FC2ブログ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コミュニティ検索 »
137

ベノさんショックはまだまだ続きますよ_| ̄|○ il||li
で、昨晩は本来ネタにしようと思ってたのが小池栄子・バラドルと呼ばれて事件(仮称)です(´゚ω゚)・;*.';.

このニュースが流れるまでは比較的好意をもてるというポジションでしたがこうへいたマインドではライブドア株より一気に急下落です。

DOAXで朝イチに
あやねタンにいちごのミルフィーユを
エレナ様にアーミーナイフを


プレゼントしたときくらいの暴落率ですよ<わかりにくい<<そもそも朝イチの時点でアウト

仕事したいのに職に就けない人、食べ物がなくて餓死する子供がいる世界ですよ。バラドルと呼ばれたくらいでなんですか(゜д゜#)プンスカ!!
プライドを持つのはよいことですが、マスコミの前で狭量さを見せ付けてしまったという印象ですね。女優だったら表で笑って、裏で壁殴るとかしといてほしかったです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
SPEEDO | 2007/06/26(火) 23:59
136


。゚(゚´Д`゚)゚。 ウワーン ベノさーん!!!


WWEのいいひと、クリス・ベノアが亡くなりました。一昨年はエディ・ゲレロも急逝しやっと持ち直したとこに大打撃ですよ。実際視聴していたのは約5年程度(高知ではスカパー入ってないので)でしたが、ニュースなどで見る限りまじめで実直な人柄だったようです。ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
135

壊れちゃって廃棄しようと思ってたマグライトにエネループ入れたら復活しましたよフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! 恐るべしエネループ。3セットも買った甲斐があったわー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
「ギバヤシさん、これを見てください!」
血相を変えて編集部に飛び込んでくるダナカ。
「どうしたダナカ。まさか時東ぁみの視力が実は2.0だという証拠でもつかんだのか?」
「いえ、そういった俗っぽいものではないんですが…」
そう言って一枚のプリントアウトされたA4用紙を渡すダナカ。
「昨日放送されたK-1 アムステルダム大会の結果です。」
「ああ、ボブ・サップの復活劇と言われたあの大会だな。内容は…ゲフンゲフン
突然咳き込んで真実から目をそらすギバヤシ。その視線がA4用紙に向かうとその表情が一瞬で険しくなる。
「な…なんだこれは!?」

MML002

「マゴメド・マゴメドフ………トミノ式※1かーーーーーー!!!」
「そうなんですギバヤシさん。われわれの調査網をすり抜ける形で、すでにヨーロッパでトミノ式チルドレンが発生していたのです。」
「なんということだ…いや待て!」


MML003

そういうとA4用紙に指先を向けるギバヤシ。
「ザビッド・サメドフ…ここにもトミノ式チルドレンが!!!」
「な…なんですってーーーー!!!」

「1大会にトミノ式チルドレンが2人…事態はわれわれの予測よりはるかに深刻だ…」
「ギバヤシさん!この件については緊急の調査を要するのでは!?ヨーロッパ支部に連絡を!」
「いや待て!こういう時には外堀から埋めていくのがセオリーだ!本件は現時刻を持ってMML東津野村支部との合同調査を開始する!!!」

※1トミノ式…姓と名のどちらも似たような韻で構成される氏名。
        (例)ギム・ギンガナム
           カクリコン・カクーラー

※お約束ですがもちろんフィクションです。

134

前回のMMLが以外に好評だったので第2段ということでヽ( ´ー`)ノ ただこれは考えてから文章に起こすのに結構時間かかるので、その間に3日分の予約更新ができてしまうという諸刃の剣・素人にはお勧めできない です`;:゙;`;・(゚ε゚ )
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
133

小島よしお。面白いわー(*´д`*)
ここ数日「でもそんなの関係ねー」がエンドレスです。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
132

本来暇な時期なんですが最近は目が回る忙しさです(´゚ω゚)・;*.';.
なかなかネタも作れないですよ。

で、最近肩こりがひどくなってきた上にもともとネックであったわき腹のプニュプニュ感がサイコフレームの共振を起こしたνガンダムほどなので<よくわからん ビリー教官のキャンプに潜入しちゃおうかと本気で思ってます(・∀・)ニヤニヤ
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
131

