに…急なカーブの連続で減速と加速を何度も繰り返しましたね。」
「燃費に悪影響を与えるといわれるのが急発進だ。だがこの急勾配では必要な速度まで上げるためにはアクセルを思い切り踏みつける必要がある。」
「そうか…あの減速と加速の繰り返しで徐々にガソリンが減らされていったということか。」

「ああ、そしてガソリンにも税金がかかっているのを知っているか?」
「ええ、ガソリン税が道を作る、というキャッチコピーで知られていますね。」
「そして最近のガソリンの極端な値上げ。だが実は原油価格は変わっていないとしたらどうだ。」
「!!! その差額はすべて純粋な利益に…」
「そしてこの急勾配の坂道を通る車は巧妙に仕掛けられた罠によって湯水のようにガソリンを消費していく。するとどうだ、必然的に給油の回数は増え、ガソリン税という名目の金が、権力者の懐に入っていくんだよ。
「~~~!!!!!」

「恐るべき罠だ…一刻も早く詳細を突き止めねば。」
「ギバヤシさん!ここは早急にMML編集部へ戻らなくては!」
「ああ、急ぐぞ!」

来た道を正反対に戻るMML。途中で食事を済ませるべく高知県ではメジャーな「豚太郎」というラーメン店に入る一行。思い思いの注文を済ませ、10分ほどで出てきたメニューに舌鼓を打つ一同。するとドマルが
「あああ~~~~ッ!!!」
「どうした、ドマル!」
「薄い…薄いんですよー!!!」

ドマルが注文したのは味噌ラーメンだったが、そのスープは確かに微妙に薄い。通常、豚太郎の味噌ラーメンは「料理をしない彼女がはじめてがんばって味噌汁を作りました」といわんばかりの濃さがあるはずなのだが。

「こ…これは何かの陰謀なのでは!?」
「落ち着けドマル。ご主人、このラーメンのことで伺いたいんですが。」

快くMMLのリサーチに応じる店主。するとその口から驚きの一言が。

「薄かった?ごめんねー。前の人は濃い目で作ってたみたいなんだけど俺薄味が好みでねー。」
「ということは、明確なレシピは…」
ないよ、勘だけ。

「H●ME--------------------------------X!!!」

そんな愉快な豚太郎。高知にお越しの際にはぜひお試しをヽ( ´ー`)ノ


MMLのネタをまとめて打ち込むのに50分かかってます(´゚ω゚)・;*.';. 毎回核心部分は金なのは多分こうへいたが微妙にお金で困ってるからでしょう。カメラ用品買いすぎ。

さて、今回はSPEEDOのSサイズ青です。移動中もこの競パンはいてたので山を上る際に食い込んでたようです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


↓↓↓チェンジゲッター3 スイッチ・オン ポチっとなヽ( ´ー`)ノ
banner
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
204


どうしたことだか今日は一日中ボケーとしてて月曜日だとばかり思ってました。昨日はねトび見てるのにねー(´・ω・`) どうやらお疲れのようです。

さて、一昨日そろそろOFF会じゃね?とか載せましたが、今月はすでにイベントでこうへいたを除いた3人がすでにテンパイな感じのマージャン状態です<よくわからん
休みよこせーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! ということでもし開催するとしたら10月にずれそうです。参加しても(・∀・)イイ!!よーという方はメールあたりで( ´ノω`)コッソリ 教えていただければ幸いです。

↓↓↓ブログ ブロガー ブロゲスト そんな感じでブログランキング
banner
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
203


今日から俺のマツタケはき
言わせないよー(#゚Д゚)

と我が家のネタでスタートです。

今日は首相辞任というビッグニュースが入ったおかげでこうへいたは何も影響ありませんでしたが、お昼のドラマ再放送が中止になったため同僚から激しいブーイング。つくづくかわいそうな元首相でした(´・ω・`)

