FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
168

レッドカーペット面白かったわー(*´д`*) まさかゴールデンタイムに小島よしおが見られるとは。
あとピンでの出場でしたがザ・プラン9の2人も好きですよ(*´д`*) 自分にはやっぱ関西の笑いがマッチします。

んで、結構普段からチャットに入り浸って店主に日本酒とはんぺんを要求しながら皆様のお越しをお待ちしてます<おでん屋台か
見つけたら一声かけていただけるとこうへいたの中の雨に濡れた子犬要素がMAXとなり無条件ですりよってくることでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

↓↓↓まったく予測がつかないブログランキング。急に上がったかと思ったら翌日ズドーン落ちてます(´゚ω゚)・;*.';.
BL

.
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
167

土用の丑の日。スンバラシー日です(*´д`*) ъ(゚Д゚)グッジョブ!!平賀源内!!
ただ、家族で食べようと思ってうなぎ買っといたんですが、今日は実家に帰れなくなったので一人でうなぎ一匹食べきりましたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日実家でうなぎリベンジしますΣd(゜ー゜*) ひつまぶしやってみるかなー。

↓↓↓なんだか参加してるだけでいいかーと、オリンピック気分になってきたランキングです(´゚ω゚)・;*.';.
BL

.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
166

選挙一色ですね。今日はTV面白くねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん。

夏休みになるとやはりアクセス数が上がります。この時期暇があるとしたら学生さんですねぇ(・∀・) こうへいたが学生のころはパソコン通信こそありましたがこんなに気軽にネット接続できるものではなかったので今の学生さんは恵まれてるなぁとしみじみ思いま

っておっさんくさいわーΣ(゚ロ゚=ノ)ノ


↓↓↓ブログランキング 40位あたりうろうろしてます。やはり太いとこんなもんですかねぇ(´゚ω゚)・;*.';.
BL

.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
165

電源の関係上冷房が使えず撮影中は汗で並盛りならつゆだくができそうなくらい暑かったですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ これはこれで逆に気持ちいいというか。軽いサウナですね。

この競パンは伸びがいいのでついつい重宝(*´д`*) 結局ほかの競パンは撮影に使いませんでしたΣ(゚ロ゚=ノ)ノ また時間があったら別ので撮影しなきゃ。


BL

.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
164

まさに没シュートヽ(・∀・ )ノ

夜に作業することになったのでちょっとアパートまで戻ってきて撮影してますΣd(゜ー゜*) BGM代わりにTVつけてたらザ・ワイドのタカトシのコーナーが。面白いわー(*´д`*) こういうニュースは大好きです。

調べものしてたら一眼をUSB接続してPCから操作するというソフトを発見。これが使いやすいんですよヽ(・∀・ )ノ リモコンでレリーズするとAFしないんですがPCから操作するとちゃんとAFしてからレリーズします。これでピンボケ率は限りなく0に近づきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ただPCがないと使えませんけどね_| ̄|○ il||li 当然。


↓↓↓ブログランキング参加中。ランキングが上昇するとこうへいたのテンションとお肌のつやがアップしますのでぜひクリッククリック
BL


.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
163

本日のSUNSUNスーパーニュース。眼福眼福(*´д`*) 男子が全員スパッツだったのはちとアレでしたが女性はみんなハイレグの競泳水着で(・∀・)イイ!! 感じでしたよ。

といきなり高知県限定ネタで恐縮です。<梨本ー(゜д゜#)  と恐縮したら東海林のり子さんの顔が浮かびましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


↓↓↓ブログランキングで当ブログの生存がひっそり確認できるとか。
BL


.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
162

休日なのに忙しい、それがこうへいたクオリティ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

つい先日、ブリコで小梅太夫の声を持つおばちゃんに再会しつつプリンタブルDVD-Rをクレードルで50枚買ってきたのですが、もうありませんよ(´゚ω゚)・;*.';.
もうDVDドライブフル稼働。大変なんですよ、よさこい祭りのDVDの複製は(´゚ω゚)・;*.';. もう自分でやってくれと。


↓↓↓ブログランキング ちょっとずつ上昇してるみたい(*´д`*)アハァ
BL


.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
161

本日は同僚と一緒に山奥にお仕事で出かけましたヽ( ´ー`)ノ んで、やたら荷物持ってるんで何それ?と聞いてみたところ、

・カロリーメイト
・水
・GPS機能つき携帯
・PSP
等。

仕事ですやん(´・ω・`) と真意を正して見ると、
「車がけから落ちて遭難するかも知れないじゃないっすかー」
とか言ってました。

お前はレ●クのCMの夏川純か

と。つかそんなに運転下手じゃないやいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

↓↓↓ブログランキングやってます(`・ω・´)
BL


,
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
160

四国地方梅雨明けですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 洗濯物がスゲー勢いで乾いていきます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、上の画像はコンパクトデジカメで撮影したものですが、ISO最低にしてもノイズが目立ちます(´・ω・`) 一眼になれちゃうともう戻れませんねΣ(゚д゚lll)