実家のHDDレコーダーの中に3月に録画してそこから手付かずの番組があります(´゚ω゚)・;*.';.
ゆっくり見たいなー

ところで、先週のはねトびを今ごろ見たわけですが、塚地さんの体が心配(´・ω・`)
実は甘いものは脳梗塞に非常に悪いそうで、甘いものを食べる人は、顔がテカテカし始めたら要注意。倒れる直前は顔ギットギトらしいですよ。
後半(シロップ2本目あたり)ギットギトでしたからねぇ。

時々フジテレビのバラエティは笑えないので、TV業界で仕事してる人は一般人と感性を近づける努力を怠ってはいけないと思いますがいかがでしょうか。

とまじめに締めるのはなんかひけるので、
    _, ,_  欧米か!
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆))Д´)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
「ギバヤシさん、これを見てください。」
「どうした、ドマル。めぼしい情報でもあったのか。」
「はい、常連さんからの情報なのですが、どうやら入手困難と思われていたローションが薬局で手に入るようなんです。」
「なんだって…まさか。」
「いや、そのうわさは僕も聞いたことがあります。」
突如として会話に加わるダナカ。
「どこでも、というわけではないようですが、高知市内の某ドラッグストアで入手できるようです。」
「なんてことだ…その真偽を確かめるために、MML緊急出動だ!」

MML001

早速高知市内のか●め薬局に現れた一同。買い物かごを手に颯爽と店内に進むといきなり山と積まれたシャンプーが立ちはだかる。
「なんなんだこのおびただしい量のシャンプーは…」
目玉商品であろうシャンプーの尋常ではない山積みっぷりに驚愕しながらも店内を散策するギバヤシ。

「ああぁ~っ!!」
突然声を上げるドマル。
「どうした!?ドマル!」
「ない…スキンのコーナーがないんですよ!」
「なんということだ。ここは空振りなのか…」
「いや、待てギバヤシ。」
「なんだナバヤ。」
「俺の調べではこの店は高知県内屈指の大型店だ。ここにないとなると他の店舗でも空振る可能性が高い。」
「そうです。それに他の店舗を散策するほど時間はありませんよ。」
続くイゲタ。

「………そうか、わかったぞ!」
「何がわかったというんだギバヤシ!」
「おかしいと思わないかおまえたち。これほどの店舗にあってスキンのコーナーがないなんて。」
「確かに…コンビニにすら置いてあるスキンが、ましてや薬局で見つからないなんて。」
「何が言いたいんだギバヤシ!」
徐々に募る不安に声を荒げるナバヤ。

「陰謀だよ…これは。」
重々しく口を開くギバヤシ。
「バカな…薬局からスキンを奪ったところで何ができるというんだギバヤシ!」
「おまえたち…ここに来るまでにコンビニを見かけたか?」
「いえ…この通りにはありませんでした。」
「ここは高知県の中では比較的都心部にあたる場所だ。裏には団地だってある。なのにコンビニがないとはどういうことだ。」
「立地条件や販売戦略の関係ではないでしょうか。」
「いや…ちがうんだ。すべてはここ、か●め薬局をスタンダードな買い物場所として周辺住民に認識させるための謀略なんだ!」
「な…なんだってー!!!」
「…ちょっと待ってください、ギバヤシさん。」
「なんだイゲタ。」
「このか●め薬局は品揃えもいいし、価格も手ごろで地域住民にとってはよいことづくめではありませんか。コンビニがないくらいで陰謀と位置付けるには乱暴すぎやしませんか。」
「そう…俺も最初はそう考えた…しかし、考えてもみろ。便利なドラッグストアにあって本来あるべきものがない。という不自然さを。」
「~~~!!!」
「そしてそれは恐るべき陰謀の第2ステージがすでに始まっていることを告げている。」
「な、何なんだそれは!?」

