FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
193


突然会議室に集められたMML。そこに数分送れてギバヤシが現れる。
「どうしたんですかギバヤシさん。突然召集だなんて。」
「ああ、皆に見てもらいたいものがある。このメールだ。」

そう言って一枚のプリントアウトされた用紙を差し出すギバヤシ。
MML020


「なんだ、ただのお誘いメールじゃねぇか。」
「いえ、待ってくださいナバヤさん。何かが変です。」
「ああ、そうだ、このメールには恐るべき計画が隠されていたんだ。」
ギバヤシが指を指したその先には信じられない一文が踊る。

MML021


「ひゃ…100円ショップでサンダルフォン!」
「サンダルフォンと言えば、第8使徒であり、エノク書によると、第五天マティを支配する天使で、天に達するほど巨大な姿の巨人だとされ、罪を犯した天使たちを永遠に閉じ込めておく幽閉所の支配者でもあるといいます。また、誕生日を控えた胎児の性別を決める天使と呼ばれる事もあるそうです。」

天使に関して以外なほどのオタク知識を持つドマルに引き気味の一同。少しの間を置いてギバヤシが続ける。

「100円ショップで買う、という文面からすると相当数のサンダルフォンが確保されているに違いない。」
「サンダルフォン………思い出しました、新世紀エヴァンゲリオンで溶岩の中で孵化した使途もサンダルフォンです。」
「まさか…あんなものが無数に日本に持ち込まれているとでも言うのか!」

焦りを見せるナバヤ。
「その真偽を確かめるために、MML緊急出動だ!」

こうしてMMLはダ●ソーに向かうのであった。


ネタばらしをしちゃうと、メールの送り主は大のエヴァファンで、使途の名前を簡単に変換できるようにさん=サンダルフォン と登録してあるわけですが、たまたま今回「サンダル」という単語を打ち込むのが面倒だったのでさんでサンダルフォンと変換し、「フォン」を消す予定だったのを忘れたみたいですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もちろんダイソーではサンダルフォンは売ってませんのであしからず。
[PR]

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
192


月が超きれいですね(*´д`*) ただ皆既月食は時間勘違いしてて見事に見逃しましたけど_| ̄|○ il||li

でもカメラ用意してたので一応撮影。その様子がこれだ↓↓↓

moon01

ちょっぴり月食中。

moon02

月食完全に糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ。

300mmのレンズなら月の撮影もラクラク~ヽ( ´ー`)ノ しかも満月の場合には明るさ十分だからTv800(!)で手持ち撮影もできちゃう。三脚用意したけど使いませんでしたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2007/08/27(月) 23:43
191


こんなニュース

ちゃんと注意書き読めば火気のあるとこで使っちゃだめなことはわかりそうなもんですけどね(´・ω・`) 欧米と違って日本人は契約約款や説明書をよく読まないんだそうです。自己責任という言葉は知ってても理解できてないってことなんでしょうね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

んで、今日は前回撮影分から放出です。競パンは足長く見えるわー(*´д`*) 実物は重心低くて転びにくいですよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
190


昨日の画像、俺、透けてますよね(´゚ω゚)・;*.';.
ということで今日からCheckSixは心霊系ブログとして再出発します。します。<卒業式か

てっきり多重露光機能が暴発したものだと思ってましたが、そうではなくて、この場所で撮影した画像だけ俺透けてます。゜(´Д⊂) 別のカメラでは起こらなかったので光のマジックだと思いますが現在MMLが原因究明中です(`・ω・´)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2007/08/25(土) 22:01
189


今日は朝6時に起きて用事を済ませ、GoogleEarthで見つけといた場所に日焼けにいってきましたよ○(≧∇≦)o 夏休み、しかも土曜日なのに誰も居なくて完璧でございました(*´д`*)