↓↓↓ブログランキング参加中ですヽ(・∀・ )ノ
BL
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
159

今日は午前中仕事でしたが午後からはお休みなのでスゲー気分いいですねーヽ(・∀・ )ノ

んで、帰るなり早速撮影するかーと思いましたがデジカメの電池放電しちゃってて充電中。仕方なく以前携帯で撮影しといた画像をPCに取り込みましたがなんですかこのノイズはΣ(゚ロ゚=ノ)ノ
ISO最低まで落としてもひどいノイズなのでNEAT IMAGEでノイズ落としてさらにグレイスケールに変換、とどめに弱いブラーをかけて処理終わり。

はやくデジカメの電池の充電おわんないかなー(´・ω・`)

↓↓↓↓↓↓FC2 ブログランキング参加中。順位上がったらテンションもあがります(;゚∀゚)=3ハァハァ
BL


<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
158

ついに禁断のネガポジ反転に手を染めてしまいましたよ((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
はいそこ、ネタがホントに尽きかけてるとか言わない(´゚ω゚)・;*.';. 実情はマジにネタなくなってきてますけどね。

宮城の小学生女子が刺されるという痛ましい事件ですが、民法の報道の仕方。あれなんなんですかね(´・ω・`) とあるニュースでキャスターが、
「子供を守ることはできなかったんでしょうか?」とかいってましたが、

教職員はガードマンとちゃうぞと(´゚ω゚)・;*.';.
 そんな報道の仕方だからモンスターペアレントなんてものを増長させるんですよ。
大体一瞬で刺されたら教員じゃ防ぎようないでしょ。生徒全員そこまで守らなくてはならないのならそれはもう生徒と同数の教員がプライバシー侵害するくらいぴったりくっついてなきゃ。

人口が増えれば危険度は当然増すでしょ。子供であっても自身を守るための技術は確実に必要な時代です。そこらへんちゃんと認識しとかないといつまでたっても本来負うべきでない責任を学校に押し付けることになるでしょう。困ったもんだ(´Д`)ハァ…

で、ニュースはやっぱキャスターが勝手に味付けしないNHKやBS系がいいですね(`・ω・´)


まじめな話しといてなんですが、ブログランキング参加中。

BL

エロいブログがいっぱーい(*´д`*)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
157


いや、何度も見てる映画なのについつい見ちゃうね。という意味のタイトルですよ。他意はありませんΣ(゚Д゚;エーッ!
コマンドーのラストのほうではシュワちゃんの水着姿が拝めます。カクイイ!(・∀・) ですがあんだけの筋肉だと死海でもないと沈んでいきますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

FC2ブログランキング参加中です。ほかのエロいブログもヨーチェケラー(゜д゜)
BL

<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
156

夜な夜なPCの電源が勝手に落ち、その後謎のメッセージが現れる。その怪奇現象解明のためはるばる土佐清水市までお呼ばれされたMML一行は車検でアウト寸前のハイエースで加藤純也氏(仮名)宅を訪れた。

「MMLの皆さん、遠いところをわざわざすいません。」
玄関で出迎える加藤氏(仮名)は日に焼けたがっしりとした体格の持ち主であった。早速問題のPCを調査するため氏の書斎に入る一行。
「これなんです…」
そこにはウォークマンからゲーム機まで手広く扱う某大手メーカーのノートPCが置かれていた。
「ギバヤシさん…なにかこう…ソ●ータイマーの香りがしませんか?」
「待てダナカ。先入観を持って調査をすると真実を見失うぞ。イゲタ。PCには詳しいな。早速見てくれ。」
「わかりましたギバヤシさん。」
イゲタは慣れた手つきでコントロールパネル→システムと怪しいデバイスの有無やRAMの残量を調べていく。
「しかしなんだな。こう、怪奇現象が起こりそうな場所じゃないっつーか。」
ナバヤの指摘の通り、目の前には防波堤の先に大きな月が出ており、穏やかな海が心地よい波音を響かせている。
「できたら昼間に来たかったですね。」
PCに不慣れなドマルとナバヤはすでに蚊帳の外モードである。

「だめですギバヤシさん…OS関連に不審な点は見つかりません。」
「そうなるとハードウェア関連のようだな。加藤さん(仮名)、カスタマーサポートに電話は?」
「ええ、何度もしてるんですが原因不明で…」
困り果てた様子の加藤氏(仮名)、ここで一息つくために加藤氏(仮名)が用意した飲み物に手をつける一行。するとその直後ブンッという音を立ててモニタの表示が消えた。