「本来あるべきスキンがない。となれば地域住民の夜の営みはどうなる?」
「~~~!!!」
「ましてや裏は団地だ。さっき入店する前にもベランダに干してある洗濯物から半数以上が既婚・もしくは同棲と推測された。」
「し…しかしギバヤシさん。ちょっと足を伸ばせばイ●ンだってロー●ンだってあるじゃないですか!」
「ではダナカ。おまえはあの洒落たイ●ンにスキンだけを買いにいけるか?」
「そ…それは…」
「そう、それこそがやつらの陰謀なんだ。いざはじめようというときにスキンがなくても、もはや止めようがないことは計算されている!」
「~~~!!!」
「しかし、ギバヤシよ。俺にはスキンがないことがそんなに大それたことには思えないんだが。むしろ少子化対策としては喜ばしいことじゃないのか。」
「いや、ナバヤ。これは一見するとそう思えるところに裏があるんだ。」
「なんだって!?」
「考えてもみろ。この地域の子供が局地的に増えるということはゆくゆくはこの地域の地価の高騰や慢性的なサービス不足を招くだろう。するとどうだ、地方のサービス業はすべて都心部に吸い上げられ、地方のお年寄りは孤独の中で死を迎えることになるんだ!」
「~~~!!!」

「つまり、人為的な間引き…県民若返り計画とでも呼ぶべきでしょうか…」
「バカな…そんなことをして何の得があるってんだ!」
声を荒げるナバヤ。
「今後…遠くない将来、県民が60万人を割れるといわれている高知県だ。悪魔に魂を譲り渡してでもそれを食い止めようとしたのかもしれないな…」

締めに入るギバヤシがふと視線を移すと、「衛生」コーナーにスキンとローションがひっそり置かれているのに気づいた。しかも隣はオーラルケアのコーナーである。

「HA●E--------------------------X!!!」

高説をぶっておきながら、単純に探し足りないというまさかのミスにテンションの下がる一同。
そんな中代表してギバヤシがスキンに手を伸ばす。
「な…なんだこれは!?」

http://www.soukai.com/P8006821/p.html

「バカな…これはいったい!?」
その怪しげなパッケージに思わず手にとるギバヤシ。
「ちょっと待て!ギバヤシ。そんなもののどこにメリットがあるというんだ!」
「ナバヤ…チョウチンアンコウを知っているか?」
「深海魚だろ…あの触角を光らせて………!!」
何かに気づいた様子のナバヤ。
「そう、このスキンは疑似餌なんだ。本当の狙いは…」
そこまで言うと口をつぐむギバヤシ。

「現時刻を持って本件はMML芸西支部との合同調査を開始する!!!」

※この物語は熱でうなされたこうへいたが寝ながら考えたフィクションです。

130

さて、今日の画像は↑のほうの妄想とはまったく関係なく、一人標本状態です。多重露光機能で撮影しましたがこれはなかなか面白い(;゚∀゚)=3ハァハァ
ただ一度撮影すると多重露光モードがキャンセルされちゃうので手間はかかりますが_| ̄|○
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
129

FTTHを引こうか、出かけることが多いからAirEDGEかと悩みつづけてはや1年。結局使ってるのは携帯のフルブラウザですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

本日はYouTubeから入手した動画の編集と、チャット常連さん用特設HPにアップする動画のモザイク処理で通常の3倍くらいのスピードで動きましたのでもう寝ます"c(-。-,,)c)~"

SNSの更新はネタができてからということでー`;:゙;`;・(゚ε゚ )
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
128

昨日夜に飛び込んできたビッグニュース、
それは「えなりかずき、週刊ゲンダイを提訴」
  ( ゚д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    
  ( ゚д゚)  ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

いや、それほどビッグニュースでは(´・ω・`)<失礼
正直、週刊ゲンダイの記事って嫌いなんですよね。人のプライバシー侵害して金もうけようとする輩はぜひこの際叩いておいてほしいものです(`・ω・´)<どうやら管理人の私生活に何かあったようです

ところで、↓のほうに「Web拍手」というボタンがあるのにお気づきですかベイベー<突然花輪くん口調
この機能があればわざわざアンケート取らなくても皆様の意向がオブラートに包まれた状態でビブラートを効かせた執事経由で
こうへいたに伝わるいうナイスなシステムです。<執事はおらん
過去の記事にもボタンがありますので、気に入った記事があったらぜひ拍手ボタン押してみてくださいヽ( ´ー`)ノ 今後の参考にさせていただきます。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ASICS | 2007/06/12(火) 00:15
127