ただ元が白すぎて結局ちゃんと焼けませんでしたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ で、あんまり暑かったんでそのまま川に行ってきました。デジカメの防水パックが直前ギリギリに入手できたので水中撮影にも挑戦しましたが無理やり防水にしたのでレンズ合いませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 水中撮影はまた今度ですねぇ(´・ω・`)

ということで今日から数日間は今回撮影分から小出しの予定です。

↓↓↓その白さ、小梅太夫なみ。 ブログランキング
BL
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
188

高知市某所にあるMML編集部。その中のPCの一台が不調なのでヤマダ電機で160GBの内蔵HDDをゲットしたMML一行は早速イゲタに増設を依頼する。

「はい、セットは終わりました。」
手早く空きスロットにHDDを増設し、ケーブル類を刺し込んだイゲタ。
「よし、あとは既存のHDDから起動し、今回購入したHDDをフォーマットすればいいな。」
「ええ、これで作業効率も上がりますね。どうしたことか最近は速度もかなり遅かったようですし。」
「ナバヤさんが衝撃を与えるから………」
「バカヤロ、昔から機械ものの調子が悪いときは斜め45度からのチョップと決まってるんだよ。」
「そんなのは野比家のママくらいしかしませんよ。それにそれは昭和の時代の対処法です。」

マニアックにツッコむイゲタ。そんな会話をよそにギバヤシはさっさとPCに再起動をかける。BIOSが表示された後、RAMチェックが入り、しばらくして聞いたこともないようなビープ音が響く。

「な………なんだこれは。」

DiskBoot Failer.
その文字に色めきたつMML一同。
「バカな…さっきまで起動してたじゃないか。」
「こ…これは何かの陰謀なのでは…」
最近都合が悪いことはすべて陰謀に脳内変換されていくドマルをよそにイゲタは表示された文字からひとつの結論をだした。

「いえ、これは不良セクタの影響でOSが起動できなくなったようです。ですが他のデータは残っているようなので新しいHDDをフォーマットしてOSをクリーンインストールしましょう。」
「そうか、Windows2000のシステムディスクでディスクブートすれば壊れたHDDの影響を受けずにOSをインストールできる…」
「ええ、そのあとでXCOPYでもして復旧させましょう。」
「イゲタがいてくれて助かる。これで明日の調査までにPCが復旧できそうだ。」
Windows2000のCD-ROMをトレイに収め、再起動をかけるイゲタ。するとインストール用の青い画面が表示され、いろいろなドライバ類が読み込まれていく。数分経過したところで画面が真っ暗になると突然HDDのアクセスランプが消える。

「こ…これは。さっきまで順調だったのに…」
「いえ、ダナカさん、少し様子を見てみましょう。160GBもの容量なのでスキャンに時間がかかるのかもしれません。」
しかし30分経ってもそこから先に進むことはなかった。
「そんなバカな………こんな症状は初めてです。」
さすがのイゲタも今度ばかりは困惑気味であった。そこにいつのまにか姿を消していたギバヤシが突如戻ってくる。
「お前たち、こんなものを用意しておいた。」
「~~~~~!!!そ………それは!!!」
「今PCに接続されている壊れたHDDの、さらに前に壊れたHDDと、使われず未開封になっていたHDDお引越しソフトじゃないですか、そんなものがまだ現存していたなんて………」
「ああ、こんなこともあろうかと俺の判断で保存しておいた…」
単純に捨てるのを忘れていただけだが、なんとなく事態の打開につながるような期待感を抱かせるには十分の効果があった。
「つまりだ…この壊れたHDDに無理やりWindows2000をインストールし、起動したら今回交換するHDDの中身をそっくり外付けHDDにコピーする。その上で最新のHDDをつないでクリーンインストールすれば…」
「手間はかかるが………それしかないようだなギバヤシ。」
「さっそくとりかかりましょう!」