「~~~~~!!!」
眼前で起こった現象に色めきたつMML一行。
「落ち着けお前たち!」
冷静を装い実は内心心臓が飛び出そうなギバヤシ。
「ほ…本当だ…」
意味はよくわからないのに顔面蒼白なドマル。
「このあとなんです皆さん…謎のメッセージが現れるのは…」
加藤氏(仮名)の言葉に固唾を飲んでモニタを凝視する一同。次の瞬間真っ黒だった画面に白い文字が浮かび上がった。

「~~~~~!!!これは!!!」

「BIOSですね…」
冷静に言い放つイゲタ。
「まだです…続きが…」
さらに画面があわただしく変わると英字の一文が現れた。

「~~~~~!!!」

「直訳すると…」
起動時にCPUファンがエラーを起こしたので起動できません。あしからず。

「HA●E-------------------------X!!!」

ちなみに加藤氏(仮名)はPCのセットアップはすべてヤ●ダ電機任せだそうです(´・ω・`)


で、画像はぜんぜんPCネタとは関係なく昨年撮影しといたARENA競パンSサイズです。ウィンドブレーカーでチラリっぽくしときました(/ω\)イヤン щ(゚Д゚щ)<顔文字が謎


FC2ブログランキング参加中。エロいブログがイパーイ(*´д`*)
BL
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
155

突然腕に発疹ができてしまいかゆいかゆい(TДT) そのうちかゆ…うま…
とか言い出したらT-ウィルス蔓延の予感です(´゚ω゚)・;*.';.

うっかりかさぶたをつめで引っかいてしまい、以外と血がでてこのままだと服につくわー(´Д⊂ヽ となってますが、ちょうど手元に一眼のごみ飛ばしのブロアーがあったので空気送ってみました。

固まりましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
154

最近日付ギリギリだけど今月は毎日1回更新で月間アーカイブコンプリート狙ってます(`・ω・´)

ただ撮影してる暇がないのでどんどんネタがなくなってきてますけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
153

やっと台風通過したと思ったらまた雷雨でしたヽ(`Д´)ノウワァァァン じめじめするわー

今日は地震がすごかったですね。3年前の中越地震の時には東京の高層ビルで仕事中で、ビルがぷるぷるゆれてキモッ(;´Д`) でした。
今同規模の地震来たらうちのアパートつぶれるかも(´・ω・`) 木造でボロいしなー。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
152

台風一過でめっさ晴れ上がりましたねー。今日が仕事であったことを悔やんでも悔やみきれません(´Д`)ハァ… 日焼けしたらこげぱんなみにこんがりできたでしょうねー。

ただそれほどこんがり焼くとそれはもう火傷であり、翌日以降のお風呂が大変ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
151

これほどの規模の台風はほんと久しぶり。台風慣れしてる高知県でも次々にお店が閉まっていきますよー(´゚ω゚)・;*.';.

こういうときには屋外で大胆に撮影したいとこですが手持ちのデジカメは全部防水性能0です。防水デジカメほしいわー。゜(´Д⊂)

今夜もチャット開催予定です。お暇がございましたらぜひΣd(゜ー゜*)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
150

ごはんものを飲み物として実践すると芸能界ではデブ四天王になれますヽ( ´ー`)ノ 寿命は激しくちぢむでしょうけどねーΣ(゚Д゚;エーッ!

台風接近中で不謹慎ですが((o(´∀`)o))ワクワク でございます。防水デジカメあったら雨中の撮影決行ですけどねー(`・ω・´)

あ、そうそう。珍しく暇してるので7/13~7/16にかけて22時ごろからチャットルームに潜望鏡深度で潜んでます。見つけたらいいことあるかもしれませんよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
149

画像のノイズ取りにNEAT IMAGEを使用しているのですが、XGAの画像用のパラメータでVGAの画像を処理してしまい不自然極まりないのっぺり感を出せました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ASICS | 2007/07/11(水) 20:33
148

けっこうこうへいたはトンデモ本とよばれるものが大好きです(´゚ω゚)・;*.';.
昨夜も読んでたら止まらなくなって今日は寝不足で危なかったですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
147

ラルΩグラド終わっちゃいましたねぇ(´・ω・`) 面白かったんですが。ボーボボも好きだったんだけどなぁ。

で、ソニータイマー発動寸前のPS2ですが今日は調子よかったので久々にソウルキャリバー2をやりましたよヽ(・∀・ )ノ ソフィーティア姉さんの純白パンチラにメロメロ(死語)で、どうやらプレイ後こうへいたさんのエーススタイルが変化したようです。