で、辞めろと迫ってた皆さんはいざ辞任したら今度は無責任だとおっしゃる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ あんたらが辞めろ言ったんでしょうがと。やんごとないですねー。結局足の引っ張り合いで改革は進まず。どうせ次の首相も足引っ張られるんでしょうねー。
そして辞任に追い込んだ皆さんは精錬潔白で、もちろん公約をすべて守ってくれるんですよね?でなくてはあなた方もいずれ追いやられますよ。いろんな意味で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここはひとつローゼン閣下に日本を変えてもらいましょう(`・ω・´)

さて、今回は夜間撮影失敗の画像をリカバリしました。初回の日焼け時にケツすっぽり覆いすぎた。下手こいたー_| ̄|○

↓↓↓
banner
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
202


本日の爆笑レッドカーペットよかったです(*´д`*) 中にはちょっと笑えない人も居ましたけどガンバです。

さて今回は昨日の続き。透ける素材ですが光の加減で大丈夫でしょう。きっと透けてナーイツ(゚Д゚)<余韻

で、半日ほど頭の中で俺会議(優先度はアイドル<そんなに優先されてない)を開催した結果、1年超えたし、そろそろOFF会でしょ(`・ω・´) という結論に達し、満場一致を持って議決されました。日時、会場などまったく持って未定ですが、高知近隣にお住まいの皆さん、どうかこのブログのネタになってやってくださいm(_ _)m<本音 やるかどうかも決めた上でまた近いうちに発表しますー。

↓↓↓50位までには復帰したい ブログランキング
banner
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
201


タイトルはまだはねトびが関東ローカルだったころのコーナーです。なので関東在住の人しかわかりません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回はSpeedoの競パンです。透ける素材なのに水中にいるときはあんまりわからないようです。上がってからが勝負<謎
撮影直前までサッカーパンツはいてたので腹に痕がビッシー残ってますね。

現在SNSのほうでいろいろ模索中。仕事中に(w 描いた一発絵と微妙な文章で競パン業界の明日を見つめるこうへいた党に清き一票をー<わけわからん

SNS会員様依然として募集中ですーヽ( ´ー`)ノ

↓↓↓
banner

.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
200


ペプシコーラは普通の置いてないのか(´・ω・`) 青い缶のを飲みたいんですよー。

で、そんな話はどうでもいいとして、今回も昨日撮影のストックから。水中では3パターンの競パンで撮影してあります。今回は昨年買ったけど使い道がイマイチ決まらなかったSpeedoの競パンをチョイス。配色が比較的水中撮影向きというか、きれいに撮影できましたヽ( ´ー`)ノ 逆に陸上で撮影に向くような競パンは厳しそうですねーφ(`д´)メモメモ...

↓↓↓あまりの忙しさに全米が熱狂、韓国では300万人が涙したというブログランキング
banner
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2007/09/08(土) 23:36
199


本日も日焼けにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース と思ってましたが見事に曇り_| ̄|○ il||li しかも時折小雨。

ならせめて川で競パンになったるーとやや自暴自棄で川に到着→誰もいない(ちょうどお昼だったので)→ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!→サンダルを忘れて一瞬で足の裏がバーニング→サンダルを車に取りに戻る というコンボを経てようやく水中へ。ただ最近雨がぜんぜん降らないので水位がメチャさがってて一番深いとこで肩まで。泳ぐには厳しい深さなので防水パックに携帯いれて無理やり撮影してきました。

で、これから水中撮影したい人にワンポイントアドバイスですヾ(*´∀`*)ノ
1.デジカメで撮影するなら広角で
2.許容範囲内で明るさ最大に
3.水中から出たらまず水滴飛ばして
4.砂が大敵
5.水から出たらまずタオル

ワンポイントどころか5つもありますやん∑( ̄ロ ̄;)

まず1ですが、水中では水自体が1.33倍のレンズになります。なので28mm換算でも実際には約37mmで撮影されてしまうというわけですね。水中では三脚使えないので自分撮りはほんと難しいですよー