ギバヤシの提案した方法が見事に功を奏し、壊れたHDDからデータを取り出すことに成功したMML。その直後完全に起動どころか認識すらしなくなった両HDDに敬意を表し、丁重に弔った後、さらに最新HDDの導入にも成功。あとはHDDお引越しソフトからデータを復旧するだけだが、そこにきてさらに問題がMMLに降りかかる。

「な………なんてわかりにくいインターフェースなんだ!」
データ抽出はなんなく行えたものの、復旧に関してはまるでわかりにくい仕様のソフトであった。さらにバンドル品なので説明書はPDFファイルでCD-ROM内に入っていた。PDFが閲覧できる状況下にないMMLは途方にくれたが、なんとかイゲタの操作で復旧に成功。いつもの見慣れたWindowsのロゴが現れる。

「これでなんとか終わったようだな…」
「はい、恐るべき罠でした。今回は勉強になりました。」
PCの神秘を垣間見た一同。しかしまだ終わりではなかった。一通りアプリケーションの起動やCookieが正しく動作するか確認していたダナカが声を上げる。
「た、大変です…HDDの容量が…全体で40GBしかありません!」

「な…なんだってー!!!」

「BIOSでは160GBと認識しているのに…」
「バカな…160GBのHDDだぞ!残りの120GBはどこにいっちまったんだ!!」
「ま…まさか、梱包ミス………」
「いえ、チェックもせずに販売しているとは思えません。あの天下のBUFFALOがですよ。」
「そうか………わかったぞお前たち。」
「何がわかったというんだギバヤシ!」
「おかしいと思わないか、Windows95のころならともかく、プラモデル感覚で組み立てられるこの時代のPCパーツにこれほど振り回されるなんて…」
「確かに………大手メーカーのHDDにしては変にスマートさがありませんね。」
「何が言いたいんだギバヤシ!」

「陰謀だよ………これは。」
「な…なんですってー!!!」

「どういうことですかギバヤシさん!」
「お前たち………あれだけ苦労して起動した160GBのHDDの容量が40GBしかないとなるとどうする?」
「故障を疑うでしょうね…それに販売店、ひいてはメーカーへのクレームにつながりかねません。」
「そう…そこがポイントなんだ…安価なDIYパーツが信用できないとなればPCメーカー製のPCを購入せざるを得ないだろう。するとどうだ、市場は再び高価なメーカー製PC一色になり、ライトユーザーは淘汰される!!!