             ▼
------------------------------------------
|   ゲイ    |    バイ    |    普通    |
------------------------------------------

             εεε▼
------------------------------------------
|   ゲイ    |    バイ    |    普通    |
------------------------------------------



あぶNEEEEEEEE!!!(; Д ) ゚ ゚ 属性チェンジしてまうわー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
146

ネット環境ができましたがPCが借り物でかなり厳しいです`;:゙;`;・(゚ε゚ ) RAMが少ないのにセキュリティソフトだけは2つも入ってやがりますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

WindowsXPでもMTUはチューニングしたほうがいいよという記事を見つけたので久々にやってみましたが遅くなるばかりで効果ねへぇー。゜(´Д⊂)明日デフォルトに戻します 
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2007/07/08(日) 00:15
145

今回は縦の画像ですΣ(゚∀゚ノ)ノ PhotoShopのノイズ低減プラグインを入手したのでノイズまみれだった画像もリカバリーできそうΣd(゜ー゜*)

で、横長のサムネイルが作成されるよう設定してあるので、上のような縦長画像をサムネイルにするとギャグとしか思えないような画像ができるので今回は実寸で載せます。

そして今日もチャット祭開催しますよъ(゚Д゚)グッ 環境的に他に娯楽が無いとかいう内情は秘密です_| ̄|○ il||li PS2調子悪いし
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
144

ここ数日ブログの外見がコロコロ変わってすいませんです(´゚ω゚)・;*.';. 面白そうなプラグイン見つけたら組み込まずにはいられない落ち着きのない人間ですので_| ̄|○ il||li

で、ネに兄と書いて祝・アパートにADSL開通記念ヽ( ´ー`)ノ ということでこれからはもっと頻繁に更新できそうですねー。そこでモチベーション維持のために定例チャットを開催したいと思います。平日は忙しいので金・土・日曜夜あたりが有力候補です(`・ω・´)ゞビシッ!! 皆様是非ご参加を。参加者のみが知りえる秘密URLをしたためてお待ちしております。(ΦωΦ)フフフ…
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その他 | 2007/07/06(金) 00:15
143

タイトルの意味わかる人はヘビー矢追純一ニストですヽ( ´ー`)ノ

今回も少し色をいじって本来ありえない配色を作ってみました。これはこれで好きかも(*´д`*)
フロントはシアンですがちょっといじれば無味乾燥のグレーに。デジタル時代にъ(゚Д゚)グッジョブ!!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
141-1

前に撮影しといた画像ですヽ( ´ー`)ノ
ってこんな競パン持ってない(; Д ) ゚ ゚


142-2

種明かしをしちゃうと元画像が↑
この画像の青色の部分を緑にシフトしたわけです。作業1分でまったく違った印象に。
つか実際に緑の競パンほしくなってきたわー(*´д`*)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2007/07/04(水) 00:35
141

尻相撲ラウンド1・ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

多重露光もそろそろネタ切れ。゜(´Д⊂) 背景が完全に黒くないと仕上がりもいまいちです(´・ω・`)
今の季節は気温的には外での撮影もラクラクですが、虫や湿気が大敵。
カラッカラに乾いた風でも吹いてこないかなー(´Д`)ハァ…
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ASICS | 2007/07/03(火) 00:20
140

今年2月から存在すら忘れてたG-FORT。このままでは不憫なのでなんとかして使おうと思ったら鉛筆でオーバークロックするという荒業を発見。使われずに緩やかに腐るんならぱっと死に花咲かせてもらいましょう(`・ω・´) と迷うことなく鉛筆オーバークロックにチャレンジです。

あっさり成功(; Д ) ゚ ゚

もともと苦手な動画もコマ落ちが格段に減りましたよヽ( ´ー`)ノ エミュレータもFCは半分くらいの速度しか出ないけどGBなら実機と同じ速度でますしね。ハードオフで4000円。お買い得かも(*´д`*)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
139

なにやら意味深な画像ですが、両方ともこうへいたですからヽ( ´ー`)ノ
種明かししちゃうとデジカメの多重露光モードにしといて、競パン重ね履きした右の画像を撮影します。
そのあと一枚強パンぬいで半歩下がって再度多重露光で撮影すればこの通りヽ( ´ー`)ノ

ただ微妙に目測誤ったのか左右で色合いが違っちゃったので結局PSでレタッチしましたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、そうそう。7/2・7/3もネット使える環境下にいますのでチャットに出没しますヽ( ´ー`)ノ
22時ごろから潜伏していると思われますので見かけたらドラゴラムを唱えてから火炎をはくか、一撃必殺狙いで魔神斬りするかは…自由だー!!!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