2.今回は正午に撮影しているため、太陽光がMAXでしたが、少しでも陰ると明るさが不足します。水自体が光を減衰させますしね。ISOやシャッタースピードの設定をお忘れなく

3.以外に忘れてしまうのが水滴がついているという事実。センサーの近くについてるとAFが効かなくなりますし、普通に被写体に写りこんで邪魔です。

4.川でも流れの穏やかなところには砂が結構堆積してます。砂が手についたままだと液晶に傷がついたり塗装がはがれたり、防水パック自体にダメージを与えかねません。

5.ちょっとぐらい大丈夫でしょ。と思って水に濡れた手で携帯やカメラを操作するとボタンの隙間から水が入ってしまうことがあります。それで壊れたら自己責任ですからね。メーカーさんの保証はききません。


しかし川&水中撮影にハマりそうな予感(*´д`*)アハァ 今度の休みも晴れてるといいなー


↓↓↓HPが10%を切ってからが本番なのはファイプロシリーズ(´゚ω゚)・;*.';. なブログランキング
banner
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2007/09/07(金) 23:10
198


公私ともナイスな忙しさです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
余裕を見つけて撮影しとこうと思ってたんですけどねぇ。朝8時からはじめた用事が片付いたのが21時ごろ。田舎なんで変なサイレンがブオー鳴って驚嘆の極みでございました(`・ω・´)

アクセス解析から逆探知<誘拐犯か してたどり着いたmac@underwear blogさんにリンク張らせていただきました。エロエロな下着満載で興奮ですよ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ\ア


↓↓↓fc2ブログリニューアルでうまく設定できなかったブログランキング。やっと直ったみたいですよ。
banner
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2007/09/06(木) 23:03
197


実家のDVDプレーヤーには日立のDV-DH161Tを使ってるんですが、そろそろHDDの容量がやばいのでDVD-RWに保存しようとしたところフォーマットすらしやがりません(´゚ω゚)・;*.';. ちゃんとCPRM対応ディスクなのでこれはおかしい。

で、結局のところダビングはできたのですが、ネットで調べるとやはり同症状で苦しんでる人がいるようなので解決法載せます。需要があるかは知らーんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

1.PCでデータ消去&フォーマット
2.DVDデッキでVFでフォーマット
3.DVDデッキでVRでフォーマット

もしかしたら1は飛ばしてもいいかもしれませんが、一枚5分程度で終わるでしょうからやっといて損はないかとヽ( ´ー`)ノ うまくいかない方はぜひお試しを。


で、今回は前回撮影からストック放出です。こうしてみると背中はほんと焼けやすいですね。初回にケツすっぽり覆った状態で焼いたので焼けてない部分はみ出してますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2007/09/05(水) 21:41
196


本日は用事の合間にちょっぴり日焼け成功。これで2週間くらいはストックできましたねヽ( ´ー`)ノ

で、昨日→本日とゴールデンタイムにおっぱっぴーでしたね(・∀・)イイ!! 昨日のカスペはクロマキー合成の関係でしょうが赤い競パンで( ̄ー ̄)bグッ!ジョブ でしたよ。

夏の終わりにSNS会員様大募集←いつも募集してるけどしてないと思われてる様子なので
興味がおありの方はメールフォームからレッツお問い合わせヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!
あと22時ごろからチャットでアンブッシュするであります(`・ω・´)ゞビシッ!!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
195


終点3駅前なのに、全員降りちゃったー(; Д ) ゚ ゚
(゚∀゚ )彡⊃ でもそんなの関係ねえ!
   ⊂彡    でもそんなの関係ねえ!

と高知の異常なまでの乗車率の低さのJRでございました(*´д`*)
今日も忙しかったわー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2007/09/02(日) 23:18
194


明日から新学期ですよ(´Д`)ハァ… JRが混むんですよ。
なぜか今年は忙しい日が続くので休みがなかなか取れません(´Д`)ハァ…
俺もモンゴルに行こうかなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