「~~~~~!!!!!」

「せっかく親しみやすくなったPCが再び高嶺の花に…」
「ああ、そうするとインターネットはゲーム機から接続することになるだろう。」
「………ネットワーク機能を持ったゲーム機、まさか!?」
「そうだ、これは販売不振にあえぐPS3、そしてXBOX360のネットワーク機能を使わせようともくろむゲーム機メーカーの陰謀だったんだよ!!!」

~~~~~!!!」

「PCのライトユーザー層をそっくり取り込めば一気に黒字…」
「ああ、恐るべき計画だ。だがわれわれはそれに屈するわけにはいかん。」

締めに入るギバヤシをよそにPCの操作をするイゲタ。するとさっきまで40GBだったHDDの容量が一気に160GBに変化する。

「どうやら、お引越しソフトファイルをコピーしたときにHDDの情報を全体で40GBと書き換えてしまっていたようです。」

「HAM●-------------------------X!!!」

まさかの結末に呆然となりながらも一向は牛藩に消えていった。


MMLはネタ打ち込むのが大変(´・ω・`)
で、今日はジャポニカロゴスに投稿できそうなネタが見つかったでーヽ( ´ー`)ノ と知人に話したところ、あのおねーちゃんのケツ降りダンスで始まる番組かい∑( ̄ロ ̄;)と素で返されて数秒その場の時間が止まるという珍事が本日発生しました(´゚ω゚)・;*.';. ザ・ワールド。

↓↓↓爆笑レッドカーペットにアクセルホッパー居ましたけど本名っぽかった(´゚ω゚)・;*.';. なブログランキング
BL
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2007/08/23(木) 00:00
187

ニュース見てたらこんな記事が。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000089-mai-pol

どうやらこの150人の弁護士のみなさんは目の前で人が殺されそうになってても日本の憲法のために死んでくれと言えるようです。そんなに日本の憲法9条ってやつは横柄なんですかねと。命がかかってるときは理屈じゃないでしょ(´゚ω゚)・;*.';. 困ってる人がいれば助けたげればいいんです。

迷惑な隣人が飛ばすミサイルだって(確実に誰かに被害が及ぶと確定しているという前提でですが)撃ち落してしまえばいい。それができる技術と設備を持ちながら自国の都合で他国の国民が死ぬのを指をくわえてみているのであればいっそイージス艦など捨ててしまえと言いたいですね。

ということでこうへいたは佐藤議員を応援しています(`・ω・´) がんばってねー。

さて、2chあたりなら一瞬で炎上のデンジャラスな話題のあとで恐縮です→梨本ー(゜д゜#)<なぜかSANYOのパチンコのCMの東海林のり子
今日はAsicsの競パンです。どうも最近SpeedoかAsicsしか撮影してないなーと(´・ω・`) 今度の休みに余裕があったらARENAのも撮影しときます。

で、もしかしたら水中撮影ができるようになるかも。そりゃこんだけカメラ用品買ってたら金足りんわなと(´゚ω゚)・;*.';.

BL
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
186

腹は減りましたがリンカーンから目が離せません_| ̄|○ il||li こりゃ今日もコンビニにパスタしかなさそうです(´゚ω゚)・;*.';.

ここ数日は仕事であちこちに飛ばされてますが暇を見つけては知人と秘密作戦を実施中です。というか同人誌つくろうかって話なんですけどね(´゚ω゚)・;*.';. 今の仕事だけじゃ食うていけへんのじゃー(゜д゜#)ということです。

↓↓↓世界水泳始まってても高知にはTV朝日ないから見られないΣ(゚д゚lll) そんなブログランキング
BL
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
185

メールで送っちゃえばいいのでは?(´・ω・`) と富士カラーのCMにひとりつっこみ。

画像は自動販売機を光源にして携帯で撮影です。腕が短いので片尻になってしまいましたΣ(゚д゚lll)

なんだか最近妙に忙しくてなかなか遊べませんヽ(;´Д`)ノ そんな中内蔵HDDが昇天なさったので次回給料も即効で消費されることが確定しました(´゚ω゚)・;*.';.

GoogleEarthで日焼けできそうないい感じの広場を発見したので今年は間に合うか(`・ω・´)

↓↓↓海保アナ結婚退職Σ(゚д゚lll) でもそんなの関係ねーなブログランキング
BL

.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
184