いまさらですがダヴィンチ・コードをやっと見ました(*´д`*) 原作には遠く及ばんとか同僚に言われてましたが、原作読んでる暇はなさそうなので映画でサクっと。なかなか面白かったですよΣd(゜ー゜*) まさかラスボスがアリアハンにいようとは(w <謎
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ASICS | 2007/06/10(日) 00:15
126

いよいよもってネタがなくなってきました。゜(´Д⊂) この前の休みは撮影しようと思ったら雷雨ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、最近は忙しくてあんまり時間もないのでストレス発散に
1.PSのSRWα外伝をePSXeで起動し、
2.改造コードを使って敵キャラを操ります。
3.そして一直線にならべて
4.無理やりアムロを乗せたガンダムXのサテライトキャ(略

(*´д`*)エクスタシィー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
125

数年ぶりにヤン坊マー坊天気予報を見たのですが、いつのまにかキャラクターボイスがついてるわ、やたら熱血漢だわで違和感バリバリです(´゚ω゚)・;*.';.

たまにアクセス解析ログを見てみると
「大蔵モテ王サーガ」「ファーックス! 電話機!」というワードで検索してお越しの方がちょこちょこいらっしゃいます。
落とし穴に落ちたと思ってください(´゚ω゚)・;*.';.
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
124

BH2のレオンはあご割れてたのにBH4になると急に顔立ちが端整になりましたね(; Д ) ゚ ゚ 整形かっ

この前1GBのCFを購入しました。600万画素のJPEGで230枚、RAWでも72枚撮影できるすぐれものですヽ( ´ー`)ノ なのに撮影してる余裕はありません_| ̄|○  背景の山も雑草に覆われちゃって登れなくなりましたしねΣ(゚д゚lll)
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
123

久々に昔読んでた漫画の作家さんを調べてみたら脳梗塞で闘病中という文字がΣ(゚д゚lll)ガーン その様子はご本人が漫画にしていますので、http://hirohirodou.fc2web.com/からどうぞ。

というか奥さん
高沢浩里

でしたか(; Д ) ゚ ゚ いつの間にー
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ARENA | 2007/06/02(土) 00:29
122

シャッタースピードが3桁になると普段何気なく水の流れに見えるシャワーもこのとおり。ただ防水デジカメではないのであんまり長時間使ってると壊れますな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今度安かったら防水デジカメも視野に入れときます。それよかSDカードに動画の撮れるデジタルビデオカメラがほしいですけど。
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
121

携帯の着うたをCoccoのRAININGにしてみましたヽ( ´ー`)ノ 同僚ドン引きでございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここ数日芋けんぴで砕けた歯が痛いのでしぶしぶ歯医者さんに行きました。神経のあたり腐ってたそうで治療中は痛みあんまりなくてスムーズ終わりそうでしたが、
最後に念のためレントゲン撮りますからねー。と言われて撮影して昨日歯医者さん行ったら、

ありゃ?∑( ̄ロ ̄;) と先生。

ありゃ∑( ̄ロ ̄;) て。なんですかー((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
結局予想してたより虫歯がひどかったのでもういっかい掻きだしてから詰め物しますよーということでした。びっくりしたがなー。゜(´Д⊂) と
<気に入った記事があったらぜひポチっと>
拍手する

CheckSixSNS<SNSは競パン以外もあります。
ブログランキング参加中>>banner
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
お知らせ
 
脱いだり褌だったりサポーターだったり→CheckSixSNS
お手軽に携帯で----→CheckSixMobile
スンバラシーブログの世界----→FC2 BLOG RANKING

SNSは現在自由参加ですヽ( ´ー`)ノ 各記事のSNSのリンクから飛べばご招待ページ直結です。

不定期出没地域のチャットルーム 。エンカウント率ははぐれメタルより低いとのうわさ (´゚ω゚)・;*.';.
プロフィール
 

こうへいた

Author:こうへいた
小・中学校時代からスクール水着やサポーターを下着代わりに着用。高校生になり本格的に競パン業界に参入、現在に至る。

あ、そうそう。画像は萌える!アバターメーカーさんで作ったやつをちょっといじって競パンに仕上げました。


気に入った記事があったら
拍手する
お願いしますm(_ _)m
拍手くださった方にはお礼ページあります。

FC2カウンター
 
トータル:


現在の閲覧者数:
Twitter
 
 
ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
 
QRコード