タイトルは本当に高知限定ネタなのでわかる人は指折り数えるくらいしかいないでしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今回はネタが枯渇してきたので犬の散歩ついでに携帯カメラでチラっと撮影してきました。ロケ地:自動販売機前
何台か車通りましたがなんとか撮影コンプリートしました。明日の更新は続きを載せる予定です(・∀・)

↓↓↓90年代の火星探査機の連続消失はNASAの陰謀だった!!! それは別としてブログランキング
BL
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
183

夜になっても30℃。それがこうへいたの実家クオリティ(´゚ω゚)・;*.';. 西日本はまだまだι(´Д`υ)アツィー ですよ。この調子で9月に入れば今年は水のレジャーに滑り込み⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!の予感です。

今日は山間の公民館にネット会議システムをお届け。セットアップは詳しい人に任せてわれわれはさっさと帰りました(・∀・) んで、帰り道にきれいな川を見つけたので現地のスタッフに

1.人がいなくて
2.適度に泳げて
3.車を木陰に長時間駐車できるとこ

はありますかー?と聞いてみましたが、流石にありませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン 田舎といってもそうそう都合のいい場所は無いようです。(・д・)チッ
いい場所あったら撮影したいんですけどね。ストックがマジで枯渇してますので。

↓↓↓愛で地球のついでにこのブログも助けていただければ幸い(´゚ω゚)・;*.';. ブログランキング
BL

.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
SPEEDO | 2007/08/17(金) 23:06
182

タイトルの意味を知りたい方はルーヴル美術館へGOε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今回は完全にアンダーの画像だったのを処理してこのようにヽ( ´ー`)ノ すごいぞIrfanView、高性能だぞIrfanView。まだ持ってない方はVectorか窓の杜でゲッチュなさることをお勧めしますよm9( ・∀・)

↓↓↓いや、腹話術ってしゃべりにくくて… ブログランキング
BL

.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
181

昨夜もちょっと横になった瞬間に寝てました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 起きたら冷しゃぶのおいしい作り方をやってたのでボケーしながら見てましたよ。

今回の画像は最近のローションプレイです。ぼかしがかかってるのはスポンサーじゃない飲み物が写ってるからだという噂(´゚ω゚)・;*.';.

↓↓↓クリックしてない人が月にかわってお仕置きされたという報告がなされているブログランキング
BL

.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ARENA | 2007/08/15(水) 00:57
180

カサブランカ(住宅情報誌)のCMは昭和の香りがしますね(´゚ω゚)・;*.';.

今日は会社の車を借りられたので思う存分残業させられました(´Д`)ハァ… 下手にアシがあると余計に仕事がつらくなる、それがこうへいたの勤務先クオリティ。

↓↓↓一度クリックするごとに麻婆豆腐のひき肉率が1%アップ ブログランキング
BL
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
ASICS | 2007/08/13(月) 09:18
179

作業中に眠くなったのでちょっと横になる→はなまるマーケット、オープンΣ(゚ロ゚=ノ)ノ
お疲れのようです(´Д`)ハァ…

今回は競パンというか背中ですね。この時期は扇風機つかってても撮影中は汗だくです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↓↓↓クリックするとひよこが鶏に成長するらしい(大嘘)ブログランキング
BL
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
178

なぜか猛烈に「グリマーマン」が見たくなったのでレンタルしてきましたヽ( ´ー`)ノ セガールアクションはPARでも使用してるかのような反則ぶりでございました(*´д`*)

で、犯人追い詰めたわけですが、その犯人を演じてるのはジョン=M=ジャクソン。
………チェグウィデン少将!!∑( ̄ロ ̄;)

知ってる人は知ってる海外ドラマ「JAG」の主人公の上司役です。ドラマ中では働きすぎで強制的に休暇取らされて立ち寄った映画撮影に勝手に加わったり、痴呆防止のためにピアノをはじめたりとお茶目人間味あふれるキャラクターで好感が持てますよ(*´д`*)

でもグリマーマンでは悪役なのねん(´・ω・`) と。さすが役者さん、守備範囲が幅広いですねー。

↓↓↓かつて郷ひ●みは順位をつけるような歌番組には出ないと言ったとか(´゚ω゚)・;*.';. ブログランキングです
BL
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
177

今日はよさこい祭りを撮影してきましたヽ( ´ー`)ノ 3時間弱で500枚。Tv50、Av5.6で固定しましたが9割以上手ぶれせずに撮影できてました。すごいぞ俺、やるじゃない俺<自慢か

ただ露出補正するの忘れてて7割がアンダーですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日からはレタッチ祭りが開催されますεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン でも今年はNEAT IMAGEあるからええもんねーヽ( ´ー`)ノ 大分楽になりそうです。

↓↓↓なんとか1ページ目に戻れました(*´д`*)アハァ ブログランキング
BL
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
176

男は黙って 酢!
男は黙って 酢!!
<何に対してその回答なのかわからないと笑えない

いきなりクールポコのネタでm9( ゚Д゚) ドーン! ブログ見てみたらやるせなすの石井ちゃんと仲がいい様子です(`・ω・´) 気になる方はGoogleあたりからレッツ検索。


今年もよさこい祭りにはノータッチだったはずですがいつのまにかDVD作りのための撮影やらジャケ写やらで引っ張り出されてます。゜(´Д⊂) 一眼買ったの黙っとけばよかった_| ̄|○ il||li


↓↓↓どうやら動画でも置かないと上位には行けない様子のブログランキング(´゚ω゚)・;*.';.
BL
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
175

山本氏(仮名)宅でのアーケードゲーム祭を終え、強烈な朝日を浴びながら編集部へと帰り着いたMML一行。すっかりとその魅力の虜になっていた。

「まさかアレほど熱いとは思ってもなかったな。」
「そうですね。さすが専用基盤、迫力がまったく違いました。」

「脱衣系もよかったが、俺としてはグラディウスⅢだな。あの鬼のような弾幕は夢に出そうだっつーか。」
「僕は忍者くん~阿修羅の章~ですね。FC版とは違って滑らかな動きにサウンドも最高でした。最後の『うきゃっ、うきゃきゃ』というボイスは謎ですが。イゲタさんはどうですか?」
「そうだな…ストリートファイターⅡXは逆に新鮮でしたね。スーパーコンボが爽快です。」

各々気に入ったゲームの話に花を咲かせる。その中には加わらずさっさと帰宅するためにたまったメールの返信作業を進めるギバヤシ。するとその中の一通に目が止まる。

「な…なんだこれは!!!」

ギバヤシの表情が険しくなる。新たな謎が山本氏(仮名)から提供された瞬間だった。

「お前たち…ギャルズパニックというゲームを知っているか?」
「ええ…たしか、カーソルを動かしてフィールドを囲んでいく、いわゆる陣取りゲームです。」
「どうかしたんですかギバヤシさん?」
「ああ、山本さん(仮名)からのメールだ。これを見てくれ。」
ギバヤシのPCに視線を集める一同。するとそこにはあられもない少女の姿が。

MML014




「また馬か!!?」
なぜか馬に過敏に反応するナバヤ。
「いや、これはただの偶然だ。それよりも問題はこちらの画面だ。」




MML015


「~~~~~~~~~~!!!」

「な…なんてむさくるしい画面なんだ!!!」
「これはある意味超兄貴並み…いや、それをも凌駕している!!!」

「いや、真の恐ろしさはそこではないんだ…」
「なんだってギバヤシ!これ以上なにがあるってんだ!!!」

「お前たち…さっき俺がした質問を覚えているか?」
ギャルズパニックをしっているか? ですよね?」
「ああ…」

「……………!!! まさか!!!」
「ああ、その通りだ。これはギャルズパニックS エキストラエディションの一画面なんだよ!!!」

「な…なんだってーーー!!!」

「バカな…ギャルズパニックだぞ…なぜこんなにもむさくるしい男の…しかも絡み合った体勢の画像が…」
「われわれの調査は振り出しに戻った…いや、むしろマイナスからの再スタートといってもいいだろう。」
「ギバヤシさん!一刻も早くこの件は調査をしなくては!」
「ああ…本件は現時刻を持って緊急再調査を実施する!!!」

※もちろんフィクションです。徹夜はしてません(w


アーケードゲームはネタの宝庫ですね(*´д`*) またこれからもちょくちょく使わせてもらいましょう。で、今日の競パン画像はネタとは一切関係なくARENANUXです。サポーターのラインが出てますね。プールでサポーター使ってる人見たことないんですが(´゚ω゚)・;*.';.


↓↓↓MMLのネタ打ち込んでるとブログランキングの設定するの忘れそう(w
BL

.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
174

タイトルは個人的に伝説の人、スパニッシュ伊藤先生の4コマ漫画の黄ばみ刑事から引用させていただきました(*´д`*)アハァ ってかこれでまた検索してきて地雷踏んじゃう人が出ますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

仕事帰りにドラッグストアに寄ってみました。そこで体脂肪計のサンプルがあったので試してみたところ、

「かた太り」
肥満に見えますが体脂肪率はそんなに高くありません。


とのこと。それは誉め言葉なのかぁぁぁ εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


↓↓↓昨日追加するの忘れてたブログランキングΣ(゚д゚lll)ガーン
BL

.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
173

まったく無名の新進基盤マニアが存在する。その情報を聞きつけたMMLは高知市に向かった。市内の電車通りを抜け、住宅街の一角にその家は存在した。

MML一行を玄関まで出迎えに現れた山本広大氏(仮名)は期待を裏切らぬオタク風貌であった。早速調査のために山本氏の自宅にズカズカ侵入するMML。するとPCのディスプレイにはアーケードゲームの画面が表示されていた。

MML006

「なんつーか、こう古臭い感じだな。」
「無理も無いですよ。インストカードによればこのゲームは1980年代後半のもののようです。」
「山本さん、早速内容を調査したいんですが。」
「わかりました。」

山本氏(仮名)がマージャンコンソールを操作すると画面が変わる。
「おお、ちゃんと動くじゃねーか。」
「保存状態が良かったからねぇ」
ご満悦な山本氏(仮名)

「どうした?ドマル。」
「いえ…このステージの大雑把さが…」

MML008

「~~~~~!!!」

「た、確かに…ほとんど現代じゃないか。というか1900年以前は必要なのか…
ひっそりとツッコミを入れるイゲタ。そんな一同を尻目に順調に花札で勝利を収める山本氏(仮名) 花見酒 3文をさらにこいこいし三光でもあがる山本氏(仮名) すると次の瞬間MML一同の前に驚愕の光景が!

MML009
MML010

「~~~~~~~~~~!!!」


「な…なんだこのエロさは。」
「これはもう脱衣というレベルではありませんねギバヤシさん。」
「1980年代といえば現在と違って倫理も相当に甘かったはずです。しかしこれほどのエロさのものを開発している企業があったとは…」
MMLのマニアック部門担当イゲタもただためいきをもらすばかりである。

「みなさん、まだまだ序の口ですよ。」
「そ…そうです。まだ1ステージ目なんですよ!」
「~~~~~~~~~~!!!」

ドマルの言葉に我に帰る一同。
「1面目でこれとは…われわれはとんだ思い違いをしていたのかもしれない…」
期待と不安で胸が高鳴る一同の前に次ステージのクリア画像が表示される。

MML011
MML012

「~~~~~~~~~~!!!」
「こ…これは!!」
「2ステージ目にして人外…しかも触手(?)ネタとは…」
「ギバヤシさん!これほどの案件をわれわれだけで調査しきれるのでしょうか。」
不安に刈られるダナカ。
「いや待て、ここで諦めてしまったらどうなる!?日程はもう組めんぞ。」
「そ…そうですね。」
「ただ保険は必要だな…イゲタ、MML野市支部に連絡を取ってくれ。」
「わかりましたギバヤシさん。」
PTAが見たら卒倒しかねない画像を前に恐怖におののきながら調査を進めるMML一同。すると三度山本氏(仮名)の手によって驚愕の画像が現れる。


MML013

「~~~~~~~~~~~~!!!」

「バカな…獣姦まで…」
「このゲームはいったいどこまで行こうってんだ!」

「そうか…わかったぞお前たち。」
「何がわかったんですかギバヤシさん!」

「陰謀だよ…これは…」
「バカな…20年も前のゲームだぞ。いまさらこのゲームに何があるってんだ!」

「ではナバヤ、お前が学生だとして、このゲームがゲームセンターに置いてあったらどうなる。」
「!!!」
「そう、間違いなくチラ見、もしくは実際にプレイするだろう。そうするとどうだ、チラ見すれば集中力が落ちる。ゲームをしていればミスを犯してゲームオーバーだろう、ましてや実際にプレイするとなればこの難易度にあの過激なおまけ画像だ。湯水のごとく筐体に金が吸われていはずだ。
「確かに…こんなものがU.S.ネイビーの横にでも置かれていた日には間違って特殊兵器のほうのボタンを連打しかねません。」
「金…、そういうことか…」

「ああ、このゲームはプレイ中のゲーマーは集中力を殺ぎ、実際にプレイするプレイヤーからは無尽蔵に金を吸い上げるゲームセンター側の最終兵器だったんだ!!!

「な…なんだってー!!!」

「しかし、その計画は90年代を経た今現在にいたっても成功していませんね?」
「ああ…開発者たちも想像していなかったんだろう…あの空前の格闘ゲームブームを。」
「そうか…あのころからマイナーなゲームよりインカム重視でゲームセンター側は通信対戦台の設置に傾倒していった…」
「俺たちは知らず知らずの間に陰謀から救われていたということか…」
「ああ…ゲーセンの価値観は変わり、今ではこうしてこの危険なゲームも趣味のひとつとして楽しむことができる…」

「やろうぜ…続きをな…」
「ああ。」

こうしてMML一同は翌朝まで延々と古いアーケードゲームをプレイしつづけたのであった。
(完)


打ち込んでる間に大まかな流れがわからなくなったので乱文です(´゚ω゚)・;*.';. ご協力いただいた山本氏(仮名)には感謝です。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
172

タイトルはとろサーモンのネタからヽ( ´ー`)ノ
先月は月間アーカイブコンプリートしましたが今月は早速挫折しましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 花火大会兼打ち上げでしこたま飲んだのが原因ですが。

↓↓↓ブログランキング クリックすると驚きの効能が!CMのあとすぐ!!
BL

.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
171

タイトルはなんとなくそんなイメージで。
今日はコメント考えてなかったのでとりあえず更新だけしといてまた後日(´゚ω゚)・;*.';.


↓↓↓ブログランキング参加中BL
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
170

君はワイパー最速でもなお前が見えない雨に遭ったことがあるかm9( ・∀・)
君は午後2時に車のライトをつけたことがあるかm9( ゚Д゚)


さすが台風銀座。半端ないです(´゚ω゚)・;*.';. おかげで今日は早退できましたけどね。これぞ高知クォリティ。


で、昨晩SNSにふんどし画像載せましたけど反響なし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ こらあかんわ(´・ω・`)
そういえばこのブログ、コメントつく日のほうが珍しいんですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ もしかして訪問者数の半分以上はYahoo!やGoogleのクロールなんじゃΣ(゚ロ゚=ノ)ノ  そうだ、そうに違いない<被害妄想
放置しておくと緩慢に腐っていきますので、チャット等で見かけたらこうへいたを慰めてあげてくださいεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


↓↓↓ウチよか充実してるブログがいっぱーいのブログランキングです(´゚ω゚)・;*.';.
BL

.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
169

最近ヘキサゴンの香田晋が頭良くなってきているという噂でもちきりですが皆様いかがお過ごしでしょうかΣ(゚Д゚;

明日にも台風直撃かもしれないという四国地方ですが、曇りこそすれ雨が降る様子まったくありません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ どうなってるんでしょうかねー。

あ、そうそう、ちょいとふんどし業界にも足を踏み入れてしまいましたΣ(゚д゚lll) このブログの方向性としては競パン一直線で行きたいと思ってますのでふんどし画像はSNSに載せますヽ( ´ー`)ノ まだ登録されてない方はこの機会にメールフォームからお問い合わせください。

↓↓↓実は毎回手入力で打ち込んでるブログランキングへのリンク。皆さんでクリッククリックヽ( ´ー`)ノ
BL
.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
